• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月05日

♪話題の神保町食肉センターにチャレンジ~♪

♪話題の神保町食肉センターにチャレンジ~♪ みなさんこんにちは~♪

今話題の神保町食肉センターにチャレンジして来ましたよぉ~♪

人気の秘密は《45分食べ放題900円》

並ぶの覚悟で行きましたが、ざっと数えて20人は並んでいましたぁ~





こんな寒い中並べなーい!Σ(×_×;)!

というのはことでソッコー諦めて、神保町ではお馴染みの《天ぷら いもや》へ移動~♪





天ぷら定食700円~♪
海老・いも・小松菜・キス・イカが付いててこの値段はコスパ最高ですぅ~♪




行ったことある方はご存知かと思いますが、無料で食べられるたくあんが独特でメチャクチャ美味しいですよねぇ~d=(^o^)=b

もちろん天ぷらも揚げたてで美味しいですよぉ~♪

ということで、神保町食肉センターは次回リベンジでぇ~す(*^▽^)/★*☆♪


ブログ一覧
Posted at 2015/02/05 13:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2015年2月5日 13:30
こんにちは!
天ぷらも!焼肉も!食べたくなりました!
最近、東京へ行くチャンスが少ないのですが・・
イイ情報
ありがとうございます!
コメントへの返答
2015年2月5日 13:39
食べログ見てると色んなところに行きたくなりますぅ~♪

こないだ北海道直送のジンギスカン料理食べに行きましたが、レアで焼いて食べて旨かったですぅ(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月5日 13:35
こんにちは(^^)/

いもやによく食べに行ってました\(^o^)/
美味しいですよね~o(^▽^)oたまには、行きたいなぁ(T_T)
コメントへの返答
2015年2月5日 13:40
エッチーさん、いもや御用達だったんですねぇ~♪

今日は少ししか並ばずに食べられたんでラッキーでしたぁ~\(^o^)/
2015年2月5日 18:19
どうもです (^^)

なんかブログのタイトルと内容が合ってませんねぇ〜
これは、みんカラ事務局に通報しなければ!(爆)
コメントへの返答
2015年2月5日 20:57
いわゆる《釣り》ってヤツですかぁ~(笑)

チャレンジしたのはウソじゃないんでお許しを~《*≧∀≦》
2015年2月5日 20:33
あるかどうかはわかりませんが。。。

東京遠征時の参考にさせて頂きますw
コメントへの返答
2015年2月5日 20:59
チャレンジの際は開店前の11時前から並ぶのをオススメしまーす♪

お肉屋さん経営みたいなんで美味しいらしいですよぉ~\(^o^)/
2015年2月5日 20:35
さすが営業職ですねー( ̄∀ ̄)
色んな店を知ってますね。
コメントへの返答
2015年2月5日 21:00
特権利用して色んなところに出没してますよぉ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月5日 21:04
こんばんはぁ♪
兄貴ぃ~!

45分食べ放題900円の焼肉!
(゜□゜||)
価格破壊ですな(笑)

天ぷら定食も旨そうですねぇ♪
東京はハイカラな街ですなぁ!

あっ!自分もみんカラ事務局に通報します(爆)

コメントへの返答
2015年2月5日 21:11
アッキーも釣られてやって来ましたねぇ~(笑)

この金額だから、寒いのにみんな並んでましたよぉ~(>_<)

それにしても『ハイカラな街』って久しぶりに聞きましたぁ~(/≧◇≦\)
2015年2月5日 21:30
初めまして。
いもや、神保町でもう一軒の方に、よくいってました。
あっちは、丼しかなかったなー。
コメントへの返答
2015年2月5日 23:38
コメありがとうございまーす♪

金八さんもいもや御用達ですねぇ~\(^o^)/

天丼・とんかつ・天ぷらと揃ってるいもやは学生街では人気店ですねぇ~d=(^o^)=b
2015年2月5日 21:34
900円で焼肉が食べれるって凄い!(*゚Д゚艸)

近かったら行きたいです(笑)
コメントへの返答
2015年2月5日 23:41
くるタンこんばんは~♪

900円で食べ放題、しかも旨いとなったらみんな群がりますよねぇ~♪

トライ出来たらアップしますねぇ~\(^o^)/
2015年2月5日 22:05
価格にも驚かされましたが、
「食肉センター」っていうストレートな名称が
たまらんです( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年2月5日 23:42
おっしゃる通り、ネーミングにそそられますよねぇ~♪

近づくにつれて匂いもするんで、さらにそそられますよぉ~\(^o^)/

プロフィール

一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

INBYTE FineSafer S&#160;電圧監視、タイマー機能付きユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 19:46:13
お店の信用なくしますよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 19:21:37
ゴムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 20:49:07

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
LS460を仕事に使ってましたが、燃費は悪いし、都内の狭い道やコインパーキングでの出し入 ...
レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation