• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

家族が増えました

家族が増えました 筆不精のため めったにブログ書けない + D3乗りといいつつ あまり車の知識が無い という強烈なバイアスが小生にはかかっておりまして(笑) 気の利いたブログが普段書けないのですが 初めてみんからにブログ投稿します。

昨年クリスマスに家族が増えまして 名前はピカソ♂ です。
犬種はウィペットという名前でイタリアングレートハウンドより少々でっかくなる中型犬です。それでも、賢く人を愛する 凄くつきあいやすいワンコです。マンション住まいの室内でも十分okなはずです。我が家でも 床暖房の上でぬくぬくと昼寝ばかりしています。毛が短く寒がりなので室外では若干かわいそう。。。一旦、スイッチがはいると凄く走るのが速いので 暖かい季節になったら D3で広々したところで好きなだけ走り回らせてあげるのを楽しみにしております。
ランドローバー社のオフローダーとワンコのとりあわせって何気にはまっているような気がします。

皆さんは ご自宅で ワンコやニャンコが家族でいらっしゃいますか?

友人からは、どうするアイフル状態の小生に「ヤキがまわったなぁ」とからかわれております(爆)

ワンコとともにロハスな生活をしていきたいと思っております。いつか どこかで 家族ともども みんから登録の皆さんと オフでリアル付き合いできたらと楽しみにしております。では(次回 いつ アップするか不明ですが^^; 

ブログ一覧 | ペット
Posted at 2009/01/20 09:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

この記事へのコメント

2009年1月20日 10:41
ご無沙汰しております。
kiyoです。
昨年、諸処の事情でD3を降りてしまいました^^;
それでもミンからは続けております。
よろしければ、今後ともよろしくお願いします。
ワンちゃんかわいいですね。
kyoさんとこのandy君もかわいいですよ♪
コメントへの返答
2009年1月21日 11:57
コメント有り難うございました。プジョーも好きです。私もセカンドで使用しているBMWを買うときプジョーとの二者択一でした。今後共宜しく御願い致します。
2009年1月20日 12:48
初ブログおめでとうございます。ワンちゃんとLRがいる生活って何かイメージだけでスローライフな感じがしますね。しかも床暖がある生活…。うらやましいっ!

自分なんかは大した内容のブログ書いてないですからこれからもドンドン更新して下さい。
ホントお会いできる機会があるといいですね。
コメントへの返答
2009年1月21日 12:03
コメント有り難うございました。近くにいてもなかなか近しくなり難い時代ですが、遠方の方でもテクノロジーのおかげで知り合いになれる((笑)面白いなぁと思います。今後共宜しく御願い致します。
2009年1月20日 22:30
初ブログおめでとうございます♪(・∀・)
ブログの更新なんてマイペースでやればいいのですよ(笑

自分も最近放置気味です・・・orz
コメントへの返答
2009年1月21日 12:06
コメント有り難うございました。ぼちぼちブログでA DAY IN THE LIFE的情報を流出させていきます(爆)今後共宜しく御願い致します。
2009年1月21日 2:22
お久しぶりです。年末のオフ会ではお会い出来ずに残念でした。
自分も最近はブログ更新サボりまくりです。お互いにマイペースでやって
行きましょう!!

ワンちゃん可愛いですね。今年のキャンプオフはワンちゃんも参加ですか?
今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月21日 12:08
コメント有り難うございました。2009キャンプオフには是非参加したいと思っております。家族ぐるみで今後とも何卒宜しく御願い致します。
2009年1月21日 5:33
お待ちしておりました~。
また,D3みんカラ話題に「イロ」がつきましたね。
整備,オフロード,スノー,・・・わんこなど多彩です。

我が家のチビたちも犬を飼いたがっています。
また戯れさせてやってください。
「やさしいお兄ちゃん」にも会いたがってますよ。
コメントへの返答
2009年1月21日 12:11
コメント有り難うございました。あ、それから年賀状も!レイブリックさんへお立ち寄りの際は是非お声かけ下さい。

今度はお姉ちゃんも登場できるかもしれません(笑)家族ぐるみで今後とも何卒宜しく御願い致します。

プロフィール

はじめまして。今までDiscoveryⅠに9年、Discovery3のG4Limitedに11年,ランドローバー生活20年。今回、レンジスポーツに入替となりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
バッキンガムブルー
MG MGF MG MGF
一度は幌のオープンに乗ってみたかったのですが、雨漏りなど それなりの試練もありました。が ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
9年活躍してくれましたが、ラジエター、キーシリンダー、ドアロックなどなど いろいろ世話を ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
衝動買い。。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation