• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

更にやらかした・・・・

薬を持ち歩くのに、朝・昼・と小袋に入れておけば便利かなぁ~!

って思いネットで発注。

1個¥58をとりあえず50枚・・・・・・

商品がきてみてびっくり!

1パック100枚入りが50個・・・・・・

そう!1パック¥58だったの。


よく読むとちゃんと100枚入りって書いてあるじゃん・・・・

50枚の予定が5000枚。

何に使うんだ!オレ!

返品するにも手続きがいろいろややこしい。

クレジットなのでお金が戻るのも3ヶ月ほど待たねばならない。

金額小さいのでいい教訓にしよう。

「小さな文字も見逃すな!」




Posted at 2012/05/17 18:09:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

激ウマァー!

(o・ェ・o)ノコンバンワ。

今日はかなり暑かったです。

さて埼玉土産に子連れ狸さんから頂いた「ガトーフェスタハラダ」のラスク。

激ウマァー!!!です。


特にこのホワイトチョコがコーティングされたラスク・・・・・・・

帰って来て2日で完食。


嫁さんが会社に40枚入りを持っていったのですが、リピーターが続出。

あっという間になくなったそうです。

「子連れ狸」さんありがとうございました。

テツさんに頂いた「焼き饅頭」はお仏壇に供えさせて頂いてます。

こちらも楽しみです。


長野オフですが現在18名の方からエントリー頂きました。

まだまだ受付中です。

よろしくお願いします。



Posted at 2012/05/16 19:00:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

第8回Club Radical Moment in長野 開催場所決定!

こんばんは!(。・▽・)ノ。

お待たせしました。

第8回Club Radical Moment in長野 開催場所決定!しました。

蓼科湖畔にあります、「リゾートホテル蓼科 湖側駐車場」で行います。

SYNRGYさんのご尽力で会場が決定しました。SYNERGYさんありがとうございます。

参加表明は5月30日PM22:00まで受け付けます。

休みが直前でないとわからない場合は連絡下さい。

ドタ参は禁止します。

同伴者何名でもOK!です。

スケジュール

13:00 集合

13:10 自己紹介

14:00 撮影・歓談

17:00 集合写真撮影

18:00 解散

となります。

リゾートホテル蓼科さまのご好意によって今回、貸切となりました。

くれぐれもマナー違反のないようにお願いします。

ご意見・ご要望があれば何でもお知らせ下さい。

昼食は個人でお済ませ下さい。

楽しい1日が送れるようご協力お願いします。

このブログのコメント欄でも参加表明受け付けます。

よろしくご検討下さい。


Posted at 2012/05/15 18:30:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

埼玉(本庄)まで行って来ちゃいました。

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!でございます。

この土日を利用して、埼玉県は本庄市で行われた「雪さんがくるんだってばよ~!」オフ会に参加してきました。

いや~関東もアルテッちゃん熱は冷めてませんね!

なななんと27台ものアルテッちゃんが大集合。

皆さんお忙しい中集まって頂いてありがとうございました。

主催してくれた akuTEZZA13さん御疲れ様でした。


オフ会→夕食会→宿泊→ラスクのハラダ→昼食→解散!

貴重なお休みを私たちとすごして頂いてありがとうございました。

そして今後気になる事が・・・・・・・

ststAR君のアルテッちゃんはどの方向に行くのか?

クボッチ君はキャ○クラ&メ○ド喫茶に行ったのか?

テツさんのヴィッツはどこまで走るのか?

狸さんは痩せるのか?

興味が尽きない所です。

さて次は長野オフです。

頼りになるSYNERGYさんが会場を見つけていただきました。

みなさんまた楽しみましょう!

逆光だよ~ん! ↓



ローアングルから ↓



Posted at 2012/05/14 09:52:54 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

いよいよなんです。

こんばんは。

晴れ予報なのにどんより曇り空。

時々雨が降ってメチャ寒い。

今年は天候不順なんですかね。

冷夏だとおコメの不作が心配です。

さて、明日は埼玉に向かいます。

本庄総合運動公園13:00開始です。

おヒマな方は是非ご参加を。


Posted at 2012/05/11 18:39:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation