• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

88STYLE リベンジオフ会 お疲れ様でした!

88STYLE リベンジオフ会 お疲れ様でした! この記事は、アルヴェルについて書いています。

  昨晩から~今朝方まで 参加されたメンバー様 応援きてくれた交流メンバー様
  そして 東京から 取材に四国まで 来てくれた スタイルワゴンクラブ K様
  そして88 いけさん ステッカー製作段取り 
  本当に ありがとうございました♪
  今回 88スタイル 3周年記念 リベンジオフ会 にクラブ取材を 引き受けてくれた
   スタイルワゴンクラブ様には 大変感謝しています♪
  四国88メンバーは 本土クラブみたいな 大型オフ会は できませんが
  四国の良さである アットホームで 笑いのたえない 楽しいクラブ
  をいつも心がけてます♪ 編集部K様は あじわってもらえたと思います♪

  20系ヴェル&アルが発売して 3年目の年  クラブ誕生3年目を みんなで
   共感できたかと 思います
  今回 撮影会メインの オフ会で あまり絡めなかっ方も いたと思いますが
  今後も 88オフ会 企画しますので 次回からも 88STYLEへ遊びに来て下さい!!

   

   またオフ会の 模様は 後日UPします とりあえず今帰宅したんで
  朝ですが 寝ます・・・・ZZZZZZ 今夜仕事が・・・・・爆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 06:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 8:19
お疲れ様でした!!

自分も何時かは参加させて頂きたいです!!

その時は宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年8月7日 16:02
こちらこそ参加を お待ちしてます♪
 こちらは そちらにお邪魔した時は
 お手柔らかに・・・・・・♪
  いじめないでね!!!
2011年8月7日 8:32

どーもです!

お歳ですから疲れをしっかりとってくださいね ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コメントへの返答
2011年8月7日 16:04
早朝帰宅しました 今夜は 夜勤なんで・・涙

 オジサン!なんでさすがに疲れましたが  楽しい1日でしたよ♪

 次回は 来てね
2011年8月7日 9:33
お疲れ様でした

昨夜はあまり絡めず見てるだけ~

何もお手伝いできずにすみません

次回また宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2011年8月7日 16:06
お話 沢山したかったんですが 段取り&進行で できなかったんで 次回はお話しましょうね♪
2011年8月7日 9:41
お疲れさまでした(^^)v

盛りあがったみたいですね

次回は参加 もしくわ そちらへ行けるようにしたいですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月7日 16:08
最終組は 朝方まで・・・・爆
 また四国へ来る時は 言うてくださいね♪
 次回 オフ会は 絡みますから!
2011年8月7日 9:45
お疲れさまですッ


若くないんやから
体ゆっくり休めてくださいねぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011年8月7日 16:11
心は未成年ですが 体は・・・・・・爆
 朝方帰宅後 爆睡・・・zzz
 今夜 夜勤へ・・・・・・・・!!!
2011年8月7日 10:26
おはようございます♪( ´▽`)

88STYLE 3周年オフ、お疲れ様でした(^O^)/
とても盛り上がったようですね。
アットホームなオフ、理想です♪( ´▽`)

いつかお邪魔出来たらいいな、と思ってます。
コメントへの返答
2011年8月7日 16:15
お邪魔してくださいよ♪ 
こちらも そちらに
お邪魔する時は お願いしますよ~~!!
笑のある 楽しいオフ会が1番です
2011年8月7日 11:23
取材の段取りや、会場での撮影車誘導おつかれさまでした^^

雨も降らず、風があって涼しくなって良かったですよね♪
取材であっという間に時間が過ぎてしまいましたが、次回はゆっくりまったりしたオフにしましょ~☆

怪しい布団の段取りも…ナイスでしたよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 16:19
ステッカー段取りお疲れ様です!!!
 今回は 撮影オフ会になりましたんで

 次回はいつもの88オフ会に戻して
   ワイワイやりましょうね

  人物は 怪しくないですよ!!!
2011年8月7日 11:39
やっぱ朝までですか^^;

お疲れさま~

また、何かあったら言ってくださいね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 16:21
お世話になりました 工房のおかげで助かりました ブツ入荷しました また涼しい時に
 工房へ・・・・・!!!!

  ありがとうございました!
2011年8月7日 12:44
takaoちゃん!何から何まで
色々お世話になりました!!

やっぱり88いいよね~~~♪

これに懲りずまたやりましょうね~♪

ほんとにありがとうございました!!!
コメントへの返答
2011年8月7日 16:24
他のクラブには ないものがありますね♪
 ドンドン 88スタイルを盛り上げて
 いきますよ♪ 
  企画していきますよ色々と!!!
2011年8月7日 13:11
お疲れ様でした^^

撮影の段取り等、一番走り回ってましたね~
ホント感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

最後に雨神様2人でピースのお別れ・・・
とても気持ち良かったです~^^v&^^v

次回もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2011年8月7日 16:27
メタボお腹なんで 少しは痩せたかな♪
 神様2人でも 晴れたのは
 相方の 女神様のおかげでは~~~♪

 当日 洗車は してません・・・爆
2011年8月7日 13:58
宣伝部長takaoさんお疲れ様ですm(__)m

行きは車炎上で高速道路が通行止め&高速道路乗ったら一部雨が降りどうなるかと思いましたが、雨降らずに楽しくオフ出来て、雑誌取材も無事終わり本当にお疲れ様でした。

次回オフもよろしくお願いしますm(__)m

徳島組の88増やしましょプッ(・∀・)
コメントへの返答
2011年8月7日 16:29
takao!伝説 恐るべしかと思いましたね♪
 徳島組も 強化せなあかんな~車じゃなく
  しゃべりを・・・・・爆
2011年8月7日 15:03
お疲れ様でした~

段取りに誘導・・・ホンマ大変やったと思います。

ありがとうございました。

また・・・やりましょね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 16:31
88宣伝部員なんで!!!!
  色々お世話になりました また相談に
   のってください!!!

 また次回もねがいします♪
2011年8月7日 15:10
ふふふ、お疲れ様でした。

楽しかったですね~
takaoさん運動会みたいに走り回って!
さすがにおなかも減りますよね。
それで、
カツカレーがっつり食べたのですね!

次回また開催しましょう~
コメントへの返答
2011年8月7日 16:34
定番メニューです 私の!!!

色々な 激絡み 失礼しました!

  88宣伝カーとして 今後の活躍に
 きたいしてますよ~~~!!!!

 人物も・・・・・・爆
2011年8月7日 17:43
オフ会ぉつかれさまです。
楽しそうで良いですねふくろ

次回は参加したいです

雑誌発売を楽しみにしてます。
(立ち読みはしませんよ)
コメントへの返答
2011年8月8日 17:09
今回は 購入願います♪88スタイル取材時間は 3時間と 記事が 楽しみです
2011年8月7日 18:04
Takao さん、とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
お話、あまりできなかったので、次回…
よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月8日 17:11
もっと ねえさん とお話沢山したかったのに
ね~~~!!残念です!!
 次回は激絡みしますから♪
2011年8月7日 19:28
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです(*^o^*)
見学なのに一緒に撮影してもらってどうもありがとうございました(≧∇≦)
発売日楽しみです♪
コメントへの返答
2011年8月8日 17:12
よく来てくれましたが 進行で お相手できなくて ごめんよ! また徳島来た時は
 よろしくね♪
2011年8月8日 23:53
takaoちゃんウッシッシ

お疲れ様でしたm(--)mペコリ

たった1切れのカツが高くつきましたが(爆)

またやりましょ♪


コメントへの返答
2011年8月9日 8:16
クリーム ご馳走様です!!!!
 次回も ゴチになりますからね!!!
2011年8月9日 3:39
司会進行お疲れ様でした!!
年内また行きまっせ~(笑)

オイラの事忘れんで下さいよ~
また宜しくです(^_-)
コメントへの返答
2011年8月9日 8:17
次回は お話 沢山しましょうね
 お子様が大きくなってて 驚きました♪

プロフィール

「本日 神戸入りします!!!http://minkara.carview.co.jp/userid/220330/blog/30126387/
何シテル?   05/25 00:54
クルマ関係が 大好きで イベント等に 出没してます!  徳島生まれの徳島育ち 阿波おどり!を愛し 徳島ラーメン!!!を好む♪  徳島人で~~~~す♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今年で もうすぐ車検です・・・・!!!  
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車♪ エクステリア  Gスクエア GS-i    Fスポイラー&Fグリル タイヤ& ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁車(前)  エクステリア   ケンスタイル F&S&R  タイヤ&ホイル   レイズ  ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマオーナーズクラブ 所属    エアロ    アルテミス (F S R)     ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation