• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

つけ麺求めて三千里・・・

つけ麺求めて三千里・・・ 今日もいいお天気でしたね

昨日は、お友達からメールいただいた鶴ヶ島の
ら~めん屋さん「よし丸」へGo~!

けど・・・着いたのが14:00と遅くて完売><;

気を取り直し、次のお店「我龍」へ・・・
またまた完売...._| ̄|○

もう諦めムード/(-_-)\ こまった~


で、仕方なく地元のいつも行くお店「近喜屋」へ行くと・・・休み?売り切れ?(-_-;ウーン

今度は大宮のお店 狼煙(のろし)へ行ってみる事に・・・もう時間は15:00すぎてまっせ~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘ 開いてました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ やった~


そこで、つけ麺にネギとたまねぎのWトッピング~!

ネギ大好きなのです ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 

つけ汁 どぉ~ん!

・・・絶句・・・Σ( ̄□ ̄;)!! 

ネギ多すぎやんっ ・・・( ̄▽ ̄;)

欲張りすぎました(;´Д`)

左がだっちぃ☆が頼んだ普通のつけ麺+味玉

右が私の頼んだ Wネギトッピング+味玉


でも、お味の方はとってもおいしゅうございました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   

・・・が、食べ終わって お口の中がネギ臭くて タマリマセンでした゛(ノ><)ノ ヒィ

途中からネギ避けて食べました (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


もうしばらくネギのトッピングは、いりませ~ん(-_-メ)。

お口直しに、くらづくりの和菓子を食べましたとさ(≧m≦)ププッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/24 18:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 18:15
3,000里*4km/里=12,000km
こりゃ完敗だわ!
と思ったのに、鶴ヶ島って・・・

頭に
気分は
って付けてね
プププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2008年9月25日 12:46
お帰りなさ~い(*´∀`*)ノ
広島、鳥取までは車(エル)で行った事あるけど九州までは...._| ̄|○
お仲間に会えると思うと頑張れちゃうものなんでつね~(≧∇≦)

お昼食べにこんだけ走り回ったのは初めてなもんで^^;
気分は母を探すマルコでした(´▽`*)アハハ
2008年9月24日 18:24
度を超してますね。

タマネギはだめだなあ。

だっちぃ☆に1票。
コメントへの返答
2008年9月25日 12:47
私は初めて行ったお店なので、こんなにネギがたっぷりのってくるとは思わず^^;
タマネギも美味しいんですよ~♪
まぁ・・・普通の食べた方が美味しかったかも( ̄∀ ̄*)
2008年9月24日 19:16
独身時代のデートの時も、ねぎはてんこ盛りでしたか?あっかんべー
コメントへの返答
2008年9月25日 12:48
独身時代のデート・・・・・・・・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!どこに行ったのか忘れましたヾ(´ε`*)ゝ
2008年9月24日 20:57
イケメン求めて・・・マニアってましたね。(ん?
コメントへの返答
2008年9月25日 12:49
イケメン求めてなら、どこへでも行きまっせ~( ̄∀ ̄*)
2008年9月24日 21:46
右側は知らない人が見たら何の丼か分からないと思います。。。( ^_^ ;)

にしても、ネギ多すぎ~!(笑
コメントへの返答
2008年9月25日 12:50
ネギ丼ww
ほとんどつけ汁がなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ネギを絡めて食べるような感じ?
ちょっと多すぎました...._| ̄|○
2008年9月24日 22:24
欲張りなんだから。。。プッ
コメントへの返答
2008年9月25日 12:53
そうなんですぅ~(*´∀`)ゞ
欲張りなB型なもんで( ̄∀ ̄*)
アレもコレも欲しくなるタイプ♪
あ、人のモノは盗りませんよ~(≧艸≦*)
2008年9月24日 22:37
なんじゃーっ!このネギは!(#゚Д゚)/

ウップ・・・
トイレ逝ってきます(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 12:54
見るだけでダメですね( ̄∀ ̄*)
美味しいのに~“(*`ε´*)ノ

ちょっと度を越してました^^;
2008年9月24日 22:45
ネギいっぱい美味そう…今度詳しく店の場所教えて下さいね。
コメントへの返答
2008年9月25日 12:59
おっ!ネギ好きハケ~ン♪
東大成町にありますよ~☆
後でおすすめスポットに登録しておきますね(*´∇`*)
2008年9月24日 23:06
こんばんは~☆

美味しそうですね~♪
これは、ネギ好きにはたまらない
かもしれませんねっ!!
し、しか~し・・・
ブログからも匂いが。。。w
コメントへの返答
2008年9月25日 13:00
こんにちは~☆

美味しいんですよ~♪行列のできる店です☆
ネギ好きでもギブアップでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おぉ~といけない・・・ホッペにまだネギが^^;
2008年9月25日 0:38
ラーメン行脚
けっこう閉店とか、スープ終了とか・・・スリルありですよね~~
こんど参考にして行ってみます^^
コメントへの返答
2008年9月25日 13:05
みな行列のできる店なので 早めに行かないと閉まっちゃいます/(-_-)\
ココがダメならあっちと、何件かメボシをつけてからでないと行けません^^;
埼玉に来た時は是非寄ってみてくださいね☆
2008年9月25日 9:01
楽しそうならーめんツアーですね♪
私もネギ大好きで、いつもネギトッピングはかかさないんですよ!!
でもたまにやりすぎて同じくよけて食べてます(笑)
写真のお店ぜひ行ってみたいです~
コメントへの返答
2008年9月25日 13:08
ガソリン高騰の今はちと辛いとこもありますが^^;
ネギ好きなんですね~!
ネギトッピングのない所だとガッカリしますよね~(ノД`)シクシク
ここもたっぷりのせてくれるので、長ネギだけで十分でした(汗
配達しましょうか~?・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)伸びちゃうか~ww
2008年9月25日 10:53
鶴ヶ島か…よく行ったな…

つけ麺じゃないけど北坂戸駅近くにチキンライスとチキンソテーがウマーな見店が…

そういえば、代々木八幡駅近くにつけ麺の美味しそうな店ありましたよ!ww
コメントへの返答
2008年9月25日 13:23
いろんなところに出没してるんですね~ってクマか?(笑

知らない名店がまだまだたくさんありますね☆
本に載ってる店はあるけれど美味しくなかったり^^;
やっぱり口コミが一番ですね!
都心はまだ開拓してないので一度行ってみたいですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008年9月26日 14:14
(*'▽'*)わぁ!!!!
さくら♪嫁も実はかなりのネギ好きなのです(*ノノ)キャ
ものすっごくおいしそうに見えるのですが、
やはり、ここまでてんこもりっと☆だと、
最後は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッになっちゃいますか?(笑)
お口直しに和菓子、(゜∇^d) グッ!!です☆
コメントへの返答
2008年9月29日 10:46
さくら嫁さんもネギ好きとはっ!!
ネギ美味しいですよね~(≧∇≦)
おうちでもラーメンやうどんには、た~っぷり入れちゃいます♪
始めは良かったのですが、段々と辛さが増してきて目にもシミル感じでした^^;
スープと言うより、ドロドロのネギ汁を絡めて食べるみたいな?
やっぱりWネギは要注意ですねヾ(´ε`*)ゝ

お口のネギ臭さを消したかったのでございますよぉ~( ̄∀ ̄*)
お腹いっぱいで食べたくなかったんだけどね^^;

プロフィール

「(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡」
何シテル?   05/02 15:49
はじめまして♪ MINIに一目惚れして早2年。 ミニクーパーSコンバチ/ペッパーホワイト H18,8月28に納車されました! よろしくお願いしましゅ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
(BMW) MINI CooperS Convertible (6AT) ボディカラー ...
その他 その他 その他 その他
マイボートで釣り三昧♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF5 GTI キャンディホワイト 後姿がかわいくて好き♪ ダー様(だっち)の車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年間、いろんなところに遊びに行きました。 たくさんの思い出をありがとう(*´∀`*)ノ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation