• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

そのピンくんお帰り!70EVO定例オフ♪

昨日の事になりますが、
休日出勤で残業が終わってから
70EVOLUTIONの定例ナイトオフに
行ってきました^^

今回は、沖縄より一時帰省してきた
そのピンくんの歓迎も兼ねての開催でしたし
しばらく顔を出せていなかったので
何としても行こうと嫁にも許可を貰ってました。

20時より新宮の某所にての開催に
約30分遅れで到着するとすでに
ラグゼス号(VOXY)
朧号(VOXY)
そのピン号(VOXY)
こーじまる号(後期NOAH)が♪
ご無沙汰してますと皆さんと
お話していると3分顔出しの
ドラミニ号(VOXY)が登場。
いやぁ~相変わらずの爆音でした^^;

その後、かなり久しぶりな
しもすけ号(VOXY)
少しして
信G号(VOXY)

そして
青き願い号(VOXY AZR)

で最後に北の国から
ノアカズ号(NOAH)が
登場したところで
駐車場内を移動し並べて



右から
ラグゼス号

緑のHIDがいい感じです♪

朧号

例のブツようやく渡せてよかった^^
渡ネタ最高でした♪

並び順で
とりあえず
末さん号


しもすけ号

19インチのヴァリアンツァが
決まってました♪

青き願い号

ビッグキャリパーようやく拝見出来ました^^
まじカッコイイです♪

ノアカズ号

奥様とワンちゃんと参加
仲良いですね^^

そのピン号

単身赴任ご苦労様です。
今後も大変そうですが
帰ってきたときにはお会いしましょう^^

信G号

何気に以前より低く見えました^^

こーじまる号

貴重な標準NOAH
今後の進化が楽しみです^^

気が付くと0時を周ろうとしている
時間でしたので中締めをして、
ここで青き願いさん、しもすけくん、
ノアカズくんが帰られました。

残ったメンバーで来来亭に
ラーメンを食べに♪

滋賀で食べて以来10年ぶりに
食べたけど旨かった~^^

その後少ししてから私は退散しましたが、
仕事明けでしんどかったけど行って
良かったです^^
皆さんありがとうございました^^

次回の焼肉キング楽しみにしてます♪



今日は、朝からVOXYを洗車して
嫁実家から近くにあるピクニカ共和国
なる動物園?に子どもを連れて
行ってきました。



何だか微妙なところでしたが
子どもは楽しんでいたので良かったかな^^



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/16 23:24:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 2:19
オフ会お疲れさまでした♪

久しぶりに末さんにお会い出来て
良かったです。

みんカラも久しぶりですが。。。

ワイワイ騒いだ後の
ラーメン美味しかったですねぇ!!

仕事でストレス溜まったら70EVOで
発散させて下さいね。

次は焼肉やりまっしょ☆
タッパ持参で...!?

次の日はBBQオフですから(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 14:39
お疲れ様でした(^^)

久しぶりの参加でしたが、
皆さんに温かく迎えて頂き
最高の夜でした♪

ラーメン旨かったですね~♪
また食べたいです(^^)

焼肉楽しみにしてます!
もちろんタッパ持参で(笑)
2013年6月17日 4:25
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

行きたかったんですがさすがに

今回は無理でした^^;

ちょっと色々あって嫁も忙しく^^;

楽しかったようですね^^

次回は参加できるように頑張りますけどw
コメントへの返答
2013年6月17日 14:46
お疲れ様です!

れくちんさん夜の外出は
厳しいですもんね。
70Evoは、基本ナイトが
メインですし・・・

私も無理して行きましたが
行って良かったです(^^)
2013年6月17日 17:50
お疲れ様でした(。・ω・。)

久々に、集まったようなきがします(^_^)v

あれから、2時まで雑談です!(^^)!
お疲れの所、ありがとうございました(o^^o)
コメントへの返答
2013年6月18日 5:10
お疲れ様でした^^

台数集りましたよね~♪

2時まで居たんですね^^
私も元気があれば最後まで
居たかったです。

日曜の夕方201号を
走ってませんでしたか?
2013年6月17日 19:31
オフ会お疲れ様でした!

久しぶりの参加で色々なお話が出来てとても楽しかったです!

また焼肉オフでお会いしましょう!(笑)
コメントへの返答
2013年6月18日 5:12
お疲れ様でした^^

久しぶりにお会い出来て
よかったです^^
切れ端もありがとう
ございました。

はい!ぜひ焼肉オフで
お会いしましょう^^

2013年6月18日 17:13
Dで点検し、買い物の帰りに走ってたかもです(。・ω・。)
コメントへの返答
2013年6月19日 5:32
私がもしかしたらと
思ったのが田川だったので、
違ったみたいです(^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月08日13:35 - 14:51、
49.68km 1時間15分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   06/08 14:58
何よりも車が大好きで 未だに車弄りを卒業 出来ません** 多分死ぬまで無理でしょう・・・ AE101→ST205→ SXE10→JZX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
外装はメッキを極力排除し白黒に仕上げてます🎵
ダイハツ タントカスタム 3代目唐揚げ号 (ダイハツ タントカスタム)
外装は、メッキを排除して 白黒で纏めほぼ完了しました😊 拘りの白黒STYLEです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期から後期顔へ チェンジしました♪ 顔面フルSilk Blazeのエアロが お気に入 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
所有期間7年。 良い思い出がいっぱいです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation