• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月09日

♪らーめんオフ会(*^▽^)/★*☆♪

♪らーめんオフ会(*^▽^)/★*☆♪

先日《チーム背脂》のメンバー
あすりーくんさん・(株)おっちゃんさん・nknuuuさん・K-spiritさん・どらくらさんに、特別ゲストの飲茶♪さんを迎え、らーめんオフ会を開催しましたぁ~♪

向かったのは早稲田にある、東京麺珍亭本舗《通称 油そば》♪

21時半頃までには到着しましたが、並んでましたよぉ~♪

深夜3時までやってるんで夜から来る人がひっきりなしですねぇ~♪

頼んだのは、油そば大盛、トッピで白髪ねぎ~\(^o^)/

写真は玉子入ってますが、流用でーす♪





この日も美味しく頂きましたぁ~《*≧∀≦》

そのあとはいつもの場所に戻って、いつものように深夜のイタズラが始まりましたぁ~♪








無事にnknuuuさんの車高調整とスペーサー取り付けも完了し、深夜1時過ぎに解散となりましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

ブログ一覧
Posted at 2015/02/09 15:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

無事でよかった
ターボ2018さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年2月9日 15:16
寒い中お疲れ様です
( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年2月9日 15:23
みん友ありがとーございまーす\(^o^)/

らーめん好きのおバカな人たちなんで、寒い中ワルさしてましたぁ~(笑)
2015年2月9日 15:17
お疲れ様です♪

近ければお邪魔したい…(´×ω×`)
コメントへの返答
2015年2月9日 15:43
関東と関西は遠いですよねぇ~💦
遠征するときは是非声かけてくださいねぇ~♪
美味しいラーメン屋さんと、ナイスな撮影スポットにお連れしますよぉ~\(^o^)/
2015年2月9日 15:44
その際は是非ともお願いいたします(//∇//)
コメントへの返答
2015年2月9日 15:57
いつでもどうぞ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月9日 15:46
楽しそ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

いいな!いいな!
行きたいなぁ(´;ω;`)
コメントへの返答
2015年2月9日 15:59
あいタンのたこぱも楽しそうじゃ~ん♪

あいタンも関東遠征しちゃいなよぉ~d=(^o^)=b
2015年2月9日 16:02
こんにちは♪
ラーメンうまうまでしたね!
用事がなければ、最後まで居られたのですが。。。スミマセン。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年2月9日 20:00
次も旨いところご用意してますよぉ~♪

参加してくださいねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月9日 16:33
寒い日に熱々のラーメンいいですねぇ(*^^*)
でも女子はカロリー気にしないとなんないんで我慢かなー( >Д<;)
コメントへの返答
2015年2月9日 20:04
写真じゃわかりにくいけど、汁ナシのまぜそばなんですぅ~\(^o^)/

でも麺は温かいけど、スープがないんでサラリと食べ切っちゃいますよぉ~♪

クルマのボディに写ったポメタンの心霊写真見たけど、カロリー気にしなくて大丈夫ですよぉ~d=(^o^)=b
2015年2月9日 17:20

先日はお疲れ様でした!

トランク満載恥ずかしいです!爆

コメントへの返答
2015年2月9日 20:05
油は旨いよねぇ~d=(^o^)=b

トランクにボカシ入れるの忘れたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月9日 17:28
お疲れ様でした!

冬場のオフはまるで我慢比べというか、根性試しというか・・・・辛いです((+_+))

年寄りには屋外は堪えるから、やっぱ店内でぬくぬくしながら話しましょうか(^_^;)

で、次回は何処に出没するんですか(笑)
コメントへの返答
2015年2月9日 20:09
こないだは飲茶さんとしばらくヌクヌクしてたんで楽させてもらいましたぁ~♪

写真撮れるしヌクれるんでBBから離れられませ~ん《*≧∀≦》

ゼロさんからの熱い《井の匠》コールがあるんで、ゼロさん参加なら井の匠で、参加ムリなら新規開拓行きますかぁ~\(^o^)/
2015年2月9日 17:29
ラーメンいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私も週末ラーメン食べました♪

オフ会この時期寒いけど楽しそう(ღ✪v✪)ウラヤマー
コメントへの返答
2015年2月9日 20:13
くるタンこんばんはぁ~♪

《チーム背脂》なんで、オフ会はラーメンとセットなんですよぉ~♪

都内上位100位は全制覇してるんで、旨いラーメン屋さん紹介しますよぉ~d=(^o^)=b
2015年2月9日 17:34

次誘いなさい(›´ω`‹ )←腹へったぁ
コメントへの返答
2015年2月9日 20:13
腹減った時はラーメンに限りますねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月9日 21:05
『チーム背脂』いうのを作りはったんでっか(笑)

ホンマにラーメンが好きみたいでんな~♪

ほんなら、次回ラーメンオフには是非ともご一緒
させてもらいますわ(^O^)

あ!場所は勿論大阪でっせ(爆)ウシシ♪
コメントへの返答
2015年2月9日 21:26
《TEAM SEABURA》と書いて《チーム背脂》と読むんですよぉ~\(^o^)/

~らーオフin大阪~
実現したいですねぇ~♪
2015年2月9日 21:13
こんばんは~。
寒いですねぇ。
こんな時はラーメン最高でしょう(^^♪

それにしても、おされなクラウン部隊ですね( ^ω^)
夜な夜なのイタズラも楽しさが伝わってきますよ~。
コメントへの返答
2015年2月9日 21:28
みんなラーメン好きなんで《チーム背脂》作っちゃいましたぁ~《*≧∀≦》

食べすぎに注意ですねぇ~💦
2015年2月9日 21:37
こんばんは(^-^)/
この間はお疲れ様でした♪
次は例の所ですよね(*^^*)思い出すだけで腹が減る(笑)
コメントへの返答
2015年2月9日 22:30
次回は例のところだよぉ~d=(^o^)=b

ホントは新規開拓したいけど、テッパンで固く行きたい気もするし、迷っちゃうよねぇ~💦
2015年2月9日 21:46
こんばんは!(^^)

昨夜は鍋の〆でラーメン♪

今夜はくら寿司の〆でうどんを食ってきました!(笑)

こんな寒い日は温かい麺類に限りますね?(*^^*)
コメントへの返答
2015年2月9日 22:32
最近寒いんで温かいラーメンに釣られちゃいますねぇ~《*≧∀≦》

今晩もいっちゃおっかなぁ~(笑)
2015年2月9日 23:47
こんばんは_(^^;)ゞ

ラーメンいいねぇ~( ´∀`)

それにしても勢揃い
カッコいいですねぇ~( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015年2月10日 0:07
ゼロさん、こんばんはぁ~(*^▽^)/★*☆♪

都内上位100位は全制覇してるんで、ゼロさん東京来たら旨いラーメン屋さん紹介しますよぉ~d=(^o^)=b





2015年2月10日 6:35
ラーオフお疲れさまです(笑)
しかし…
東京というと
車の置き場に困りそうです(汗)
案外おけるもんですか?
昔…13クラウンで渋谷とか池袋によくいきましたが(爆)
置き場に困った想い出が…(笑)
コメントへの返答
2015年2月10日 11:45
ここはホームグラウンドなんですが大丈夫なんですよぉ~♪

近くにファミレスもあるんで、寒くてガマン出来ない時は、そこでヌクヌクしながらクルマ談義に華を咲かせてまーす(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月10日 21:02
うまそうなラーメンですね(~_~;)
目に毒ですね( ̄▽ ̄;)雪が溶けたら是非ラーメンオフイン新潟にいらして下さいよ(笑)

にしてもこの台数のクラウンは目立ちますね!!!ナイスなアングルの写真です(^^)/
コメントへの返答
2015年2月10日 21:21
色んなエリアのみん友さんと、ご当地らーオフやってみたいですねぇ~d=(^o^)=b

フォトギャラのほうにもかなりいい感じの写メアップしてるんで、お暇な時にでも覗いてやってくださいねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年2月11日 10:31
九州は熊本県。

僕が史上最高級のコッテリと感じるラーメン屋さんがありますよ。

文龍!

コッテリのラーメンにさらにコッテリというオプションがあります。

ぜひお越しを!爆
コメントへの返答
2015年2月11日 11:39
文龍♪
ネットで見て見ましたぁ~♪

トライしたくなりましたぁ~《*≧∀≦》

ラーメン情報ありがとうございまーす\(^o^)/
2015年2月18日 9:33
油そばは美味しいですよね♪
神田にも美味しい店があります!
コメントへの返答
2015年2月18日 12:26
油そばはラーメンとほ一線を画してますが旨いですよねぇ~♪

神田・神保町辺りも出没してますよぉ~\(^o^)/

プロフィール

一時期毎日《会ったことないけどコラボ写作成しましたシリーズ》を連載していたじょーじメビウスです♪ クルマいじりも大好きですが、らーめんも大好きです♪ 都...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

INBYTE FineSafer S&#160;電圧監視、タイマー機能付きユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 19:46:13
お店の信用なくしますよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 19:21:37
ゴムモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 20:49:07

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
LS460を仕事に使ってましたが、燃費は悪いし、都内の狭い道やコインパーキングでの出し入 ...
レクサス LS レクサス LS
いじくり倒したゼロクラウンから、このたびLS460に乗り換えましたぁ~🎶 LSオーナ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていた二代目マークXです♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
以前乗っていたマークXです♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation