• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

蒸し暑い

蒸し暑い こんばんは。

今日は朝方雨が降りました。

それから雨は降らないのですがかなり蒸し暑くなりました。

ソファーに座りゆっくり今後の事を考えていました。

皆さんのおかげでC.R.Mも会員が増えてきました。

年2回は最低ラインとして定例オフ会をやって行きます。

地方地方でプチオフや合同オフも面白そうですね。

自分の構想ではある程度会員が集まったら募集を止めようと思ってます。

現行の幹部4人体制で(ゆくゆくはもう一人ぐらい増やしてもいいかも)管理できる団体にしたいと考えるからです。

組織が大きくなるとそれだけ準備が大変になります。

会場一つとっても探すのに苦労します。

ツーリングなんかしょうと思うと大人数では大変ですからね。

まだやりたいなぁ~って思う段階ですが、ある団体さんとの合同オフを考えてます。

実現はまだまだ先ですが、面白そうでしょ?

メンバーの方々もこんなのやりたいとかあればどんどん言ってくださいね。

そして積極的に他の団体さんのオフ会や走行会に出てみてください。

どんどん交流を深めましょう。

おかげさまで「雪の助」と言う名前も少しずつ皆さんに覚えていただき、たくさんのお友達が出来ました。

これからも本人はやる気満々なんでよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/22 17:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2026年最初のちょっとそこまで
dora1958さん

題名のない独り言 2026.1.12
superblueさん

SeiKan bullet exp ...
UU..さん

契約
ゆぃの助NDさん

東京オートサロン2026
LSFさん

菊名神社へ
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年6月22日 18:55
企画運営言い出しっぺどうしアルを盛り上げましょうぜ!!

僕は静アルをのんびり適当にやっていきます笑。
コメントへの返答
2010年6月22日 20:38
静アルはかなり大きくなったよね。目指すは静アルかな。まぁ来た人が満足してくれればいいんだけどね。お互いがんばろう。
2010年6月22日 19:24
こんな時、管理人の立場の人は大変だなぁ~って思います。

焦らず、長く活動出来るグループを作れる事が一番です手(チョキ)


合同オフ!いいっすね!
コメントへの返答
2010年6月22日 20:43
いえいえ結構楽しんでます。会員が常時15台ぐらい集まるようになりたいと思ってます。
合同オフは色々妄想してます。可能な限り早くお知らせします。よろしく!
2010年6月22日 19:49
どこと合同オフ会考えてるんだろ?

静アル、アルテッツァin愛知、アルテッツァ岐阜組、アブクラ、ADC、AOC、ALC

っとアルテッツァ関係のクラブ思いたあるの適当にあげてみました(^-^)b
コメントへの返答
2010年6月22日 20:46
ふふふふふ!
今のところナイショです。できるだけ早く実現したいと思ってます。
2010年6月22日 20:42
参加したいな~とは思うんですが…場所が遠くて参加できずに申し訳ないですm(。_。)m ペコッ

コメントへの返答
2010年6月22日 20:55
いえいえ後々は関西でもって思ってます。
その時はよろしくお願いします。
2010年6月22日 20:58
合同オフ楽しそうで良いですねぇ。
新たな仲間に出会えたりして友達の輪が広がりそうですね(^^)

ただ規模が大ききなりすぎると運営側はいろいろと大変なんですよね。
私も企画だけは練ってみるのですが、なかなか実行に移せないのが実情です(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月22日 21:07
それが難点ですね。いまの台数だからできる事をやりたいです。
やりたい事はいっぱいありますが交流を深めて楽しめればなぁと思ってます。
2010年6月22日 21:47
「C.R.M」は凄く大きなグループになったね。
本来アル専門のグループではないみたいだけど、これだけ多くの熱いメンバーで盛り上がれるのは統率力の成せる業やね♪
しかし更に合同となると幹事さんの働きがこれから大変になるね。

俺はそんなオフした事ないから想像も付かないけど・・・




コメントへの返答
2010年6月22日 22:23
ありがとうございます。

相手のリーダーさんともよく話し合った上で発表したいと思ってます。

年内は色々詰まってるので来年実現かなぁ~

根本的にワタシがヒマだから色々考えられるんだよね。
2010年6月22日 22:10
いつもお疲れ様です~

僕もC・R・Mの一員になれて光栄です!

今後もいろんなイベント楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年6月22日 22:25
アルチューさんとは長いお付き合いをして頂きたいと思ってます。

今後も色々と考えてます。

お休みを確保するのも大変でしょうがよろしくお願いします。
2010年6月23日 2:17
綺麗に並んでますね~★
オフミーティングも1年に1回ぐらいしか参加できてません;;)

四国内でも活動的なチームが色々あって楽しそうなので
参加してみたい気もあるんですが・・・
最近、少々怖くなっているのが本音です(汗)

でも、良い仲間が集まるところは集まりますよね^^)
雪の助さんのチームは和やかで楽しそうです♪
ホント、いつかお会いしたいです。
コメントへの返答
2010年6月23日 4:58
実は香川に会員さんがいますよ。四国も是非行ってみたいと思ってます。あえちゃんには是非会いたいです。しばらくお待ちください。
2010年6月23日 7:09
おはようございます合同オフいいですね~期待しています
コメントへの返答
2010年6月23日 8:22
おはようございます。
合同オフゆっくり考えていこうと思います。ある程度構想がまとまったら発表します。
2010年6月23日 12:32
こんにちは。
鬱陶しい日が続きますね。合同オフ、期待してます。遠くても馳せ参じます。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月23日 12:45
こんにちは。
ありがとうございます。その際はよろしくお願いします。
皆さんに出会えた事感謝しています。
より良いオフ会が出来るようがんばります。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation