• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

連休2日目

連休2日目 休みもあと1日となってしまいました。
休みってなんでこんなに早いのでしょう・・・・(-_-;)


今日は嫁が地区の奥様方と食事会に行く予定でしたので、息子と娘の3人でドライブしながら食事に行ってきました。

 雨が降った後もあり途中、虹が出ていました。
 エスティマとコラボしようと撮影しましたがあまりきれいに撮影出来ませんでした・・・(*_*)



 
で、食事した場所はここ↓↓↓↓↓↓↓



休中という事もあり、結構混んでいましたが10分くらい待って席につけました。



食後、夜景スポットを子供たちに見せたく移動~~~
ここも結構、人がいました。 

  
と言ってもカップルばっかり・・・・(爆)

子ども連れには場違いだったような・・・・(>_<)   
まだ20時くらいだったのですが・・・・



娘に『お父さんとお母さんも来たことあるの?』

 と聞かれ少し恥ずかしい思いをした
 
 club wagonでした(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/20 22:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年7月20日 23:13
うちもココ大好きです。

ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
コメントへの返答
2014年7月20日 23:19
コメントありがとうございます。

今日はお昼ごはん少なめにして挑みました(笑)

2014年7月21日 7:39
見たことある風景が…盛りだくさん(笑)。
息子を迎えに杖突峠通ってる時に、自分も虹見ましたよ♪。
時間に追われていたので写真はないですが…。

夜景も懐かしい…♪
コメントへの返答
2014年7月21日 8:33
おはようございます。

久しぶりに諏訪へ行きました。

夜景を見に行く前に諏訪大社も寄りました(^_^)
2014年7月21日 12:40
近所にもありますね^^;

子供は、もう成人で一緒には暮らしていません

全てがいい思い出になりますよ♪

エスのグリル欲し~い(笑)
コメントへの返答
2014年7月21日 13:33
こんにちは。

いろいろお金がかかる時期であまり外食出来ませんがたまにはいいですね(^◇^)

エスティマのドアミラー部分をポジション化したいのですが、出来そうもありません(´・_・`)


2014年7月21日 20:49
うちの近くには普通のガストはあってもステーキガストはないです(’・ω・`)
ステーキのチェーン店はブロンコビリーしかないという・・・w(’・ω・`)

エスの方はしばらく弄るお金は全く捻出できませぬ泣
コメントへの返答
2014年7月21日 21:12
ブロンコビリー・・・。東海地方には多いですね。
遊びに行った時に入ったことあります。

エスティマの弄り・・・。
当分・・・
進化できません(^^;;)
2014年7月21日 21:03
教育熱心!!!
( 'Θ')ノ
コメントへの返答
2014年7月21日 21:15
久しぶりに家族サービス出来ました(^_^)
2014年7月21日 22:48
子供に恋愛時代のことを
聞かれると照れますよね

夜景なんて
もう何年も見てないですね!!
まぁ結婚して2*年以上たてば
そんな気も起こらないですわ(笑)
コメントへの返答
2014年7月21日 22:56
おっしゃる通りです(^_^)

嫁と二人だったら、夜景見に行かなかったかもしれません・・・(爆)


プロフィール

「[パーツ] #エスティマ ワークエモーション レーシングナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2207545/car/1709966/7819555/parts.aspx
何シテル?   07/02 20:48
横にいるパートナーの監視が強く弄りが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。弄りが停滞中・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation