• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

Team ALTEZZA Meeting in FMDに行って来ました。

Team ALTEZZA Meeting in FMDに行って来ました。 こんにちは。

昨日は富士SWで行われたアルテッツァの合同オフに参加してきました。

いや~富士は寒い!気温3℃ですよ。途中から降り出した雨はやがて雪に変わるし・・・・・・

約70台のアルが集まりました。

行きは大阪のPaperさんと待ち合わせて義弟くんのMR-Sと共に富士を目指しました。

御殿場近くで、猫男爵さんに遭遇。つづけて富士見さんとも遭遇。

なんだかそれだけで楽しくなりますね。

アルっていろんなオーナーさんがいて色んないじり方があるんだなぁ~感じました。

会場では同県民アルチューさんと初遭遇。少しですがお話させて頂きました。

幹事役の344Shojunさん、八平衛さんお疲れ様でした。

来年もやれるといいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/29 11:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンブルストア 松江店
空のジュウザさん

こんにゃくパークとか富岡製糸場とか
ライトバン59さん

週末の爆食キャンプ
ふじっこパパさん

次はない
アンバーシャダイさん

Daryl Hall & John ...
kazoo zzさん

なんだ、このメーターは … 2代目 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 18:16
こんばんは(^Q^)/お疲れ様でした。たぶんですけど、雪の助さんが参加されたの方のイベントを終わったと思われる3台のアルテッツァを東名で見ました。
コメントへの返答
2010年3月29日 19:51
こんばんは。
東名で遭遇したのならたぶん参加者ですね。関東からはかなりたくさん来ていたので。大黒に行ったメンバーかな?
アンパンマンさんはどちらに行かれたのかな?渋滞結構ひどかったでしょう。
2010年3月29日 19:29
合同オフ会本当にお疲れ様でした!

代表のお二人と雪の助さんのクラティモのご協力もあり、おかげ様で参加者みな様が楽しんでいただいたことが本当に良かったです!
後半に天気が悪くなったのは残念でしたが、それ以外は最高のオフ会になったと思います。

グループ、未所属、登録サイトに関係なく、アルテッツァ乗りが1つの「TEAM」になれたことが本当にうれしく思います。

本当にありがとうございました☆
コメントへの返答
2010年3月29日 19:55
お手伝いお疲れ様でした。

うちは少人数なんであまり貢献はしてませんが久々にメンバーに会えてよかったです。
えぬたけさんとも作手以来でしたね。
アルを愛する気持ちはみんな一緒です。また集まれるといいですね。
えぬたけさんの提案がなかったら実現しなかった訳だから一番の功労者ですよ。
2010年3月29日 20:27
おつかれさまでした!

昨日は無事対面できてよかったです!
想像してた感じで一目でピンっときてすぐ雪の助さんやとわかって声かけました!

それにしてもあの雪は、雪の助さんが米原から連れて来たんですか?(笑)
寒かったですね~今日も米原は降ってますか?

コメントへの返答
2010年3月29日 20:34
お疲れ様でした。
なんとなくワタシもアルチューさんじゃないかなってわかりましたよ。
雪?結構晴れ男なんだけどなぁ~おっかしいなぁ~
今日も米原は雪でしたよ。積もらなくて良かったです。またお会いしたいですね。
2010年3月29日 22:01
昨日はお疲れ様でした♪
東名で2回ほど遭遇しましたねーw

楽しい一日でしたが、あんまり今回もお話できませんでしたね・・・
午後からの雪は本当にまいりました(寒
コメントへの返答
2010年3月29日 22:49
お疲れ様でした。

高速でミラー見たらブルーのアルが。

猫さんかな?と思ったらやっぱりそうでした。

また猫さんとは静アルでご一緒できると思いますからその時お話ししましょう。
晴れ男パワーも午前中だけでしたね。
2010年3月29日 22:13
おぉうれしい顔グッド(上向き矢印)
blog待ってました

かなり盛り上がったみたいですねうれしい顔

無事に帰宅されて何よりですウィンク
コメントへの返答
2010年3月29日 22:51
さすがに70台も来ると誰が誰やらわからん状態でした。

名札を見ながらこの人か~と小心者のワタシは見てるだけでした。

8時間かかって帰ってきました。

もう渋滞はうんざりです。
2010年3月29日 23:29
さ、寒かったんですね・・・
344さんが寒そうにアルを眺めてる姿がw
それだけで寒いと分かりますw

これだけの人数だと話し掛け辛いですね~
自分だと身内だけとしか話さないかもしれない・・・w
コメントへの返答
2010年3月30日 7:49
METROさんも来てると思ってましたよ(笑)
さすがに3℃は寒すぎです。来年もあれば参加したいですね。
2010年3月30日 0:28
お疲れ様でした。
体験走行も観戦してましたw
雪の助さんわかりましたよ!

あまりゆっくりお話できず申し訳なかったですが、またオフ会も計画されているとのことですので、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月30日 7:53
お疲れ様でした。
痛車見に行ったんですがあまりの台数に探すのをあきらめました。スミマセン。
次はクラデモのオフ会をやります。またお会いしましょうね。
2010年3月30日 12:24
痛車のアルテッツァ見つけられなかったみたいですね。

台数が台数なので仕方ないですね!


次回は7月ごろ開催される痛車イベントがあるのでよかったら来て下さいね。
コメントへの返答
2010年3月30日 12:40
痛車展示の場所がわからずさ迷ってました。
やっとのことで着いたらあの多さ!寒いしちょっと探して諦めました。
7月ですね。予定に入れときます!
2010年3月30日 20:27
お疲れさまでした!
同乗させてもらって、なかなか楽しめましたw
車載剛画も撮影してあるので、そのうち気が向いたらアップしますw
長くて編集に挫折しそうです・・・www

午後は、晴れ男の俺様が帰ってしまったから雨だったようで!(違w
コメントへの返答
2010年3月30日 22:13
お疲れ様でした。

もっと速く走りたかったですが、体験走行なんであんなものでしょうか。

楽しんで頂けて良かったです。

午後は最悪のコンディションでしたよ。

コアさん帰っちゃったからか~!
2010年3月30日 23:24
渋滞しながらの帰宅、お疲れさまでした。

肌寒い一日でしたが、久しぶりに会えて良かったです!


今度は、CRMのオフ会ですね(^-^)
コメントへの返答
2010年3月31日 8:50
お疲れ様でした。

寒い中お弁当食べたのもいい思い出です。

久しぶりに会えてうれしかったです。

今度はCRMの企画しないと。
2010年3月30日 23:27
お疲れ様でした。

やっぱりホントゎ3℃だったんだ?自分らの周りゎ8℃ぐらいを表示していて絶対もっと低いと思ってました(-.-;)

コメントへの返答
2010年3月31日 8:52
お疲れ様でした。

エンジンの熱で温度上がってたんじゃないですかね~!

うちのはエンジン掛けたら3℃でしたよ。

寒い中お疲れ様でした。
2010年3月31日 0:14
お疲れさまでした。

たくさんのアルテッツァを見れて感動しました。

344さんに乗せてもらいサーキットコースを走り、あのストレートの長さに
また感動しました。

寒かったけれど得るものが多かったです。

また、楽しみましょう。

アルテッツァとなら渋滞も平気です(ちょっと強がりですけれど)。
コメントへの返答
2010年3月31日 8:54
お疲れ様でした。

70台も集まると壮観ですね。

ストレートは6速全開なんで楽しいんです。

1コーナーは嫌いですが・・・

渋滞には参りました。

眠くて眠くて。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation