• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

準備せな・・・

本当はやらなきゃいけないことがあったんだけど・・・

結局やらなかった('A`)-3






さて、何をしていたかと言うと・・・



まず洗車してきました。

新しいシュッシュッ買っておいたのでそれを仕上げに使ってみたのですが

ゴール・D・ウォータ

すでに暗くなってたので効果はイマイチ分からず・・・

と思ったら電灯で車体が結構きれいに光ってた!

ちょっと高めだけどよさげ・・・かな?引き続き使ってみよう。

ここ最近パーツレビューしてないからいいネタになるかも・・・?



洗車後は明日に向けての持ち物確認。

なんか気が向いたので名刺をもう1パターン作ってみた。

コックピットの真ん中からのアングル

内装というか車内っぽいパターンもほしいなーとおもって加工してみた・・・

で、電装BOXがなくなっちゃってるけど気にしないで!

ミラーにも何か書こうかな。


しかし・・・明日でおやすみおわりなのですね

オフ会の準備だけじゃなく仕事の準備もせなな・・・('`)ヴァー



~おわり~




あ、おわりで思い出したけど

車のナンバーで「尾張小牧」って今のところ

唯一の漢字四文字のナンバーらしいですね!

こちらの地方では頻繁に見るからあまり気にしてなかったけどレア度たかいで!!










































実はこの子はわい吉って名前なの

実は名刺は副産物でこれを作りたかったの
ブログ一覧 | CX5 | 日記
Posted at 2015/01/03 22:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年1月4日 4:18
昭和55年頃だったかな?尾張小牧が出来たの
それまで名古屋ナンバーだったから
反対者ハンパなかったけど 日本一長いナンバーって事で有名だよね(^_^)v


平成に入って豊橋ナンバーが出来た時は
それまで三河ナンバーの人たちはウェルカムだったけど( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2015年1月4日 8:11
うおー、段々ナンバーって増えてきますよね。
知多ナンバーも出来るかと思ったけど
ちょっとマイナー地名すぎですよね・・・

「尾張小牧」を越える長いナンバーとして「セントレア」ナンバーを作りましょう!(゚д゚)

プロフィール

「いい天気や・・!本日は個人サークルで参加・・・!」
何シテル?   01/19 10:13
知多どくおです。よろしくお願いします。 とはいえもう知多半島には住んでいないのですよね・・・ お絵描きとドライブとキツネを生きがいにしています。 高速...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAOS オーバーフェンダー type X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 15:11:20

愛車一覧

スズキ クロスビー 河豚チャン (スズキ クロスビー)
CX5に引き続き、高速・林道・雪道・酷道、どんな道でも走って行くことができるオールラウン ...
マツダ CX-5 FA-CX5 (マツダ CX-5)
おつかれさまでした・・・ 本当にいろいろなところへ行ってたくさんの人と会ってきました・・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation