• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2012年06月15日 イイね!

ナビが・・・・・

ナビが突然消えたり復活したり・・・・

叩くと復活したり段差で消えたり。

配線出して総点検。

配線には異常なし。

なんかの接触(´・_・`。)ヵナァ・・?

いづれにしても、極度の金欠なんで修理なら来月だな。

買い換える余裕なんてないし。

来年はアイシス君車検だし。

つうかマフラー買い過ぎだよっ!




がうぉ~~!!!

Posted at 2012/06/15 16:57:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

あちゃ~!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

全国のねぇさん!←誰だよっ!

やってしまいました。
























軽トラがあぜ道で脱輪・・・・・・




み・溝があるなんて!←言い訳Mybe!

慎重に運転しましょう。


Posted at 2012/06/14 17:29:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

や・やはりか!

今日は黄色い帽子近江八幡店でプチって来ました。

そう、ついにあの人登場。

さすらいの絵師(イラストレーター)雨水ぱぴらさんとお会いしてきました。

さすがは絵師!変体オーラが眩しい。

インプをこよなく愛するこの方、インプを見る目は立派な変態さんでした。

でも本当は凄くCuteでかわいいかたでした。

アルテッちゃんも気に入ってくれたかな?

またプチりましょう!






アルチューさんいつも駐車場をお借りしてスミマセン!

Posted at 2012/06/13 19:16:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

8月14日は美浜サーキットでオフだ!

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)。

今日は今頃ですがGWの代休でお休みでした。

まぁ雨降っちゃったし、おうちでのんびり寝てましたが何か?

トランクテールLED化放置したままですが・・・・・


さて8月14日(火)は美浜サーキットで走行会オフをやります。

おヒマな人は是非来てください。

走行車も募集中9台は確定残り3台です。(2台は保留中実質1台のみです

走行料¥12000です。

見学者はタダでございます。

暑い中ですがどうかよろしくお願いします。



Posted at 2012/06/12 18:36:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

昨日の思い出。

(o・ェ・o)ノコンバンワ。まだ興奮さめあらぬ雪の助です。

昨日の走行会、ナンカン・ウルトラ・スポーツNS-2で走りました。

サイズは215/45/17、空気圧冷間2.7です。

サーキットでどれほど使えるのか?結構心配でしたが、結構使えちゃいます。

暑い中でタイムも削れたしコントロール不能になる事もなかった。

激安でここまで走れたら十分でしょ!

ただ横方向のグリップは国産に劣る部分だと思います。

こんなタイヤで練習するのもスキルアップになるのではないでしょうか。

走行のない時久々にカメラの練習しました。

ベストショットはこれ。良chanさんの1コーナーへの飛び込みです。




Posted at 2012/06/11 17:56:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation