• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2012年09月12日 イイね!

ご報告

しばらくお仕事お休みする事になりました。

たいへん申し訳ないです。
Posted at 2012/09/12 21:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

+10mmいってみた。

こんばんは。

スペーサー10mmはノーマルボルトでは無理!と言うことなんで10mm延長のロングボルトを買いました。

さて交換できるのか?

なんとかやって見ます!
Posted at 2012/09/11 17:37:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

お疲れ様です。

こんばんは。

今日も農園の稲刈り。

こちらは大型のコンバインで刈るので楽チン。

雑穀の方も大きくなってきたし忙しくなりそうです。

アルテッちゃんは「スペーサー」を発注しました。

「ワイトレ」も考えたのですが、ちょいと高すぎて買えません。

とりあえず10mmかまして見ます。

もっとサイズ考えてホイール買えよっ!
Posted at 2012/09/10 18:47:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

家の稲刈りしました。

本日は家の稲刈り第一弾!

予想以上に暑くて倒れそうでした(笑)

なんとか暗くなる前に終了。

来週は第二弾があります。

ゆっくり休んで明日もがんばるべ!

Posted at 2012/09/09 18:34:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

ホイール交換しました。

ホイール交換しましたよ!

お友だちのムサシさんとマルゼンさんに行って来ました。


面がまだまだですね!


結構良い色で良かったです!


ムサシさんお疲れ様でした!\(^_^)/

また遊びましょう。
Posted at 2012/09/08 18:49:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation