• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月12日

最初に躓くと。。。。

最初に躓くと。。。。 皆さんこんにちわです。

安倍首相が辞任
しちゃうそうですね。 さっき速報がでてました。



「何事も最初が肝心!」

最初に躓いてしまい、後の対応が後手後手となり、ジリ貧になっちゃいましたからね。

でも次は誰なんだろう?


※写真は本文に全く関係ありません。(笑)
ブログ一覧 | その他のこと | 日記
Posted at 2007/09/12 13:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街の変化
バーバンさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年9月12日 13:33
人選ミスが選挙敗因の原因でしょうね。
次は「なりすけ」が出ますか?(爆)

66666・・・悪魔の数字ですね。こわっ!
コメントへの返答
2007年9月12日 22:38
人選ミスというか時期が悪かったと思いますわ。 小泉さんが散々掻き回した後だったしね。

じゃあ取り敢えず、市会議員くらいから行っときましょか?(笑)

前回、5の時に少しだけ過ぎちゃって、1年近く待ってたのはナイショ!(笑)
2007年9月12日 13:49
2時からの会見待ってるところです。。。

速報みて驚きました。
コメントへの返答
2007年9月12日 22:40
何か体調も悪いみたいですね。 本文には書きませんでしたが、最近「目」に力が無いように感じてました。 

でもまさかこの時期とは。。。。

2007年9月12日 14:47
ど~も!
午前中もお疲れ様でしたo(^-^)o
次は誰ですかねぇ(?_?)
いい加減にタヌキ親父達には呆れるばかりですが…
コメントへの返答
2007年9月12日 22:42
誰なんでしょうね???

誰になっても親父ばっかですけどね。。。。
2007年9月12日 17:42
潔く、参院選後にやめておくべきだったと思います。

あれだけ叩かれても辞めなかったのに、今更辞めるってことは尻尾を巻いて逃げるている風にしか映りません。
コメントへの返答
2007年9月12日 22:48
今から考えると、そうだったんでしょうね。 やはり過去の流れも「惨敗=退陣」ですもんね。 あそこで辞めてたら、後々に再登板も有り得たと思うんですが、現状だと再登板なんて「ありえない」感じですよね。

2007年9月12日 18:38
辞めちゃうんですねぇ…
速報見てビックリしました。
何故このタイミングで?

次に総理になれるウツワの人っておりますかぁ?
??(゜Q。)??
コメントへの返答
2007年9月12日 22:52
確かに「何ゆえこの時期???」って感じですよね。 

次は誰? 

僕は「強烈なリーダーシップ」を持った人が良いと思うんですが、そんな人いるのかな?
2007年9月12日 23:36
どうもお坊っちゃん体質が浮き彫りになってたような…

ああいうの見せつけられたらうんざりしますわ。走る人位置情報
コメントへの返答
2007年9月13日 7:27
おはようさまです。

お坊っちゃん。。。。だったんでしようね。打たれるのが嫌で逃げちゃった感じですもんね。

「今日の授業が嫌で学校に行かない子供みたいだ」って表現してた人が居ましたが、辞任のタイミングを見てると、正しくそう思っちゃいますよね。
2007年9月13日 8:53
このタイミングで止めるくらいなら靖国参拝もしておいて欲しかったなぁと。
このタイミングで麻生さんに代わると麻生さんも無駄な不利益を被りそうなので、もうちょっといろんなマイナス面をさらけ出して解消して次の政権に繋げる形をとって欲しかったなぁと。
コメントへの返答
2007年9月13日 22:34
どうせ辞めるなら、トコトン膿は出し切って、、、、って事ですよね。

何事も「潮時」って言葉が好きな僕ですが、お坊ちゃんは、その潮時も読めないほど衰弱しきってたんでしょうね。 今見てるTVでは、SPが側近から「片時も目を離すな!」との指令を受けてたとか。。。。。要は「自殺しないように」って事ですよね。(怖~

プロフィール

趣味は多彩です。何より運転が大好き! H18/8からISISオーナーになり、OASIS-371番を頂きました。 8歳4歳の2女の父親でもあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

team impulse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/25 23:28:05
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前の車を車検をするか?最後まで悩みましたが、ついに購入しました。8月8日に納車されました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Akikawa Sita
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
先日ドナドナされたイプです
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
私有車より、こっちの方に毎日乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation