• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

地元で・・・

地元で・・・






地元のヤマダに『モエヤン』が居ました(・ε・;)



写メ撮って即行で立ち去ったのであまり見てませんが
やっぱり『ヌーブラヤッホー♪』は
流石にやってませんでした(゚∀゚;)




あっそれと撤去作業やっちゃいました(^^;)

作業時間5分でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/03 21:09:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

復活72kg台
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2008年12月3日 21:12
今はノーブラヤッホー!!じゃなかったでしたっけ?(σ・∀・)σ

でもモエヤンに会えていいなぁ~(*´艸`)

オイラもヤッホーしたかったなぁ~(;´;゚ё;゚;)
コメントへの返答
2008年12月3日 22:17
なんかトークしてましたが・・・

2分ほどしか見てなかったので(;゚;ё;゚;`)

買い物終わって見たらCD買った人と記念撮影してました(・ε・;)
2008年12月3日 21:15
しっかりネタも見てきて欲しかったですww

一度はルミネよしもと行けば良かったです凹○・・・コテッ
コメントへの返答
2008年12月3日 22:21
自分が最初に見た時には既にネタが終わってトークしてた感じでした。。。

自分も1度ムミネよしもと行きたいと思ってますが・・・なかなか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008年12月3日 21:31
(; ̄ー ̄)...ン? モエヤンって?

( ̄△ ̄;)エッ・・・?
全然チラナイ_| ̄|○
コメントへの返答
2008年12月3日 22:21
マジッすか(屮゜Д゜)屮

まきさんにしては珍しい(・ε・;)
2008年12月3日 21:32
ぇ、モエヤンがCD出すんですか?(*'゜艸゜)

最近TVで見ないですが活動してたんですね・・・

撤去作業v(・ω・´☆)《お疲れ様でした》
コメントへの返答
2008年12月3日 23:04
そうらいしいっすよ(^^;;

本当に最近見ないな~って思ったらこんな所でみれました(*≧m≦*)ププッ

撤去作業は楽に終わりました^^
2008年12月3日 21:34
電気店内で、出来ればヌーブラヤッホーを披露してほしかった・・(笑)

コメントへの返答
2008年12月3日 23:05
確かに見てみたかったです(笑)

トークをしていましたが・・・どうも興味が湧きませんでした(爆)
2008年12月3日 22:15
CDデビューですか( ̄▽ ̄;)
彼女達、本気で歌ったらむっちゃ上手いですよねΣ(゚∀゚;)

初めて見た時は『イラッ』として面白かったのになぁ(;´ー`)
コメントへの返答
2008年12月3日 23:06
マジッすか(屮゜Д゜)屮

確かにハモリとか凄いですからね(^^;)

( ̄~ ̄;) ウーン

たしかに本業の方では見ないっすね。。。
2008年12月3日 22:44
この二人見るとなぜかちょっとかわいそうって思っちゃうんですよね^^;
コメントへの返答
2008年12月3日 23:06
GENさんの気持ち・・・なんとなく解かります(;^_^A アセアセ・・・
2008年12月4日 0:09
モエヤン…(笑)

体調が悪いなか、作業お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

早く直して下さいね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月4日 10:04
おはようございます^^

体調はバッチリっす♪

エモヤン・・・魅力を感じませんでした(爆)
2008年12月4日 0:29
モエヤンは歌も結構上手いですよね~(^^)

生で見てみたいなぁ。。。(^^;
コメントへの返答
2008年12月4日 10:04
確かに歌上手いですよね^^

でも自分が見たときにはトーク&撮影会で(汗)
2008年12月4日 5:11
平日なのに、営業してたんですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月4日 10:05
たぶん発売日だったんですかね(笑)

自分は他のCDが欲しかったんですが・・・

嫁に却下されましたTT
2008年12月4日 7:24
確か…ヌーブラヤッホーはヌーブラ発売元から何か言われてお蔵入りになったみたいッスよ(汗)
コメントへの返答
2008年12月4日 10:06
ですよね^^;

やってないだろうな~って思ってたらやっぱりやってませんでした(^^;)
2008年12月4日 8:30
(-д-`*)ウゥ-
田舎のヤマダにはそんな有名人は
来やしません

そう言えば最近は携帯のキャンギャルも
見掛けないなぁ
(´-ノo-`)ボソッ...
コメントへの返答
2008年12月4日 10:07
自分はクミさんがUPしてくれる携帯キャンギャルの方が興味があったり(´-ノo-`)コッソリ...
2008年12月4日 12:22
ちなみに肝心な乙Pは大きいのでしょうか?(◎-◎;)あの整備士さんが言っていた S-cupから気になって気になって(爆)
コメントへの返答
2008年12月4日 15:22
πは見なかったな~( ̄▽ ̄;)

ムーブラ着けてないのが分かった瞬間から興味が失せて(-_-;)

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation