• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

レヴォーグ芋煮オフ2016

レヴォーグ芋煮オフ2016 芋煮オフに参加してきました\(^o^)/

実は、もともと仕事の関係で参加は難しいかなと思い表明はしてなかったのですが、先週始めに日曜日は空きそうだったため、急遽参加のお願いをさせて頂き参加の運びとなりました。

昨年度も仕事的に都合がつかず、指をくわえてたので、今年は参加できて良かった~(。´Д⊂)

当日の3時頃に出発し、圏央道から東北道へ。
多摩組メンバーと待ち合わせの佐野SAに到着。
ここでジャリさん、ヒデさん、マドプロくん、ろんれるくん、自分の5台で山形に向かいました。
ジャリさん先頭で安達太良SAまでトレイン。

SAに到着すると、今回の参加メンバーの方々が大勢いました\(^o^)/




挨拶もさせて頂き、朝食をとり、お決まりの部活♪

桃ソフト

部活を済ませ次のメンバーと待ち合わせ場所の蔵王PAへ向けて出発。
しかし、先についていた総帥より入電が「台数が停められないので古関に変更だ!」と。

古関に到着し、ハイドラ見てるとスルパンマンが近づいてくる!
何故かスルーせずに合流( ̄▽ ̄;)

ある意味期待を裏切られた(。´Д⊂)

そんなこんなで関東12台で芋煮会場のチェリーランド寒河江に。

全国から集まったレヴォーグ






そして、主催者のランちゃんより開会宣言
幹事スタッフの方々のご紹介も。


皆様から持ち寄られたお土産の数々


そして、各々の車の前で自己紹介。
その中で、とあるカップルのサプライズがあったりして(*´ω`*)


その後は芋煮会まで、駄弁ったり写真撮ったり

コスモスが一面咲いていたので、パシャリ


題「コスモスと有名お三方」

顔が出せないのが残念( ノД`)…

芋煮の準備が整ったとのことで、いざ会場へ♪


これが昨年唾を飲んで・・・いや涙をのんだ、アノ「芋煮」(* ̄∇ ̄*)

すでに美味しそうな香りが(ノ´∀`*)


皆さん席について食べます♪


自分の芋煮

美味しくっておかわりしちゃいました(^o^)v

おにぎり


玉こんにゃく


〆のカレーうどんは写真撮り忘れたのでお友達提供(^^;


そしてお待ちかねの抽選会

自分はぽんちゃん提供の写真手前の折り畳み椅子(赤バージョン)を頂きました!
ぽんちゃん、ありがとうございましたm(__)m

あともう一巡あって日本酒を頂きました!


一旦駐車場に戻り、定刻まで駄弁ったり、お土産買ったり

そして部活したり♪


もう一ヶ所あったので、立て続けにトルコアイスも♪


駐車場ではドローンも飛んでいたり



この写真はわかりづらい( ̄▽ ̄;)

楽しかった芋煮オフ本祭も終了となり、帰宅する予定でしたが、主催者のご配慮で後夜祭にも参加させて頂けるとのことで、後夜祭会場へ向かいました。

後夜祭幹事のホンさまのご挨拶


みちゅぱるさんの乾杯で開会♪


会場はこんな感じ



お肉~( ´∀`)

自分を含めた数人は翌日仕事にて、この日で帰宅しなければならないため、20時30分頃に会場を後にさせて頂きました。

道中は同じ方向のろんれるくんと2台だけのトレイン。

眠さもあり、所々で休憩。

国見SAでレヴォーグも給油でお腹いっぱいに♪

そして安達太良で休憩


流石にこの時間なので、部活は叶わず( ノД`)…


那須高原でも休憩


最後は佐野SAで


ここでろんれるくんとお別れ
ろんちゃん、お疲れ様~\(^o^)/

自宅には1時30に到着。トータル5時間でした。


今回は突然の参加表明にもかかわらず、快く迎え入れて頂き、幹事スタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で憧れだった芋煮会に参加出来て、全国の方々と再び交流がもててとっても楽しい一時を過ごせました。

また参加された皆様、お疲れ様でした♪
色々と絡んで頂き、本当に楽しかったです(^o^)v
またどこかのオフ会でお会いしましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 7:40
Doなるどさん、お疲れ様でした(^^)お仕事の忙しい時期と伺っていたので、お会い出来て嬉しかったです(*^.^*)また、お会いしましょうね~(*^.^*)よろしくでーす!
コメントへの返答
2016年10月11日 8:13
お疲れ様でした~\(^o^)/

奇跡的に日曜日が休めたので、念願叶い嬉しい限りです(^o^)v

また近々お会い出来れば♪
その際はよろしくお願いいたしますm(__)m
2016年10月11日 8:12
期待を裏切ってすまん・・・笑
芋煮会行けてホント良かったですね(^◇^)
次回は夜の部でもご一緒出来ることを願ってます♪
コメントへの返答
2016年10月11日 8:32
いやーホント裏切ってくれやがって(笑)
でも気付いてくれてありがとー\(^o^)/

初参加出来て良かった~(*´ω`*)
次は泊まりで飲みたいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年10月11日 8:24
お疲れ様でした(^^)

芋煮ホントに美味しかったですね🎵

そちらもお仕事辛そうですが、お互い乗り切りましょう(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月11日 9:59
お疲れ様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

憧れの芋煮美味しかった(*´ω`*)
おかわりもしちゃったしね(^o^)v

lagoちゃんも、頑張ってこの苦境を乗り越えてね~\(^o^)/
2016年10月11日 8:58
お疲れ様でした\(^o^)/
芋煮に行かれてたんですね!
あんな時間にハイタッチするとは思いませんでした(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 10:15
ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
行けない予定が、急遽行けることになり嬉しい限りでした!

自分もブログ書く際にハイドラ見たらハイタッチしてたのでビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ
2016年10月11日 9:12
お疲れ様でした‼

東北の秋を堪能できたでしょうか?
実は本場の芋煮は去年初めてでしたが(^^;

次は楽しく飲みましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2016年10月11日 10:47
お疲れ様でした~\(^o^)/

東北は実は車でお邪魔したのは初めてなんです(^^;)

芋煮はサイコーに美味しくって、おかわりもしちゃいました(^^)v

次回はたっぷり満喫出来るよう頑張ってみます(^^)
2016年10月11日 9:20
強行参加お疲れ様でした
またお会いする事ができ 嬉しかったですヽ(´▽`)/
お互い日帰りという事で残念でしたが
次はどこか泊まりで飲み明かしたいですね!

自分 飲めませんけど!(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 14:10
お疲れ様でした~\(^o^)/

こちらこそ、再びご夫婦にお会い出来てとっても嬉しい限りです(^o^)v

確かにお互いに時間が限られちゃって、ゆっくりという訳にはいきませんでしたが、参加出来たことに喜びを感じております♪

どこかのオフ会で飲み明かしましょう♪
あ、ジュースでもOKです(笑)
2016年10月11日 9:30
ドナさんお疲れ様でした(^^)

大変だっただろうけど、来られて良かったね~
自分もめっちゃ楽しかったよ~(^o^)
また飲み会 オフ会で会いましょう。
コメントへの返答
2016年10月11日 14:12
お疲れ様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やしくんとも久々だったよね~♪
まずは参加出来て良かった~(*´ω`*)

今回は時間が少なかったけど、またどこかで遊ぼうね(^o^)v
2016年10月11日 9:31
さすがブログが早い(>_<)!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
芋煮、とても美味しかったね(*^o^*)
コメントへの返答
2016年10月11日 15:35
写真現像もザックリやっちったので(^^;)

多摩オフ以来の再開だったね~(*^o^*)
念願の芋煮にもありつけ、皆さんとも絡めて楽しかった(*'▽'*)

また近いうちに遊ぼーね\(^o^)/
2016年10月11日 10:28
お疲れ様でした(^^)

海老名に続きお会い出来て良かったです\(^o^)/

相変わらず写真が素晴らしいですね(^^)
私も同じ様な写真を撮ってみたのですが…

また次回も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年10月11日 18:23
お疲れ様でした~♪

2週連続でお会い出来て光栄です(^^)v

今回は話に夢中で写真をあまり撮れてない中でも芋煮は頑張っていっぱい撮りました(笑)


また近々お会い出来ればと思います。
その際はよろしくお願いいたします(*^o^*)
2016年10月11日 11:18
強行参加お疲れさまでした(^_^)ゞ
おいしいと言って頂きありがとうございます。

カレーうどんも、今年より旨いのを来年は
用意出来る様に………と思っていますので
来年は是非、泊まりで参加される事を
説に思っていますのでよろしくです!

流石に寒いのもあり、勝手な思いではあるのですが、
今の、半月前位がいいのかなぁ?とも思っています。9月だったら参加しやすいですか?????ね!
コメントへの返答
2016年10月11日 18:30
幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
本当に幹事の皆様のお陰で念願の芋煮に参加出来て良かったです\(^o^)/

カレーうどん美味しかったですよ(*^o^*)
ということは昨年はこれ以上の美味しさなんですね(^^)
これは来年も頑張って参加しないとですね(*´∀`)

9月なら繁忙期ではないので、参加しやすいかもです!
皆様の予定もあるので、無理の無い範囲でお願いいたしますm(_ _)m
2016年10月11日 11:34

お疲れ様でした((o(^∇^)o))

中々都合が合わなくて、会えませんでしたがようやく会えて嬉しかったです(*´∀`)


生STIバンパーも目の前でジロジロ見させてもらって良かったです(*´∀`)♪

またよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年10月11日 18:39
お疲れ様~\(^o^)/

久々に会えたね~(^^)v
ウエストスポイラーは残念だったけど、復活したら見せてね(*'▽'*)

バンパー見てくれてありがとー(^-^)
今回は本物含めて4台もいたから嬉しかった♪

こちらこそまたよろしくーヽ(^o^)丿
2016年10月11日 11:39
お疲れ様でした。久々にお会いできたのですが、今回はあまりお話する時間がありませんでしたね。
また時間のあるときにコーチを宜しくお願いします(^_^)
ちらっと習った、夜の撮影方法を試してみたら、面白い写真が撮れました♪
コメントへの返答
2016年10月11日 18:44
お疲れ様でした\(^o^)/

短い時間でしたが、少しでもお話できて嬉しかったです(*^o^*)

撮影だけのオフ会とかあったら是非やりたいですよね♪

夜撮やられたんですね(^-^)
是非ともお写真拝見させて下さいね~♪
2016年10月11日 12:02
お疲れ様でした!
あの時撮られていたとは....。

次回は是非泊まりで参加しましょう!
コメントへの返答
2016年10月11日 19:03
お疲れ様♪

たまたま見たらお三方がいたので、花を手前にメルヘンチックに撮ってみた(笑)

次回は泊まれるように頑張ってみるよ(^^)v
2016年10月11日 12:19
今気づいたけど、レヴォーグ並べの二枚目の写真の一番左にインプレッサが紛れてましたね(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:45
あのインプは近かったので今回参加された方なのかなと思ってました♪
だけど、同じスバル車なので違和感ありませんね(*´ω`*)
2016年10月11日 12:20
ほぼ24時間活動の日帰りおつかれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
夜まで一緒できてよかったわぁ♪
現地で飲めなかった分は今度こっちで飲もうね(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:47
ありがとー\(^o^)/
睡眠時間は約2時間だったけど、楽しくって忘れてた(笑)

後夜祭も参加出来たし言うこと無し(^o^)v

また飲み会に、その他イベントヨロシク~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年10月11日 12:53
お疲れ様でした。お話出来て光栄です。相変わらずお写真綺麗ですね!
コメントへの返答
2016年10月11日 22:54
お疲れ様でした~\(^o^)/
こちらこそ、色んなお話できて嬉しい限りでございます(*´ω`*)

またよろしくお願いいたします(^o^)v
2016年10月11日 13:07
お疲れ様でした(*^o^*)
ブログアップはやいっすねーww
日帰りの山形はきつそう(^◇^;)
また、ゆっくりお会いしたいですね(o^^o)
次は大阪かな⁈ (笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:59
お疲れ様でした~(*´ω`*)
早く帰った分、ブログも早いのです(笑)

日帰りでしたが、往復でも900km無いくらいなので、シンゴさんと比べたら大したことないので( ̄▽ ̄;)

次回はまた色々参加出来るよう頑張ってみます♪
またヨロシクでーす\(^o^)/
2016年10月11日 13:08
お疲れ様でした🎵
お泊まり出来なかったですがドナさんと一緒に芋煮が食べれて良かった(^^)
お泊まり出来なかったのが残念ですが(>_<)
来年もまたゆっくりお話しましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月11日 23:03
お疲れ様でした~(*´ω`*)

何とか参加出来て、本当に良かったです!
あの憧れの芋煮も食べれたし、艦長のお陰で後夜祭も参加出来たし、これ以上望んだらバチが当たるかも(笑)

お泊まりは次回に残して、その際はガッツリ付き合って下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

またヨロシクでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
2016年10月11日 14:41
お疲れ様です(○´ω` ○)

一緒に部活できて、良かったです(*^ω^*)!

朝一緒に行けなかったのさみしかったですよー (´・ω・`)ふぇーw

また遊んでください\(°∀°)/
コメントへの返答
2016年10月11日 23:06
お疲れ様~( ・∇・)

部活美味しかったね(*´ω`*)
そのあとのトルコアイスも面白い味だったよ♪

朝はゴメンね~m(。≧Д≦。)m
今度はちゃんとするので(^^;

また遊ぼうね~\(^o^)/
2016年10月11日 14:46
お疲れ様でした♪
こんなに早くブログをアップするなんて・・・さすがですヽ(*^^*)ノ
カレーうどんを食べる辺りで、お話し出来て良かったです!!
STIバンパーの実物、カッコいいヽ(=´▽`=)ノ

コメントへの返答
2016年10月11日 23:10
お疲れ様でした~(*´ω`*)

いやー早く帰った分は早くアップしないとですよねf(^_^;

カレーうどん、美味しくってお話も出来て大満足です(^o^)v

また別のオフ会でも絡ませて下さいね~(*^▽^*)
2016年10月11日 15:09
この度は山形まで芋煮オフに参加頂きましてありがとうございました(^o^) 日帰りということでしたが、無事に旅を終えられたようで良かったです(^^)

山形県民が愛してやまない芋煮の美味しさを堪能してもらったようでうれしいですo(^o^)o おかわり続出で量が足りなかった点は反省してます(^^;

STIスポーツバンパーかっこ良かったですよ\(^o^)/

また今度お会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年10月11日 23:13
ピヨちゃん、幹事スタッフとして本当にご苦労様でした~♪
飛び込みなのに暖かく迎え入れて頂き感謝しきれませんm(__)m

芋煮も噂以上に美味しくって、お土産で買って帰ったよ(^o^)v

ピヨちゃんの年齢聞いて凄く若く見えたからビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

またヨロシクね~\(^o^)/
2016年10月11日 16:32
ひゃ〜〜!旨そう!!
って、絶対旨いですよね。
出張芋煮会とかないですかね(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 23:46
そうなんです!
かなり旨いんです(^o^)v
この時期は忙しくって参加は夢物語でしたが、念願叶ったので堪能してきました(^o^)v

出張芋煮会!それ需要ありそうですね(*´ω`*)
2016年10月11日 17:44
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドナさんに会えて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただ、一番したかったSTI sport顔並べができなかったことが心残りです(>_<)
今度こそ絶対に並べましょうね〜〜(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016年10月12日 13:33
お疲れ様でした~\(^o^)/

STI SPORT並べしたかったのですが、時間が足りなかった(ノД`)・゜・。
次回お会いした際は是非並べましょ~(*'▽')

あ、その後の体調いかがですか?(;・∀・)
2016年10月11日 17:58
日帰り遠征お疲れさまでした!

メインの芋煮〜夕食まで制覇できて何よりです(*^^*)
そしてしっかり部活もこなされてるのが素晴らしい!(笑)

帰り5時間って、、超早いっスね∑(゚Д゚)
本当にお疲れさまでした(´ー`)
コメントへの返答
2016年10月12日 14:14
お疲れ様~\(^O^)/

芋煮会、ほんと参加で来てよかった(´Д⊂ヽ
部活は5回はいきたかったなぁ(*´з`)

5時間、、、キョリで割れば平均時速80Km位だからねぇ(下道は無視ってことで(笑))

ドローンかフルサイズかハムちゃんとも相談して決めてね(笑)
2016年10月11日 18:02
オフ会お疲れさまでした。
ブログで交流があった方々とも今回会う事が叶い当に良かったです。
今度は陸続きになりましたので色々とお世話になります。
コメントへの返答
2016年10月12日 14:16
お疲れ様でした(*^▽^*)

やっと、お会いできましたね♪
同じ関東圏ですのでお会いする機会も多いと思いますので、是非また絡んでやってくださいね(^^)v

これからもよろしくです(*^_^*)
2016年10月11日 18:23
芋煮オフお疲れ様でした(*´∀`)♪

師匠のブログは早いしポイントをついていて流石です。コスモスとレヴォーグと人物が優しい感じで好きです(=^ェ^=)

次回はお酒を飲みながら写真撮影を教えて下さい。

コメントへの返答
2016年10月12日 14:19
お疲れ様でした(^◇^)

まさかのサプライズには驚かされました(◎_◎;)

コスモスの絵は現像で柔らかくレタッチしてみました(^^)v

写真談義は是非させてくださいね~(*'▽')
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2016年10月11日 18:37
こんばんは(≧∀≦)

福島で限界笑
そこまでは日帰り無理(*_*)
ドナちゃん頑張ったね⤴︎
日頃の部活のおかげだね笑

また神奈川、東京でお会いできるのを楽しみにしています\(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月12日 14:22
こんにちは!

レヴォーグならへっちゃらですよ(*^^)v
疲れたけど・・・(笑)
甘いものは疲れに良いと聞きますので、部活のおかげかも(;・∀・)

また遊んでやってくださいm(__)m
2016年10月11日 19:13
Doなさん、
芋煮オフ参加、お疲れ様でした(^O^)

参加表明があと1日遅れていたら、アウトでしたが、ギリギリ滑り込みセーフでしたね!

初の芋煮オフは如何だったでしょうか?
東北は、オフ会というとその土地のグルメ巡りがメインになっていますので、山形を堪能したのですから、次は宮城のオフ会に是非お越し下さい!
日本三景の松島がDoなさんを待ってますよー٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016年10月12日 14:27
ホン様、本当にこの度はありがとうございましたm(__)m

一日の差で明暗を分けるとは、、、
この時点でツイてたんですね(・.・;)

憧れの芋煮は想像以上に美味しく、楽しかったです(≧◇≦)
念願叶って本当に幸せです(*'▽')

東北オフは美味しそうなものばかりですよね♪
仙台も満喫していないので、またお邪魔させていただければと(´ω`*)

撮影もしたいので、その際は是非ともヨロシクです(^O^)/
2016年10月11日 19:25
芋煮オフお疲れさまでした(*^▽^*)
待ち合わせ遅れてすみませぬ(>_<)
爆走したのですが、ドナさん速すぎて追い付けない(笑)
あの海老名オフから殆ど寝てない状態でしたが、何故かあまり眠くならないっていう(笑)
まさか、あのあとトルコアイスも食べてたとは(゚o゚;
さすが部長!!
ドナさんともコテージで語りたかったので、泊まりのオフもやりましょ(^_^)ノ
コメントへの返答
2016年10月12日 14:31
お疲れ様(・∀・)

ゆっき~は働き詰めで大変だったね(ノД`)・゜・。

追いつけないのは先頭がジャリさんだからだよぅ(´Д⊂ヽ
やっぱ2リッターは早いね(・.・;)

ホントは5回は部活したかったんだけどねぇ・・・

お泊りとか良いね~
また遊ぼうね~(^O^)/
2016年10月11日 19:37
お疲れさまでしたー♪

芋煮写真が羨ましい♪私は来年こそは昼間からを目標に♪

また遊びましょう♪現像もがんばりますp(^^)q
コメントへの返答
2016年10月12日 14:34
あきらくん、お疲れ様~(^O^)/

夜の部からの参戦だったもんね(ノД`)・゜・。
来年は一緒に芋煮を(^^)v

現像、NX-Dでもそこそこできるけど、Lightroom使うと楽チンだよ(*^_^*)

今度は撮影も一緒にしようね(*'▽')
2016年10月11日 20:19
遠いところからお疲れ様でしたぁ(^o^)/
念願の⁈山形の芋煮、堪能できたみたいで良かったです(^。^)
レガレヴォでちょこっと話した以来だったので嬉しかったです(*^^*)
また、アノ話もできたので色々勉強になりました…しばらくしたら仲間入りさせて頂くのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月12日 14:45
お疲れ様でした\(^o^)/

ホント念願だったんですよ(*'▽')
昨年も涙も飲んだのですが、今年も厳しいところでしたが、なんとか予定も空いたので参加の運びとなりました!

まさかの”アノ”お話しになるとは(*´ω`*)
いやーホント楽しみですね(^○^)
また付いた際にはヨロシクで~す(^O^)/
2016年10月11日 21:01
おつかれさまでした~\(^O^)/
仕事空いてよかったよね♪
ホント行きたいって言ってたもんねw

東北で飲み会リベンジしないと!w
コメントへの返答
2016年10月12日 14:54
お疲れした~~(*´ω`*)

日ごろの行いが良いおかげで・・・(笑)

たじさんも風邪ひいて大変だったねぇ(´Д⊂ヽ

飲み会リベンジしたらついてきてね♪
2016年10月12日 0:32
お忙しい中の参加お疲れ様でした~!
久しぶりに会えて朝ちょっと一緒に走れて、嬉しかったっす!
お土産もおソロだしね(笑)

来年は是非2日間ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2016年10月12日 15:02
お疲れ様~(*'▽')

そういえば、久々だったんだねぇ(;・∀・)
朝は2リッターの方々に追いつくのに精一杯でした(´Д⊂ヽ
勘弁してください(;´Д`)

お土産は選ぶ気力が半減していたので、良いセレクトしてくれてありがとね(^○^)
2016年10月12日 2:20
何とか都合ついて良かったですね♪
でも、24時間動きっぱなしでお疲れ様でした(>_<)
来年は泊まりで来れるとイイですね。

ドナさんっていつの間に撮ったんだろうって思う時があります。隠し撮りもやっぱ巨匠w
コメントへの返答
2016年10月12日 15:07
ありがとうございます(*'▽'*)
なんとか無事に往復できました(^^)v

次はお泊まりしていっぱい飲みたいです(*´ω`*)

盗撮。隠し撮りはしていませんが、とりあえずテキトーにいつも撮影してます(-ω-)/
最近はスマホが活躍していますかね(笑)
2016年10月12日 7:25
初めまして(^.^)部活に参加したいなぁ
と思って見てました。
コメントへの返答
2016年10月12日 15:10
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)

レヴォーグ界ではソフトクリームは部活として、毎回オフ会の楽しみの一つとして食べる事になっています(*^_^*)
2016年10月12日 11:37
芋煮オフお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当にギリギリでの参加表明ありがとうございます(笑)
芋煮はどうでしたか?
地域によってもベースが味噌だったり肉が豚や鳥に変わったりするので色々楽しめますよ〜*\(^o^)/*

山形まで来れたのですし次は岩手でもどうですか?
お待ちしてますね〜♪
コメントへの返答
2016年10月12日 15:22
ランちゃん、急な表明に対応していただきありがとうございましたm(__)m

おかげでこんなにも楽しい時間を皆さんと共有できて本当に良かった(*´з`)

地域によって芋煮が変わるのは驚きだけど、今回のはすごく美味しかったよ(*´ω`*)

岩手も行きたいね~(*^^*)
東北は未知なところなので、伺った際はよろしくね~\(^o^)/
2016年10月12日 12:31
遅くなりましたがお疲れ様でした。芋煮美味しかったですね。(^_^)
でも日帰りで強行参加されるなんて、Doなるどさんはとてもお若いです。ブログも超早い!!!
写真も綺麗でブログは簡潔な文章で読みやすいです。
自分は無理が利かない歳なので、一泊二日でも身体がボロボロです(>_<)
それに加えて風邪も悪化してしまいました(-_-)
コメントへの返答
2016年10月12日 15:32
お疲れ様でした~\(^o^)/

芋煮、とっても美味でまた食べたいです(^^)v

全く体力も無く若くはありませんが、何も考えないところが良いのかもしれませんね(;・∀・)

ブログの中身も詳細が書けず拙いものですが、ありがとうございますm(__)m

やはり強行参戦より、余裕があった方が色々回れますし、次は泊まりも視野に入れて行動したいと思ってます♪

風邪大丈夫ですか?
今回参加された方で他にも風邪の方もいるので、お大事になさってくださいね(^^;)
2016年10月12日 18:34
芋煮オフお疲れさまでした(^o^)
ブログUPめっちゃ早いですね(・o・)
サプライズ驚いてくれたかな…(^o^;)
Doなるどさんの撮った我々の写真、保存させていただきました~ありがとうございます(^.^)
コメントへの返答
2016年10月12日 22:23
お疲れ様~(*´ω`*)

今回はブログ頑張ってみたよ(^o^)v

まさかのサプライズ!
まさにサプライズ!
久々に驚かせて頂いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

あの写真気に入ってもらえて良かった♪
また二人の写真撮らせてね~\(^o^)/
2016年10月14日 22:54
芋煮会、お疲れ様でしたぁ♪
ブログ早いっすね、流石です。
Doなさんと一緒に、山形に一緒に行けて嬉しかったです(^^)
夜の部では余りお話出来なかったけど、楽しかったです!
お仕事忙しいようなので、余り時間が取れないと思いますが
また、遊んで下さい(^^)
コメントへの返答
2016年10月15日 10:53
お疲れ様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

早く戻った分、早くアップだよね(  ̄▽ ̄)

こちらこそ、一緒に行けて良かった~(*´ω`*)
仕事はそこそこにやるので、また飲み会や食べ歩きも行こうね~( ・∇・)

ヨロシクね(^o^)v
2016年10月23日 8:57
弾丸ツアー、お疲れ様でした!m(_ _)m

初芋煮でしたが、芋煮もカレーうどんも美味しかったですね〜♪( ^ω^ )

トルコアイスもいってたのですねw
陽気な店員さんと、お話しないと買えないと噂でしたがww

仕事調整して、来年も是非参加したいですね‼︎(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016年10月25日 16:32
お疲れ様~(´ω`*)

お互い初の芋煮!
味も環境もサイコーだったねぇ(*^_^*)

トルコアイスの店員だけど、陽気ではなかったけど、ソフトを逆さにしたパフォーマンスはやってくれたよ。
話はしなかったけど、売ってくれたからねぇ・・・(笑)

来年も是非参加したいけど、仕事をなんとかしないとね♪
どうせなら泊まりで行きたい!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
出張
2019年11月25日 12:06 - 16:46、
30.91 Km 3 時間 28 分、
2ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得」
何シテル?   11/25 21:19
スバル車5台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-B→VM4レヴォーグ1.6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Corazon マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 20:24:05
ナビの配線図(気になったところのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 19:51:21
配線ショート?焦げ臭いΣ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 12:28:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号(3代目) (スバル レヴォーグ)
VN5のA型からVNHのD型に乗り換えました。 レヴォーグとしては3代目Doなるど号とな ...
スバル レヴォーグ Doなるど号(2代目) (スバル レヴォーグ)
2代目レヴォーグ(VN5)に乗り換えました。 先代レヴォーグ同様、一見ノーマル?を目指し ...
スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation