• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

シェイクダウン♪( ´▽`)

シェイクダウン♪( ´▽`) こんにちゎ♪( ´▽`)

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まさ蔵は久しぶりの長期連休にも関わらず、何も予定ありまてんw




先日、かねてから念願のLSD装備によりシェイクダウンしてまいりました(b'3`*)♪

まだ踏み込んでないんでよく分かりませんが、何だかリアの感じが滑らか・・・?!
・・・のような気がします(人゚∀゚*)
うん。。。いい感じ(*´ω`)ノ 上手く表現出来なくすみませんw

ついでに今日は17インチにしてみたらどうだろうと履き替えさせて行ってきました♪( ´▽`)
・・・何だかリアは17の方がしっくりきますが、フロントが反応鈍く感じますw
こんなもんなんかな(・−・)???


しかし、今日のおやひこは車停めれない状態でしたゎw
行きも帰りも鳥の囀りと佐渡ヶ島を堪能しながらの独りのんびりドライブでしたよ(´ω`ノ)ノ


落ちなくてすみまてんw(*´◇`*)イヤンwww
ブログ一覧 | ドライブ ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ | 日記
Posted at 2012/05/05 16:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年5月5日 23:31
リヤに17インチは走っていて安定しますか?^^;
コメントへの返答
2012年5月6日 0:32
こんにちゎ♪( ´▽`)お久しぶりです

まだまともに走れてないんでなんとも言えませんが、ご質問の答えとしてはいつかどこかに飛びそうですw
ただLSD装備しての16インチはお尻ゆるい感じがしたのと17インチは中古のやつ持ってたのですが殆ど履かず溝が少しあったので慣れるまで履いてみようかと♪(´ε` )

振り回すなら断然16インチかと思いますwww
乗り心地も安定感ありますし(;*゚▽゚*)
2012年9月17日 8:09
KUMHO
ECSTA V700 V70A 225/45 R15 87W

僕のだと、これが最速かも(笑)
前後同サイズで…
コメントへの返答
2012年9月30日 23:50
こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

ブログにも入れますが255ぢゃドラシャ持たないようでしたw

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/220165/car/
何シテル?   12/13 09:38
『やっぱ人間、好きなことしなきゃだめよ』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK EQUIP E05 17インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 09:03:30
不明 USウィンカーレバー(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 21:36:16
チャコールキャニスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 11:13:09

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
『無駄が美徳』 元々京都から石川の方へと乗り継がれ、新潟へと嫁いできました♪購入時から ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅲ型 GT-S ビビっときた一台!!!!!(σ〃▽〃)σ このサイズで無謀なハイパワー♪ ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
わたしの父が息子へ買ってあげ、いま娘へといきました。 (*´꒳`*)
トヨタ アクア トヨタ アクア
黄色にしましたw (^ω^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation