• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

息子に アクシデントが????

今日&明日が 休日の私ですが!!夜勤明けなんで 仮眠して 起床して
 まずは 久々に 車のメンテ!!オイル&エレメント交換 ローティション
 空気圧補充と 飛び石の子キズ 修正??? で 1日終了しました!!!!

 問題が!!! この後に!!!!!

 そして息子が 夕方 学校から 帰宅ですが・・・いつも何かが違う????
 手が 痛いと????部活サッカーで転倒と????

 急いで 病院へ!!! 予想的中で 右手骨折・・・・爆
 今月&来月&今週末も 試合が あるのに!!!全治2ヶ月!!!
 新人戦デビュー~の 試練 スタメン定着への道が・・・・???

 しょうがないですが 利き手の 右手なんで 書き物がやりにくいらしく
 勉強にも影響が!!!!  本人も 落ち込んででますが
  やっちゃったことは しょうがないし!!! 前向きに
 考えるしかないんでと励ますが 得意の PS3ウイイレできず
  ふてくされて!!! 寝たみたいです!!!
 明日 また 病院に 診察に 連れて行きます!!!!!
ブログ一覧 | サッカー | スポーツ
Posted at 2012/10/25 00:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 0:32
大丈夫ですか(^_^;)

頑張って来たのに残念ですね…(>o<)

でもきっと良い経験になると思いますよ!


影ながら応援してます(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年10月25日 0:37
激励ありがとう! やッと スタメンデビューした ばっからなのに・・・・爆
 同級生17人いるしね 今は 我慢です!
 挫折は 人を成長させるしね~♪
 腐らないように ウイイレの相手でも
 しますかね!!!!
2012年10月25日 1:32
俺もサッカーしてる時に転けてヒビ入ったなぁ~( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月25日 22:25
そうなんよね 転倒して 手をついた時に
 折れたみたい 2本も!!!
2012年10月25日 4:19
骨折してたんですか。

心までも折れないとイイんですが…

スポーツしてたらケガは付き物とは言え、痛いですね。

養生は焦らずじっくりとね。

スタメン復帰に向けて頑張れ~!!

コメントへの返答
2012年10月25日 22:27
今日 レンタルで DVD借りてきたんで
 飽きずに 暇つぶしにと 観てます♪

 試合は でれませんが 今週末も
 遠征に 同行するみたいです!!
2012年10月25日 5:31
おはようございますm(__)m


それは可哀想に、ウチの息子もサッカーしてるので気持ちわかります(>_<)

早く治ればいいですね!

お大事に!
コメントへの返答
2012年10月25日 22:31
長期休養なんで 体力作りに 何か 思案
 せな あきませんね????
 ウイイレ イメージトレーニングでも
 と 思いましたが 利き手なんで
 ゲームもNGでして とりあえず 療養
 に専念やね!!
2012年10月25日 9:09
★おはょうございます★(^^)
息子さω大丈夫ですか??f(^ー^;汗!!
骨折とは
ほωとに痛かったでしょうйё(>_<)泣
利き手が使えなかったら
すごく不便ですйё(>_<)
骨折なωで時間はかかりますが
少しの休養と思い、休むのが①番ですйё(>_<)
お大事になさって下さいm(__)m
コメントへの返答
2012年10月25日 22:35
利き手なんで 食事 書き物 風呂等
 困惑ぎみです 本人は!!!!

 帰宅して 痛いと言うてたけど まさか
 折れてるとは 思いませんでした!!

 意外と 学校の対応が ドライなのが
 
ムカつくけど・・・・・爆
2012年10月25日 10:12
おはようございます♪

息子さん、大丈夫ですか(^^;
骨折はツライっすね・・・・(@_@;)

早く治るといいですね!!

お大事に~m(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月25日 22:38
私も 高校で ラグビーしたけど 折れたり
 した子等 いませんでしたね!!!
 最近は 弱いのかな 骨が・・・・爆

 当分 は ストレスでしょうが これも
 運命でして クリアしていかなね~~♪
2012年10月25日 12:06
息子さん大変でしたね。
せっかく練習頑張ってたのに。

残念ですが治るまで我慢ですね。


お大事に。
コメントへの返答
2012年10月25日 22:41
せっかく 控えで2年間 我慢してきて
 スタメンいり したのの・・・・・涙
 
 挫折は +に転じるチャンスですからね♪

 本人は あせってないから 大丈夫かな?
2012年10月25日 19:38
息子さん辛いでしょうね(>_<)

これからと言う時に骨折。

takao!さんも大変だと思いますが
サポート等頑張って下さいσ^_^;
コメントへの返答
2012年10月25日 22:44
ひらきなおってます!!!!!
 先発メンバーから 控えのサブへも
 いい経験やし 控えの気持ちが
 わかれば もっと試合&練習で がんばれる
 はずやし!!! 成長してくれ 息子よ!
2012年10月25日 21:55
今日聞きました・・・

しばらくは我慢ですが、きっとスタメンになれますよ!

ってか

今日、家のヤツもバスケしてて小指骨折って^^;
コメントへの返答
2012年10月25日 22:47
私も 聞きましたよ 息子様も 同じ病院で
 折れたコンビに なっちゃったて!!!

 今週末 サブメンバーの見学仲間が できたと
 喜んでました 我 息子は~~♪

 お互い ついてないね 息子たち・・爆

プロフィール

「本日 神戸入りします!!!http://minkara.carview.co.jp/userid/220330/blog/30126387/
何シテル?   05/25 00:54
クルマ関係が 大好きで イベント等に 出没してます!  徳島生まれの徳島育ち 阿波おどり!を愛し 徳島ラーメン!!!を好む♪  徳島人で~~~~す♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今年で もうすぐ車検です・・・・!!!  
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車♪ エクステリア  Gスクエア GS-i    Fスポイラー&Fグリル タイヤ& ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁車(前)  エクステリア   ケンスタイル F&S&R  タイヤ&ホイル   レイズ  ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマオーナーズクラブ 所属    エアロ    アルテミス (F S R)     ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation