• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

家具調・・・というか家具(笑)

家具調・・・というか家具(笑) 久しぶりのヴェルネタ。

すっかりヴェル弄りをする気力がなくなった今日この頃でしたが。
テレビを設置する台を作成してみました。



このテレビ、リアモニターとしてヴェル納車してすぐから使用してたんですが、設置するための台がイマイチだったんです。
自作したんですが、大失敗・・・。
カッコワルスギ・・・・ε=(怒・д・) ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

テレビ自体はスグレモノ!!10インチでDVD内蔵、しかもバッテリーも内臓でシガーソケット用のアダプターも付属。
映りはまぁまぁですが、デザインもそれなりですし、値段も超破格だったような・・・。
ドンキホーテなんかで売ってたはず(笑)

これをヴェルにステキに設置するには・・・と悩んでちょっと家具っぽいテレビ台を作ってみました。




こんな感じ
これじゃ、1列目のシート倒せないんじゃないの??っていうツッコミはしらんぷりです♪




ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !




さらに夜もステキさを演出するために・・・・



ムフフ( ̄m ̄*)


以上、自己満足全壊。
ブログ一覧 | VELLFIRE | 日記
Posted at 2010/02/05 22:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十和田湖へ
take308さん

スーパーGT 決線は土曜日
yukijirouさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2010年2月5日 23:11
こんばんは!!

お久しぶりでつね!!

一瞬部屋の中かと思いました~(マジで~)♪
コメントへの返答
2010年2月6日 13:13
ご無沙汰しておりました( ̄ω ̄)

Lさんまたまた~( ̄ー ̄)
そんなこたぁ~ないでしょ~(笑)
2010年2月5日 23:28
デカイから何でも有りなんですね・・・
ちなみに僕の次期車両はベンツのVじゃなくて
紫のヴェルです・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年2月6日 13:21
え!?マジデスか?
同じだ同じだ~(≧ε≦)

広いのであんな事やこんな事もできちゃいますよ♪
2010年2月6日 12:46
こんにちは( ̄∀ ̄)

とうちゃんさんは、やはりオリジナリティーがありますねo(^-^)o

ここまで来ると…


移動する家ですね(≧∇≦)

設置したらアップしてくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年2月6日 13:26
どもです~♪

オリジナリティというんでしょうか…(―_―;)


変わり者ですよ(笑)
2010年2月6日 19:38
1列目のシート倒せないんじゃないの??

…爆

2列目は僕専用シート決定♪
コメントへの返答
2010年2月8日 22:35
知らんぷり知らんぷり♪
2010年2月6日 23:12
リビングだw(°□°)w

今度じっくりと♪

例のブツの結納オフはいつにします?
コメントへの返答
2010年2月8日 22:41
今度見てくださいね(爆)

ブツご確認いただけました?

よろしければ結納を♪
日時を直メしますね!!

結納オフには装着してきてくださいね(笑)
2010年2月7日 16:55
よしッ!!!!!!!!!!!
今回を機に弄るぞー( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010年2月8日 22:42
(-_☆)キラーン
2010年2月7日 18:53
お久しぶりです♪
僕も寒くていじりどころか洗車も手抜きです(>_<)

コレ、部屋にいるみたいでステキですね(はぁと
コメントへの返答
2010年2月8日 22:43
とぉるちゃん元気??

そろそろまたからみたいわね~。

プロフィール

「1年以上も放置していたブログを更新!また1年放置か(笑)?」
何シテル?   08/01 23:44
とうちゃん4年目に突入。 かなりなダメとうちゃんです。 最近娘が「えへる」を覚えました。 黒い車しか買いません! 絶対に!! といいつつ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014.4.27 納車 もういい年なので、おとなしく乗るつもりです(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
自分にとって初めての車。 子どもが生まれ、リアシートが狭く不便になったため買い替えとなり ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
4年半、21000kmでお嫁にいきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2006年7月に購入・納車。北国必須の4WDです。 子どもが生まれ、それまで乗っていたフ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation