• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2012年07月20日 イイね!

明日は曇りなのか?

こんにちは。

今日は朝から雨です。

カッパが暑くて汗で気持ち悪い。

さて明日はYZサーキットへ走りに行きます。

天気が微妙なんですがなんとか曇りにならないかなぁ。

Z1☆履いたんでどうなるかな。楽しみだ。


クラブのグッズを作る事にしました。

ちょっと大きめオリジナルスポーツタオルです!

20枚の予定ですがすでに予約が・・・・・

会員でなくても買えますのでよろしかったらドゥゾ(o´・ェ・)っ。

1枚¥2000前後。可能な限り安くしたいと思います。



イメージはこんな感じです。


Posted at 2012/07/20 16:12:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

サーキット走行会現状報告その2

こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。

地元でも36℃・・・・泣けてきます。

第9回CRM定例オフ会 サーキットはしっちゃうぞ!も~う! の現在の状況です。


走行確定者(入金・申し込み・誓約書提出済み)

1.クボッチさん

2.kawboyさん

3.イリスパークさん

4.N=HIROさん

5.雪の助

入金済み

1.早起きテツさん

2.くくちさん

走行予定者

1.マサさん

2.やじアルさん

3.MACHAさん

保留中

1.Takk…さん

2.akuちゃん

申込書のダウンロードはこちらから※必ず14日用の用紙をお使いください。


見学者

1.HIDEKUN1967さん

2.StStARさん

3.あるてったさん

4.GF-T@KA's10さん

5.ひろろん141さん

6.ぷよすけさん

7.白いゴン太さん(見学者リーダー)

8.ムサシさん

走行・見学したい方はご連絡ください。

見学はドタ参自由です。

走行枠はキャンセル待ちになります。
Posted at 2012/07/18 18:30:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

エアフロのお掃除

こんにちは。

今日も暑いですねぇ~!

山奥でも30℃超えましたよ。

仕事が早く終わったので、帰って洗車!と思いましたが、急激な温度変化についていけず気分がすぐれないので、エアフロを掃除してみました。

まず空気流入口を外します(赤い丸のネジ)

その下に2本のピスでエアフロセンサーはとまっています。



そいつを外してクリーナーなどで洗浄します(赤丸の部分)

意外と汚れてます。



これくらいになればOK!繊細な部品ですから布で拭いたりピンを曲げたり絶対しないように。



あとは元に戻すだけ。レスポンスが全く違います。

おヒマな方はやってみてください。




Posted at 2012/07/17 17:17:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月16日 イイね!

ポチッとな!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日も暑い1日になりました。

昼に某オークションを見ていてついついポチリしちゃいました。

LEDにするか悩んだのですが値段を考えると・・・・・

ステルスバルブ買っちゃいました。

これで前面がスッキリするはずです。

早く来ないかなぁ~!
Posted at 2012/07/16 18:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

富士宮まで富士宮焼きそばを食べに行ったんです。

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

昨日はキム@SCさん主催の「富士宮で富士宮焼きそばを食べよう!オフ」に参加してきました。

余裕を持って家を出たはずなのに「豊田JC~岡崎IC」までまさかの事故渋滞・・・・

完全に遅刻モード。

新東名に入り爆走するポルシェ・パナメーラ様に付いて行く!

さすがポルシェ!前の遅い車が全て道を譲ってくれます!

新富士IC到着の頃にはぎりぎり間に合う時間に。

でも!ここで雪の助はやってしまいました!

ナビの案内どおりのはずが、新東名なんてまだ出来ていない頃の地図なんで案内が変な方向に。

焦った雪の助はなんとUターン!←ここ重要!

再び新東名に乗ってしまう!


はい!大幅遅刻!

すでにみなさん集合して注文も済んだ頃に到着でした・・・・・

自分達もオーダーし出てきたのがこれです。




焼きそば定食~!

「おいしかった。」

ゆっくりいただいた後は「朝霧高原・ドライブインもちや」までツーリング。

現地は凄い濃霧・・・・




逆から



ゆっくり歓談。楽しいお話しありがとうございました。

kawboyさん「プリンロール」ありがとうございました。

めちゃおいしそうです~~~~~!

来月の走行会でお会いしましょう。
Posted at 2012/07/15 10:33:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation