• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

やっちまったなぁ~”(*>ω<)o"クーーッ

やっちまったなぁ~”(*&gt;ω&lt;)o&quot;クーーッ やってしまいました・・・。初ぎっくり腰!
大型プランターを中腰で動かそうとしたのが
いけなかった・・・

グキッ!っとした瞬間 激痛が走りました。
 
やばっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!


しばらくやった姿勢のまま動けず・・・
「きっと、これが噂のぎっくり腰なんだ~!本当に動けなくなるんだ~」
なんて人事のように思ってました^^;

今は痛み止めを飲んで少し楽になってきました。
明日もっとひどくなってないことを祈ります・゜゚(>ω<。人)オネガイッ

仕事が終わったら接骨院に行ってきま~すil||li _| ̄|○ il||li

なんか最近こんな事ばっかり・・・厄年か?


※画像はないと寂しいので先日撮った秋の空♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/15 15:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

これで400円
パパンダさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 15:49
秋の空眺めながら走ったら、治りますよ♪(ほんとか?


お大事にぃ
コメントへの返答
2008年10月15日 15:52
早速オープンで走行せねば!
って振動がつらそうなんですが~^^;
オープンが気持ち良い季節になりましたね!
ちょっと標高が高い所ではひざ掛けが必要になってきました☆

ありがとうございます♪
2008年10月15日 16:02
ぎっくり腰はちゃんと治さないとダメです。
再発しないように程度によるけどしばらくは安静にね。...ぎっくり腰は背筋が弱ると成りやすいって。
コメントへの返答
2008年10月15日 16:51
年とると段々治りが遅くなりますね~^^;
ぎっくり腰には安静が一番のようですね><;
くしゃみでなる人もいるとか・・・。
いつまでも力持ちだと思っててはダメですね~(汗
2008年10月15日 16:34
後厄として、二十歳なんですね!?(爆

お大事に。。。(^^;
コメントへの返答
2008年10月15日 16:52
はい♪そうなんです(嘘
遠い昔・・・...( = =) トオイメ

ありがとうございます♪
2008年10月15日 16:44
あっ、ミニアンテナだ。
え?そこじゃ無い?w

安静にが一番の治療・・・お大事に。
コメントへの返答
2008年10月15日 16:57
チェッカーでかわいいでしょ?(≧艸≦*)
オープンはこの角度からの眺めがいいですよね♪

ありがとうございます☆
仕事休めないのが辛いです(ノД`)シクシク

2008年10月15日 16:45
なった時お○っこ漏れそうになりました(汗)
コメントへの返答
2008年10月15日 17:01
ぎっくり腰の経験者なんですね!
○漏れはプレーだけにしてくださいね☆
ピシー!ピシー!~~~~~~~~~~~\( ̄ー ̄*)♪

2008年10月15日 16:55
やっちまた!!ギクは大変ですね!
クセになると聞いてますからしっかりと直して背筋を鍛えてくださいね。
お大事に!
コメントへの返答
2008年10月15日 17:03
こんなに痛いとは...._| ̄|○
これからはもう少し慎重に行動しないといけませんね^^;
治ったら背筋運動します!
ありがとうございますm(*_ _*)m
2008年10月15日 16:55
ありゃ(滝汗
またですか?(^_^;;;;。。。て
足を捻挫されてたから立て続けなようなぁ~(可哀想
相当なMなんですかね?(爆
コメントへの返答
2008年10月15日 17:04
どんだけドジなんだって感じですよね~^^;
まだ足も指も完治してないのに・・・。
Sと言われてますが、実はMなんですヾ(´ε`*)ゝ
2008年10月15日 17:12
歳?w
コメントへの返答
2008年10月16日 15:10
いいえw
2008年10月15日 17:19
この画像のアングルが…ナケル
コメントへの返答
2008年10月16日 16:57
眺めがいいでしょ?(≧艸≦*)
嫌な事も忘れるよw
2008年10月15日 17:34
わぁ~い、やっぱり ともchanはお友達 (はぁと

魔女の一撃 というカテゴリを作りました。
以下から、参照下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/231868/blog/10123847/

んで、ご自愛下さい。
コメントへの返答
2008年10月16日 17:05
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
お友達になっちゃいました~♪

本当に魔女の一撃でしたよ...._| ̄|○
立ったり座ったりが痛いですね。
私は立ってる方が楽です☆
軽症だと思うので仕事してますが、デスクワークは辛いです(ノД`)シクシク

ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
2008年10月15日 18:47
あらら~!

やっちゃいましたね~。。。( ^_^ ;)

背筋と腹筋の両方を鍛えないといけませんね~

あっ、そう言う自分は腰椎ヘルニアですが。。。(涙
コメントへの返答
2008年10月16日 17:07
やっちゃいました~(*´∀`)ゞ
まさかぎっくり腰になるとは思ってもみませんでした^^;

かなり重いのに無理したのがいけなかった><;

腰椎ヘルニアは痛そうですね~゛(ノ><)ノ ヒィ
お互いムリは禁物ですね!
2008年10月15日 19:00
すっ倒れて空が見えたんですね。
わかります。

お大事に~(^^;)
コメントへの返答
2008年10月16日 17:09
そうそう!こんなすばらしい青空が見えましたよw
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい そ~でなくて!
あまりの激痛でひっくり返りそうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとうございます☆
2008年10月15日 20:48
ご愁傷様です。
これやっちゃうとクセになっちゃうので気をつけないとですねぇ。
自分も一回やって以来、腰痛持ちになってしまいました(涙
コメントへの返答
2008年10月16日 17:22
ありがとうございます♪
クセにならないように気をつけます!
腰痛はつらいですよね~。
私も朝起きると腰が固まってます・・・。
2008年10月15日 20:55
もうそんな歳に・・・ハッ( ̄▽ ̄;)

たまにはゆっくりしてくださいな手(パー)
お大事にexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月16日 17:28
ひどいわ。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
歳じゃないもん。重いものもったからだもん♪

ありがとうございまちゅ(* ̄3 ̄)
2008年10月15日 21:46
_| ̄|○←こんな姿じゃ、浅草サンバカーニバルで腰フリダンス出来ないじゃないですかー!?
キタイシテタノニ・・・

かなり昔レース中にコケて_| ̄|○←こんな姿になりました。
今でも後遺症で痛い時があります。

お大事に~♪
(またしても、“へたこいた”ブログになちゃいましたね)
コメントへの返答
2008年10月16日 17:50
レッツ!カ~ニバル♪
_| ̄|○な姿じゃなくても踊らないし~w

゛(ノ><)ノ ヒィ
レース中って・・・!死ななくて良かったですね~><;
後遺症は雨の日や寒くなると痛くなったりしますね。

ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
最近ヘタこいてばっかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年10月15日 23:03
やってしまいましたか!!
私は先々月初体験でした。
客先でソファーに座って待ってて
担当が来て立とうとした瞬間、ギク!!ウッ!!ヤバ!!
会釈も腰を曲げる事すら出来ず変な会釈!
そして翌日、ゴルフのラウンド。
当然スコアはボロボロ!!おじいちゃんシニアゴルフと
馬鹿にされ!!その後1週間、腰痛が続き、
車の乗り降り、椅子の座り、立ち上がりの度に
「イテテッ!!」と言ってました。
癖になるといけないので
お互い気をつけましょーー
byちょらぱぱ
コメントへの返答
2008年10月16日 17:54
やってしまいました!

ちょらぱぱさんも経験者でしたか!
客先じゃうずくまれなくて辛かったでしょうね・・・。
そしてゴルフのラウンドなんて、自殺行為ですよ!無謀すぎますぅ~。
少し動かしただけでも痛いのに・・・。
良く我慢しましたね(ノД`)シクシク

またなるのかと思うと怖いですね~。
は~い☆お互い気をつけましょう♪
2008年10月15日 23:23
こんばんは~☆

ギックリ腰ですか~(^_^;)
辛いですよね。。。
そして、一度なると癖になって
しまいますから、本当に気を付
けて下さいね。

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2008年10月16日 17:56
こんばんは~☆

座ってるだけでも痛いので辛いです><;
くしゃみでもなるそうなので、気をつけます。
でも、忘れたころになりそうですね^^;

ありがとうございます♪
2008年10月16日 0:47
・・・悲しいけれど・・座薬の痛み止めが一等効きます。
お大事に(涙
コメントへの返答
2008年10月16日 17:57
座薬の痛み止めはもらっておいた方が良さそうですね!
飲み薬じゃ少ししか効きません><
ありがとうございます♪

プロフィール

「(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡」
何シテル?   05/02 15:49
はじめまして♪ MINIに一目惚れして早2年。 ミニクーパーSコンバチ/ペッパーホワイト H18,8月28に納車されました! よろしくお願いしましゅ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
(BMW) MINI CooperS Convertible (6AT) ボディカラー ...
その他 その他 その他 その他
マイボートで釣り三昧♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF5 GTI キャンディホワイト 後姿がかわいくて好き♪ ダー様(だっち)の車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年間、いろんなところに遊びに行きました。 たくさんの思い出をありがとう(*´∀`*)ノ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation