• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2012年04月20日 イイね!

皆様へ

削除宣告を受けてからドキドキしております。

ここに来てくれるお友達の方、ファン登録してくれている方、ぶらり立ち寄ってくれる方。

長い間お世話になりありがとうございました。

皆様には「感謝」しております。

mixi ID leoex10 で登録しています。

よかったらマイミクさんしてください。
Posted at 2012/04/20 20:53:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

コレが噂の・・・・・

ついに我がブログにもこんなメッセージが。

「【カービュー】ご利用に関してご確認ください。」

肖リ 卩余するって!


どこがどういけないか?と言う指摘もしないで削除ですか?

せめてここがダメだから削除って言ってよ。

そりゃ~自分のブログが真っ白完璧な無罪とは言えないよ。

非があるところを指摘してもらわないとわかんないべ。

お友達の皆様ワタクシ近日中に消えるかも・・・・・・2006年からの記録が削除されちゃいます。

う~ん悲しい。
Posted at 2012/04/19 16:49:13 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

疲れたんですね。

今日はめちゃ疲れた。

芽が出た苗箱をビニールハウスに並べる。

箱の数・・・1800箱・・・(-_-)

筋肉という筋肉から悲鳴が。

特に腰は強烈にダメージが・・・

明日は種まき。

大丈夫か?オレ?
Posted at 2012/04/16 20:00:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

映画を見に行って来ました。

今日は岐阜まで映画を見に行って来ました。

観たのはSPEC~天~

戸田恵梨香さん加瀬亮さん主演の人気ドラマの映画版です。

期待通りおもしろかったです。

さて明日はプチオフです。

天気良さそうで良かったです。

Posted at 2012/04/14 20:47:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

ありゃりゃ。

今日はお仕事にアルテッちゃんで行きました。

夕方から雨・・・・・昨日洗車したのに~!

お昼から田んぼのあぜの草焼き。

灯油バーナーが絶不調!

本来ならジェット機みたいに火花がボー!

それがジイさんの焚き火ほどの火力。

全然作業が進まず雨が・・・・・

ついでに終了時間。そそくさと帰って来たとさ。

15日(日)プチオフやります。黄色い帽子・近江八幡店で13:00~
Posted at 2012/04/13 20:45:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation