• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

行ってきました東京オモチャショー2009

行ってきました東京オモチャショー2009 前回のブログにてたくさんのコメ
そしてメッセまでたくさんの方から頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

大変嬉しい誕生日を迎える事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

さてさてココで言っていた通り
東京オモチャショー2009へ行ってまいりました♪

いや~結構混んでましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと舐めてました(爆)

うちの鉄夫は・・・



やっぱりプラレールのトリコ(爆)
何故だか背中で語っている気も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見るだけではなく



いつの間にやら乗ってるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ


バンダイのブースで



こんなの撮ってみたりって嫁がですが(笑)


その頃、自分は・・・



約1500ミリ位のガンダム(-ω☆)キラリ

あとコレも欲しくて↓↓



かぶりついて見てました♪


それとρ(・д・*)コレ



オモチャで餃子が包めるらしいです(゜ロ゜;)エェッ!?
決して作ってるチャンネーがカワイイから撮った訳ではないですよ(;゚;ё;゚;`)

子供に作ってもらえるって思い本気で購入を考えましたが
即嫁に却下されました( ̄。 ̄;) ちぇっ


その他にもいろんなブースを回り、ヤッターマンショー見たりして
ほぼ会場に1日居てとても疲れました(;´▽`A``

でも子供達は楽しかったようで行って良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ブログ一覧 | 子供達 | 日記
Posted at 2009/07/20 00:11:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月20日 0:16
カオ君の熱い眼差し(o^^o)
パパさんチャンネーに目がないんですから~(笑)

チャンネーお持ち帰りで(違ッ)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:32
(⌒▽⌒)アハハ!
チャンネーに弱くて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カオはプラレールに夢中でした(。-∀-)ニヒ♪
2009年7月20日 0:39
しつこいですが3○才おめでとうございます(;´;゚;ё;゚;)

ガンダムみると「う~んマンダム!」と一人でブツブツ言ってしまいます( ̄∇ ̄)v

かぶりついて見てたのはチャイナ服のチャンネーですか?(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:34
永遠のセブンティーンです(爆)

ガンダムと!!
チャイナ服でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも餃子が作れるのは普通に欲しかったり(笑)
2009年7月20日 0:56
家族サービスお疲れ様です♪

自分、お台場までガンダム見に行きましたよ~^^

なかなかの大きさで、ツイツイ口を開けて見上げてました( ´艸`)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:40
お疲れ様です^^

ガンダムはいつでも行けるなんて油断している今日この頃ですが・・・

そろそろ行きたいと思ってます(笑)

凄い楽しみ楽しみ(*´艸`)
2009年7月20日 0:59
行って来たんですね(≧∇≦)

ガンダム最高です!!(≧∇≦)b
“Ver.G30th”気になりますね(笑)

でも…
“餃子”を見せている“チャイナ服の娘さん”のほ~が、
もっともっともっともっと…気になります…チラッ(・_|
コメントへの返答
2009年7月20日 20:42
行ってきました^^

ガンダムすげ~欲しかったです(・∀・)ニヤニヤ

チャンネー何気に可愛かった(*´ェ`*)ポッ
2009年7月20日 8:19
オモチャショーなんてあるんですねひらめき

かなり混んでそうですねほっとした顔

お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:43
かなり混んでましたね(;´▽`A``

自分は地元駅のポスターで知ったんですが、無料イベで楽しめました(。-∀-)ニヒ♪
2009年7月20日 9:21
大人も子どもも楽しめる!っていいですね♪

すごい混んでそうだけど、お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2009年7月20日 20:54
家族みんなで楽しんで、みんな夜には(;´ρ`) グッタリしてました(笑)

2009年7月20日 10:57
おめでとうございますウッシッシ
連休のパパ業お疲れ様です(@_@;)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:54
なかなか混んでましたが・・・

楽しめました(笑)

でも疲れた~(;´▽`A``
2009年7月20日 11:28
ガンダムは僕もほしいです。お台場の等身大ガンダムよりは小さいけど、出来が良いですよね。
餃子おいくらですか?
その場にいたら、買うのですが(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:55
本当に出来がいいですよね~♪

餃子は販売してませんでした・・・

オモチャは4~5千円くらだと思います^^
2009年7月20日 13:15
こういった場所…、
とても行ってみたいのですが、
オッサン一人ではどうも…。

それにしてもガンダム見たい!
お台場のヤツも含めて(^^)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:56
ガンダム世代にはたまりませんよね^^

確かに自分も子供達が居なければなかなか行かないかも。。。

でも大人同士で来て楽しんでる人もいましたよ^^v
2009年7月20日 17:58
アー坊ちゃんもカオくんも大喜びだったでしょうね(*^^)v

てか、一番大喜びだったのはパパさんだったりして( *´艸`)クスクス

餃子作ってるチャンネーの写真…あとでノーカット版を直メして下さい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

あっ!オレもガンダム欲しいかも…♪

とにかくお疲れさまでした~(^-^ゝ
コメントへの返答
2009年7月20日 20:58
(・"・;) ウッ

さぁふさん鋭い(爆)

子供達も喜んでくれて本当に良かったです♪

携帯向けたらこちらに餃子だしてくれて良く撮れました(笑)

写メは自分だけの楽しみで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年7月20日 21:48
お疲れさまでした♪
お子さん達もパパさんも
楽しめたようで・・・( ´艸`)ムププ

そう言えばうちの職場に出入りしてる
運送業者がオモチャショーの
荷物を運んだそうです

60㌔で下道を・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

赤いチャイナのオネーちゃん
可愛かったですか?壁]ω・)ニャ
コメントへの返答
2009年7月20日 21:56
お疲れ様です^^

家族みんなで楽しんできました(。-∀-)ニヒ♪

下道でですか(;゜(エ)゜) アセアセ
大変っすね。。。

いや~餃子を包めるオモチャを撮ったんですよ(;゚;ё;゚;`)

でも・・・オネーちゃんちょっと好みでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009年7月20日 22:24
鉄夫くん(笑)の背中が愛らしいデス
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なにか欲しい時は、この背中でイキマス(*´σー`)エヘヘ

チャイナねぇーちゃん可愛い感じですね(。-∀-)ニヒ♪
①回チャイナ着てみたいです♪どんなんなるんだろー・・・(汗
コメントへの返答
2009年7月22日 20:56
この背中・・・3歳で哀愁が(爆)

りんごさんオフでお会いする時はぜひチャイナ服で(*´艸`)

スリット凝視してたらゴメンナサイ(笑)

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation