• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

これってどこにあるんでしょう?

キュージブルリンクってどこにあるんでしょう?

そもそも何をする部品なんですか?

そんな事も知らないの?

はい。知りません。

無能な男、雪の助であった。
Posted at 2012/01/22 22:30:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

実は。

今日は昨日に引き続き雨の1日でした。

先日ブログに書いた「ブラジル人向けスーパー」に突入してみました。

怖いので携帯に110を入力して押せばいい常態にして行きました。

中には日系の方やらブラジル人・白人・中国人様々な人がいました。

嫁さんと探していたお菓子を見つけとりあえず確保。

パンが置いてある所で見ていると、店員の方が話しかけてきました。

ダイジョウブ?メニューワカリマスカ?

おお!日本語やん。

ちょっと日本のパンとは味が違うらしい。

ステーキ肉を挟むとより美味しいのだとか。

でもステーキ肉は高いよ!って言うと、ココハヤスイヨ!

でっかいステーキ肉(オーストラリア産)が3枚入って¥750・・・・・・

めちゃ安い!でも用心してあまりお金を持ってこなかったので、パンだけ購入。

変な先入観持っちゃダメですね。

マタキテクダサイネ!レジの方が笑顔で言ってくれました。

怪しいなんて言ってた自分が恥ずかしいわ!| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省!

それと3Q自動車さんでの活動ですが、暇な時間に手伝う事になりました。

メインは農業。副業的に自社開発パーツ屋。

なんか変ですががんばっていきます。

普通に買うより少しお得に入手可能です。

是非ワタシをご利用下さい。



Posted at 2012/01/21 18:57:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

ぬお~!

今日は朝から雨。

アルテッちゃんドロドロ・・・・・

来週も月曜日から病院。

母は少し歩けるようになりました。

自分のヒザ痛は放置・・・・・

来週末は「静アルの走行会」があります。

ええ。ずっと雪予報なんですがガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!

前日、近江八幡のイエローハットでアルチュー号引渡しオフをした後、高速でバビューンと豊川のビジネスホテルへ。

翌日オートランド作手で走行会。

ってな感じの予定。うまくいくでしょうか?

スタッドレス4本積んで向かいます!

参加の皆様よろしくお願いします。
Posted at 2012/01/20 20:43:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月19日 イイね!

どこへ行けばいいの?

透明のカッティングシートってどこに売ってますか?

アルテッちゃんの、澪ちゃんステが剥がれかけてるので保護したいのです。

200mm×300mm程度でいけると思います。

それともSYNERGYさんの新作に期待します?(圧



今日は午後から雨。

いまだに洗車できず・・・・

いつになったら洗車できるんだ?

来週も雪予報が並びます。

静アルの走行会大丈夫か?
Posted at 2012/01/19 17:02:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

WANTED!

このお菓子を探しています。

アルゼンチン製造で㈱やおきんと言う所が輸入販売しています。

やおきん・・・・・実は「うまいぼう」「都こんぶ」「キャベツ太郎」などの超有名駄菓子を販売している会社です。

会社のサイトはあるのですが、販売はしていない模様・・・・

どうも隣の市にある、ブラジル人向け販売店で売られているらしいと判明。

しか~し!超Japaneseの私たち、潜入がとても恐ろしい!

本日外観だけチェックしてきましたが、お店のドアと言うドアの窓が目隠しされている!

しかも全く人の出入りがない・・・・

もし入って「このJapaneseめ!ぼったくってやろう!」なんて話されていてもぜんぜんわからない状況。

と言う事で売っているのを見かけたら送ってください。


Posted at 2012/01/18 18:45:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation