• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月23日

???…

???… こんなん初めて見たけど…。
しょうむないネタで申し訳ありません。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/23 00:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

これってブルーバード?
パパンダさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年3月23日 0:22
カールおじさん!!
コメントへの返答
2011年3月23日 1:11
どうも、こんばんは~!

これって『カールおじさん』に作られてるんですか?
カール・チーズ味の中に入ってたんですが、初めての遭遇だったもんで…(^_^;)
明日チビ達に見せてあげようと写真に撮っておきました~(笑)
2011年3月23日 1:45
こんばんは(^O^)

ボクも見たの初めてです(´ψψ`)

なんかいいことありそうですね(●^ー^●)
コメントへの返答
2011年3月23日 13:35
どうも、こんにちは~!

私も初めてだったんで、ついつい写真に収めて…(笑)
雪だるまみたいなのは何度かあったんですけど、これは本当にビックリしました。
何か良い事あったらイイんですけどね~(^w^)
2011年3月23日 6:26
おはようございます(^ω^)

一瞬、♂マークかと思いましたよ(゜▽゜)爆WWW

これまた初めて見ましたよ~♪
ホントいいことありそうですね☆子供のびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノする顔が楽しみですO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2011年3月23日 13:37
どうも、こんにちは~!

私は♀マークかと思ったんですよ~(笑)
今まで雪だるまみたいなのは何度かあったんですけど、コレはほんっと初めてでビックリしましたよ~(◎o◎)
さっそく朝からチビ達に写真を見せてあげたんですけど、やっぱりビックリ&喜んでましたね~(^w^)
2011年3月23日 7:13
うぉぉぉ!!!!
かなりの個性派!
これゎまさしく駄菓子の
『よっちゃん』
の頭じゃないですか(☆▽☆ )笑
コメントへの返答
2011年3月23日 13:42
どうも、こんにちは~!

コレってやっぱり珍しかったんですかねぇ?(笑)
メチャクチャ個性的な形でしょう?(^w^)
駄菓子のよっちゃん…(笑)
私は♀マークに見えて仕方なかったんですけどね~(≧∇≦)
本当はカールおじさんみたいですけど…(◎o◎)
2011年3月23日 8:19

なんか楽しい

私はパナップ食べてたらにこにこ顔でてうれしかった(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年3月23日 21:37
どうも、こんばんは~!

このカールおじさんって、なんか滅多に出なくて希少らしいです~(^w^)
何か良い事あるかもと期待です(笑)
こにまなさんとこは、パナップでニコニコ顔でしたかぁ!
何か良い事あるかも…(^w^)
2011年3月23日 8:57
カールおじさんですね。
いつだったか?
シルシル・ミシルの番組で、検証で、やってましたが… なかなかお目にかかる事ない品ですよ。幸運(^o^)v。
コメントへの返答
2011年3月23日 21:41
どうも、こんばんは~!

やっぱりカールおじさんなんですねぇ。
カールが好きで今まで沢山食べてきましたが、雪だるまみたいなのは何度かあったけど、このカールおじさんは初めて見てビックリしましたよ~(◎o◎)
なかなかお目にかかる事がない品って事で、メチャクチャ嬉しいです…(*^^*)
2011年3月23日 11:00
TVで以前見ましたが、カールにはいろんな物が入ってるってexclamation&question←定かではないですが(^_-)

これ、一見した時にはウ〇チかと思いました(@_@;)すいませんm(__)m

色と言い形ちと言い、あっ!やめましょう(^^♪

これ、発見前に食べてしまわずに良かったですね~~exclamation&question幸せの切符が舞い込みましたかね~~!(^^)!

コメントへの返答
2011年3月23日 21:47
どうも、こんばんは~!

私がカール大好きで今まで沢山食べてきたんですけど、雪だるま型のは何度かありましたが、このカールおじさんは初めてでビックリしましたよ~(◎o◎)
確かにウ○チにも見えなくないですね~(笑)
実はコレ、普通に手にとって口の中に入れた時に、何か口の中で違和感を感じて、口から出して写真に撮ったんですよねぇ(爆)
2011年3月23日 21:07
ど~も~!毎度です~!

これってカールなんですか?初めて見ましたよ冷や汗

てっきりフライドポテトかなんかかと思いました(笑)
コメントへの返答
2011年3月23日 22:04
どうも、こんばんは~!

そうなんですよ~。
昨夜にカールのチーズ味を食べてたんですが、口の中に放り込んだ瞬間にすっごい違和感を感じて出してみたら、何か変な形でビックリでした~(◎o◎)
何かカールおじさんの形になってるみたいで、滅多にお目にかかれない希少な品らしいです!
私はてっきり♀マークかと思いましたけど…(^_^;)
2011年3月23日 23:18
こんばんは!
こないだなんかの番組でやってました。
かなり確率低いらしいですね。
コメントへの返答
2011年3月24日 0:30
どうも、こんばんは~!

そうなんですか~?
シルシル・ミシルっていう番組ですかねぇ?
↑のお友達が、番組の中で検証してたと教えて下さったんですよ~。
このカールおじさん型カールって、かなり出現確率が低いみたいですよねぇ。
なにか良い事あったらイイのになぁ(笑)
2011年3月24日 16:16
こんにちはあ

カール???ですか(@_@;)

当たり

だと思います♪
コメントへの返答
2011年3月24日 23:31
どうも、こんばんは~!

そうなんですよ。
カールが好きでよく食べてるんですが、こんなのが入ってたのは初めてでして…(?_?)
↑のお友達の方々いわく、滅多に見れない『カールおじさん型』のカールだったみたいで、これってやっぱり当たりですよねぇ(笑)

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation