• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

第三回黒ねこちゃんオフ(当日編)

第三回黒ねこちゃんオフ(当日編) ついにこの日がやってまいりました!
昨年は強風のため千里浜は閉鎖となりましたが、この日は雨・風の心配もなく決行との幹事からの連絡がありました(*'▽'*)

まずはホテルで朝食を
実は昨年も同じホテルをとり、朝食をテンコ盛にしてしまい後悔をしましたが、今年も学習効果は発揮せず、カレーも追加という暴挙に及んでしまいました(-ω-;)

まあしゃーない(^-^;)

腹ごしらえして、いざ千里浜へ!
と、その前に毎年恒例の奥様リリース!
今年は「いたる」の前にポイっヽ( ̄▽ ̄)ノ
朝から並んで一番乗りと入電が( ̄▽ ̄;)


こんな写真が送られてきて自慢されました(´д`|||)


まあそれはさておき、到着すると既に多くのレヴォーグが♪
スマホの限界に挑戦しましたが小さくてよくわからん(;^_^A


到着早々、シンゴさんと部活!

シンゴさんは抹茶、自分は抹茶ミックス(^o^)

この後は総帥の開会宣言から始まり、黒ねこちゃんのご挨拶♪


そして記念撮影を!

総帥と弟子(*´ω`*)

オフ会での注意事項等のアナウンスがあり各々自由に過ごしました。



自分もいろんな方々と名刺交換させて頂いたり、
モールさんからは大三元レンズの14-24借りたり、



超広角おもしろーい♪

ドローンの着地


先が見えない・・・


やはり白が多い♪


そんなこんなで、イベントが!
くじ引き大会
、、、何も当たりませんでした( ノД`)…
写真も撮ってない( ̄▽ ̄;)

そして黒ねこちゃん、パルさんへのサプライズケーキ入刀の儀



車も黒、白と並んで幸せそう~(*^^*)




これからも末永くお幸せにね♪

日も傾きかけてきた頃に閉会式
後夜祭に向かう方、お帰りになる方、浜辺に残る方とそれぞれですが、自分はもちろん撮影に挑みます♪

あきらくん


シンゴさん


lagoちゃん


こばさん


たじさん


かづをさん


自分


タマメンバー


それを眺めるおじさん達


他にも数枚ご紹介




スマホの限界にも挑戦(笑)


とこんな感じで日が完全に落ちるまで楽しんでました(*´ω`*)

お次は移動して、後夜祭へ


ぷよさんの挨拶でカンパーイ(^-^)人(^-^)


テーブルでもカンパーイ(^-^)人(^-^)


こんな感じで盛り上がりました♪

楽しい宴も終わった後、二次会ではありませんが、ロビーで談笑したりと結局床についたのがAM2時でした(^-^;)

幹事団の皆様、事前の入念な準備と当日の的確な段取り、参加した皆さんを楽しませるご配慮、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
また2日間絡んで頂いた皆様、良い思い出を授けて頂きありがとうございましたm(__)m

次の大きなオフ会は9月10日のLEVORG FUN MEETING2017ですね♪
またこちらでもいっぱい盛り上がりましょうね(^^)v

おしまい



と、おまけ(笑)

ついでに翌日編も
AM6時に起床
有志7人で去年も訪れた海鮮丼のお店へ♪


朝から大盛♪


あと去年と同様にこちらでお買い物♪


買ったのはコレを(*´ω`*)


その後はたじさんと途中までふぁいてぃんくんと帰路につきました。

富山でたじさんが逆方向に行くアクシデントがありました(笑)

海王丸でも見たかったのかなぁ( ̄▽ ̄;)

何とか松本まで到着。
松本では昨年食べれなかったお蕎麦屋さんでリベンジ達成♪



そのまま中央道に乗り境川PAまでノンストップ!


八王子までは17kmの渋滞でしたが日の明るいうちに無事家に到着しました(^^)v


ホントにおしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/09 20:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

御報告!笑
にゃん太!さん

車検⑨。
.ξさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2017年5月9日 20:56
いつもいっぱいの遊びと写真ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ロングトラベルもトラブルなしで楽しかったよね♪
かなりの食い散らかしでお互い体重が心配だ(笑)
コメントへの返答
2017年5月9日 21:39
こちらこそ遊んでくれてありがとー(*´∀`)

やはり毎年恒例の帰路編ドタバタが無いとね♪
しかし今年はおとなしいかな(笑)

ちなみに体重は・・・ヤバい(´д`|||)
2017年5月9日 20:58
感動のレポをありがとーございます。
良く食べましたねぇ

帰りもニアミスしてたかも。
大阪→小牧→中央高速→八王子通過が17時でした。

ハイドラ起動しておけば良かった、残念!
コメントへの返答
2017年5月9日 21:41
感動?(笑)頂きありがとーございますm(__)m
ホントに食い倒れました(*´ω`*)

なんと!かなりのニアミスでしかも往復とは( ̄▽ ̄;)
久々にお会いしたいです♪
2017年5月9日 21:06
お疲れ様でした(*´ω`*)
僕らはとなりで一眼スマホの限界に挑戦してましたwww(嫁がw)

食い散らかし裏山です(///∇///)
たじさんは、たぶんワープしたのかなとw
全オフも楽しみですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月9日 21:55
お疲れ様~♪
スマホの限界かぁ、、、やはり難しいよね~( ノД`)…
究極はスマホでも一眼並みに撮りたいかな♪

北陸は旨いもんばかり♪

そかーたじさんいつものワープだったか(  ̄▽ ̄)


全国もよろしくね(^^)v
2017年5月9日 21:14
多摩メンバーの写真が素晴らしい!((( ;゚Д゚)))
待ってろ千里浜~~(笑)
コメントへの返答
2017年5月9日 22:02
ありがとーございます♪
被写体が良い感じなので(ノ´∀`*)
千里浜の夕焼けは感動モノですよ(^^)v
2017年5月9日 21:15
お疲れ様でした~
富山インターはナビの案内だと高速に戻そうとするので、左に行かせようとするのですよねぇ。
夕陽にレヴォーグがとても映えてます。
また、撮りに行きたいなぁ~
コメントへの返答
2017年5月9日 22:20
お疲れ様~(*^^*)
そそ、ナビだと高速いけって出るからこの辺りはナビ切っちゃってる( ̄▽ ̄;)
降りた後は道一本だしね♪

千里浜の夕日はこのタイミングで見事に雲も取れて綺麗だったよね♪
同じくまた行きたいね♪
2017年5月9日 21:24
とても参加が楽しそうなオフ、いいなあって思いました(*^^*)
ここまでの台数を纏める総帥のパワーと皆さんの団結力が羨ましい限りですσ(^_^;
コメントへの返答
2017年5月9日 22:29
レヴォ乗りの結束力の集大成ってトコでしょうか(*´ω`*)
総帥はこの日、フラフラになりながらも全身全霊を込めてオフ会を盛り上げてくれましたよ♪
2017年5月9日 21:35
お疲れ様でした〜\( ˆoˆ )/

朝一部長と部活出来て良かったです(o^^o)
楽しすぎて本祭もアッと言うまにお開き(笑)
でも夕日を背に素敵な写真ありがとうございました!多摩メンバーの写真めっちゃカッコいいですね〜(*^o^*)
黒ねこちゃんオフloss気味ですが、全国オフに向けて気合いを入れなおさなければヽ(´▽`)/

千里浜では部活1回だけ⁇ ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月9日 22:41
お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪

シンゴさんに部活お誘い頂けて嬉しかったです♪
自分もかなりロス気味でブログ書いてて溜め息が出てきてます(´д`|||)

カッコいいレヴォーグ撮らせて頂き、こちらこそありがとうございましたm(__)m

多摩メンバーとは夕日撮ろうって決めてたので丁度良い感じになって満足感いっぱいです♪

あ、部活はあの一回のみでした(;・ω・)
2017年5月9日 21:40
お疲れ様でした〜
お会い出来て良かったです(^^)
素敵な写真がいっぱい!!
9月のオフにも参加したいと思いますので、またよろしくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2017年5月9日 22:48
お疲れ様でした(*^^*)
こちらこそやっとお会い出来て光栄です(*´∀`)

写真お褒め頂きありがとうございますm(__)m

また全国オフでもよろしくお願いいたします♪
2017年5月9日 21:41
お疲れ様でした☆

翌朝の海鮮丼、ご一緒できて良かったです(*^▽^*)
松本まで同行できずごめんなさい( ;∀;)

ご紹介でお土産に買ったブリのたたきを本日食べましたが、やはりうまし(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがっす(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年5月9日 22:54
お疲れ様♪

海鮮丼美味しかったよね~(ノ´∀`*)
あの後ドコ行ったのか気になるけど( ̄▽ ̄;)

タタキ、美味しかったでしょ(^^)v
クセになる味でまた食べたい♪
2017年5月9日 21:50
お疲れ様でした(*^◯^*)
自由行動の写真が自由過ぎる⁉︎(笑)
◯ばさんの姿勢が若干おじいちゃんみたいだし(笑)

海に沈む夕日とレヴォーグ綺麗に撮れて羨ましい〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:02
お疲れ様でした~(*´∀`)
楽しそうだったので思わずパシャり(笑)
こ○さん疲れが溜まってんですかねぇ(笑)

千里浜の情景に感謝感激です(*´ω`*)
2017年5月9日 21:53
夕焼けの中、斜光のレヴォに
「感動したァ!」(某元総裁風に( ̄▽ ̄))

そして
わたしもいつかこんなスゴイオフ会に参加できればと思います。
コメントへの返答
2017年5月9日 23:04
ありがとうございますm(__)m
千里浜で奇跡的にも雲一つない風景に感動モノでした(*^^*)

9月の全国には是非とも参加よろしくでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017年5月9日 21:54
お疲れ様でした♪( ´▽`)
楽しかったですねー。

やっぱり師匠の写真はレベルが違い過ぎ、凄すぎです。構図も露出も素晴らしいです。

また、撮影会しましょう。あ、教えて下さいね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:11
お疲れ様でした~(*´∀`)
楽しすぎて今はロス気味です( ノД`)…

いやいや、ロッシさんの構図の方が素晴らしいです(*^^*)
自分はテキトーに撮ってるので(;・ω・)

撮影会は是非とも喜んで!
あ、テキトーなんで逆にご教示お願いいたしますm(__)m
2017年5月9日 22:08
お疲れ様でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今回は、ドナさんと部活もしてないし
絡みもお喋りも、やり足らない感が(;д;)
ロビーでのお別れは
いつもの様に寂しかったよ〜
また、遊んで下さいね〜ヽ(*^∇^*)ノ
コメントへの返答
2017年5月9日 23:23
お疲れ様でした~(*´∀`)
あ、姐さんと部活してないし日中もあまり絡めてない~( ノД`)…
ロビーでは濃くお話したけどやっぱり足りないねぇ( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、また遊んでもらうのと、部活とおしゃべりよろしくです( ^∀^)
2017年5月9日 22:15
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
去年のリベンジが果たせて、本当によかった(o^^o)
しかも、去年の分まで合わせたみたいなイイコンディションだったね〜(#^.^#)
夕暮れ前に雲一つなく晴れ渡るなんて…(o^^o)
素晴らしいお写真が撮れましたね〜(#^.^#)
ちょーキレイだもん(#^.^#)さすが巨匠‼︎(*^o^*)
記念のお写真もいっぱい撮ってくれてありがとうね〜\( ˆoˆ )/
嬉しいよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また遊ぼうね〜(#^.^#)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:31
お疲れ様~(*´∀`)&おめでとう♪
お二人の門出にも立ち合えありがとうございましたm(__)m
絶好の好天でお二人を祝福してるかのような♪
写真もこれ以上ないコンディションだし、テンションMAX(^^)v
また金沢には行きたいと思いますので、愛の巣にお邪魔させてもらいますね♪
2017年5月9日 22:22
こんばんは
そしてお疲れ様でした(^^)

夕日の写真カッコ良すぎですよ
4台が中央に向いたやつも良いですよ(=゚ω゚)ノ

因みにボク車の写真ですが、白並びの中に見つかりました
いただきまして使わせていただいてもよろしいでしょうか(^^)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:33
こんばんはー♪
楽しかったですね~(*^^*)

写真お褒め頂きありがとうございますm(__)m
4台のは咄嗟に思い付きました(^^)v

にゃー5さんのお車、撮れてて良かったです(*´∀`)
小さいですが、こんなのでよければ是非とも(^^;
2017年5月9日 22:26
みんな、夕陽の写真、上手だなぁ。ブログアップも早いし。
自分のアップするのが恥ずかしい。
RAWで撮ったので、現像、頑張ってみます。
14mm、私も前日に初めて使ったけど、面白いですね。偏光フィルタを付けなくても、空が青いのが不思議。
翌日、22時間(内、睡眠1時間)で800km走って、今は後遺症です。
歳のせいか、回復が遅くなってきたようです。
機材の砂抜き、潮抜きも手付かずなので、ブログアップは週末目標です。
コメントへの返答
2017年5月9日 23:37
写真というか完全にロケーションのおかげです(*´∀`)
現像は枚数が多くて設定コピーの連続でした(^^;

あの超広角、ありがとうございましたm(__)m
レンズの誘惑にのりそうでした(^^;
より青が際立ちますよね~(*^^*)

翌日は22時間も((((;゜Д゜)))
自分には無理っす!
お身体もカメラも養生して下さいね♪
2017年5月9日 22:40
2年ぶりに千里浜に並べられましたね~🎵
天気も良くて最高の黒ねこちゃんオフでした(^^)
僕も夕陽をバックに撮ってもらったら良かった(>_<)
本祭ではあまりお話し出来ませんでしたが後夜祭とロビーでは色々とお話し出来ました(^^)
でも話し足りないのでまた多摩に行きます\(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月9日 23:40
昨年のリベンジ果たせましたね(^^)v
現幹事団の最後にもってこいの最高のコンディションでした(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

自分としても本祭で絡めずモヤモヤしてましたが、ロビーでおしゃべりして一層足りなさが増しました(^^;
また多摩にお越し下さいね~(*^^*)
そしたら前夜祭から♪
2017年5月9日 22:46
長旅お疲れ様でした(^^)
ホント楽しい思い出に成りましたね(^^♪
次は飲みまでフルに参加しまっせ〜(^O^)

またマイレヴォが少し変わるかも?知れないので、変わったら写真撮って貰えますか〜お・ね・が・い(#^.^#)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:42
お疲れ様♪
彼女さんともお会い出来たし良かった(*^^*)
全国はフルでよろしくね♪

これ以上ドコが変わるんだろう((((;゜Д゜)))
イカツサMAX( ̄▽ ̄;)
また撮らせて下さいな♪
2017年5月9日 23:00
千里浜の夕暮れ時は、最高の撮影タイムですね♪
海鮮丼、美味しそうです(ノ≧ڡ≦)
次の機会があれば いきいきす へ行ってみたいです!!

コメントへの返答
2017年5月9日 23:45
夕暮れ時の千里浜、雲一つ無く最高のコンディションでした(*^^*)
海鮮丼は近江町市場にあるトコなので是非とも♪
2017年5月9日 23:01
お疲れ様でした(^^)
弟子です…

とても天気が良く、私はジャリさんのヒヤケが心配でなりません(^_^;)

夕陽の写真は流石ですね🎵
カメラやレンズもですが、私は先ずはPCを買わなければ…
今年中に説得して購入します❗
最近、まともに現像すら怪しくなってきました(>_<)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:49
お疲れ様~(*´∀`)
総帥の弟子♪

日焼け止め塗ってたけどちと焼けたかな♪
ジャリさんは翌日はケロッとしてたけど今頃・・・

写真ありがとう♪
PCは現像すると重いので、それなりのスペックにしないとストレス溜まるからねぇ(´д`|||)
頑張って説得してみて~(*´∀`)
2017年5月9日 23:13
長旅お疲れさまでした!
能登もたくさん周られたようで裏山です(*^^*)

ラスト千里浜並べに新夫婦のお祝い。
終始内容の濃いオフ会でしたね!
そして夕焼けの千里浜での写真、ヤバいです☆
やっぱりロケーションがいいとクルマも一段と映えますね(*^^*)

ところで、リリースされた奥様は自力で宿に戻ったんですかね?(笑)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:53
ハチくんも長旅お疲れ様♪
能登は一昨年中途半端だったのでじっくり周れて良かったよ(^^)v

最後にこんな良い雰囲気で終われて良かったよね~(*^^*)

写真お褒め頂きありがとう♪
ロケーション、サイコーで感激しちゃった(ノ´∀`*)

あ、奥様は17時頃の新幹線で自力で帰ったとさ(笑)
2017年5月10日 0:24
すみません、
写真は車の勘違いで他の方のカッコよい車であることがわかりました
お騒がせしまして失礼いたしました。
コメントへの返答
2017年5月10日 7:16
いえいえ♪
やはり白は多いので見間違えちゃいますよね(*^^*)
2017年5月10日 0:31
お疲れさまでしたー
また金沢いきたくなるような画像のやま…
うらやましい
もう1日時間あれば…とものすごく後悔しております(T_T)
コメントへの返答
2017年5月10日 19:20
お疲れ様でした~(*´∀`)

また来て頂けるよう戦略的撮影を実施してみました(嘘)♪
また何処かでお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
2017年5月10日 1:10
お疲れ様でした(*^o^*)
夕焼けバックの写真がとても綺麗〜\(^o^)/
奥様はのど黒めしを堪能したのですね(*^o^*)
今回はかなり充実した北陸旅行になったようですね〜!
潮屋さんのタタキは私もオススメ\(^o^)/
タコのタタキも美味しいよ!
また金沢に遊びに来てね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月10日 19:25
お疲れ様でした(*^^*)
写真褒めてくれてありがとう♪

奥様はいたる2度目、おいらは1回しかいたれてな~い( ノД`)…
潮屋さんも去年に引き続きだったけど、タコ欲しかったけど売ってなかったの( ノД`)…

またお邪魔するので遊んで下さいm(__)m
2017年5月10日 6:11
またまたカッコイイ写真をありがとー✨
千里浜での写真は念願が叶ったから、あとはやっぱり桜かな😜(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 19:26
いやいや(*^^*)
みんなで撮りたかったからね♪満足満足(^^)v
桜は来年必ず予定空けてね~(*^^*)
2017年5月10日 7:20
今年は並べられてよかったね(´∀`*)
パルちゃんと黒ねこちゃんの2ショットいつか拝見したいです(o^^o)

あいかわらず、よく食べたオフ会?笑
コメントへの返答
2017年5月10日 19:29
今年が最後なので本当に良かったっす(*^^*)
彼らもきっとこちらに遊びに来てくれるハズ(*´ω`*)

レヴォオフは食はつきものなので(ノ´∀`*)
2017年5月10日 7:35
お疲れ様でした(*^o^*)

全てのブログ拝見しました^ ^
奥様も金沢を満喫されてウインウインでしたね^ ^

写真も素晴らしいです^ ^
僕も果敢に挑戦しましたがイマイチですw

また次回のオフ会でもよろしくお願いいたします^ ^
コメントへの返答
2017年5月10日 19:47
お疲れ様でした~(*´∀`)

全読破ありがとうございますm(__)m
家庭の平和はなんとか維持出来たようです(笑)

写真お褒め頂きありがとうございますm(__)m
自分のも出来が良いのか悪いのか、まあそこらは気にせず千里浜の夕日と撮れたのは満足です(*´ω`*)

こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
2017年5月10日 20:26
お疲れ様でした(*^_^*)

去年のリベンジ出来て良かったです!
レヴォーグ並べられて、夕日も見れて最高でした♪
たたき凄く美味しかったです。すぐ無くなっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 21:48
お疲れ様~(*´∀`)

今年は閉鎖にならず、いっぱい並べられて良かった(^^)v
夕日が目に沁みました( ノД`)…

タタキ旨かったでしょ(ノ´∀`*)
オススメ出来てよかった(^^)v
2017年5月10日 20:50
こんばんは^ ^
タマメンバーの写真めっちゃかっこいいです♪
Doなさん、また写真撮って欲しいです(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月10日 21:49
こんばんはー♪
写真褒めてくれてありがとね(*^^*)
今度会ったら撮らせてね♪
2017年5月10日 20:51
こんばんは^ ^
タマメンバーの写真めっちゃかっこいいです♪
またDoなさんに写真撮って欲しいです(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月10日 21:50
りょーかいっ( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年5月10日 22:03
こんばんは(^ ^)
いやぁ、楽しそうなオフ会と素晴らしい夕景写真の数々!千里浜でこんなに素敵な夕日を見られたなんて羨ましすぎます♪
コメントへの返答
2017年5月11日 0:15
こんばんはー♪
ラスト黒ねこちゃんオフだったので盛り上がりましたよ(^^)v
第2の目的の千里浜でのマジックアワー撮影も満足できました(^^)v
2017年5月11日 0:42
仕事が速い!!
写真が本当に素晴らしいです。

朝からがっつりカレーまで((((;゚Д゚))))。
千里浜で部活するのすっかり忘れていました。
コメントへの返答
2017年5月11日 12:49
いやぁ、もっと早めにあげてる方々もいるからねぇ( ̄▽ ̄;)
写真褒めてくれてありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
前日練習の甲斐があったかな?(笑)

千里浜での体力消耗を懸念して朝からがっつり(^^)v

部員ともあろうものが・・・( ノД`)…
2017年5月11日 21:48
お疲れ様でした~!

写真が凄い!Σ(゚口゚; ...
素晴らしいです!

4台そろってなんてレヴォーグのカタログに採用されそう(^◇^)

また次回のオフ会でも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月11日 22:02
お疲れ様でした~(*^^*)

写真お褒め頂きありがとうございますm(__)m
4台の構図は少しだけ狙ってました(^^;

こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
あ、全国オフもあるのでその時ですかね~(*´∀`)
2017年5月12日 1:52
お疲れさまでした(^o^)

あまりお話しは出来ませんでしたが、芋煮オフ以来にお会いすることが出来てうれしかったです(^^)

最後にレヴォーグを千里浜に並べることが出来たのは感動的でしたね!楽しいオフ会でした♪

北陸グルメ食いだおれの旅でもあったんですね( ・∇・) 北陸はおいしいものたくさんで何回行っても飽きません笑
コメントへの返答
2017年5月12日 14:19
お疲れ様~(*´∀`)

今回はピヨちゃんとあまり話せてなくて残念( ノД`)…

あの台数、きっちり並べられて欲しかった良かったよね~(*^^*)
あまりに多くの人が居たから色んな方々とも交流ができて楽しかった♪

そそ、今年も?(笑)グルメ旅だったかな♪
やっぱりこちらは魚介が新鮮で美味しいから(ノ´∀`*)

次の全国も遠いけど是非とも来てね~(*^ー^)ノ♪
2017年5月12日 7:35
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした!!
前々日、前日のブログから奥様とのアツアツぶりが伝わってきました!(*^ω^*)

手だけでなく顔ハメまで登場とは!そろそろオフ会デビューですかね!?( ̄∀ ̄)

本祭めっちゃ良い天気で最高でしたね!

今年もいきいき亭ご一緒したかったー!

また、どこかでお会いした際はよろしくお願いします(*´-`)♪
コメントへの返答
2017年5月12日 14:22
お疲れ様♪♪
アツアツぶりがバレたかな(笑)
しかしオフ会まではハードル高いなぁ( ̄▽ ̄;)

最後の黒ねこちゃんオフとして絶好のコンディションで本当に良かった♪

ぷすくん達とも今年も行きたかったいきいき亭( ノД`)…

まあまたすぐに会うよね、、、きっと(*^^*)
またよろしく~(*´∀`)
2017年5月12日 17:34
Doなさんお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
今年は最高のコンディションで千里浜並べが出来て本当によかったね!
自分は今、日焼けの痒さと戦っていますw

しかし朝からガッツリと行ってますなぁw
まぁ金沢はいろんなものが美味しいから仕方ないけどね^^;
夕日の写真を撮れなかったので夕日写真リベンジしなくちゃw

また全国オフでよろしくです(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年5月12日 19:03
ぷよさんお疲れ様でした~(*´∀`)
本当に良いコンディションでずらっーと一列に並んだ様は圧巻でしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
日焼けとは( ̄▽ ̄;)
ちゃんと日焼け止め塗りましたよ(^^)v

なんか貧乏性なので元を取らないとなぁと(笑)
んで後悔( ノД`)…

また夕日を撮るという、リベンジネタが出来ましたね~(*^^*)

全国でも盛り上がっていきましょー♪
2017年5月13日 22:38
タマメンバーの写真はカタログの表紙にでもなりそうだね(。・ω・。)

夕日までいられなくて残念だったけど、
少し見れたような気分に( 〃˘ω˘ )🌆

本当にお疲れ様でしたー(○´ω` ○)
コメントへの返答
2017年5月14日 7:57
コレ狙ってたから撮れて良かった♪

日が沈むまであっという間だったからねぇ(^^;

にゃんちゅーも強行軍お疲れ様♪
2017年5月14日 10:57
お疲れ様でした!
いいオフ会でしたね♪
奥様リリース(>_<)
どんな奥様なんだろうといつも気になります(笑)

ドナさんに写真撮ってもらいたかった。
また今度よろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2017年5月14日 13:24
お疲れ様でした~(*´∀`)
現幹事団として最後を飾るにふさわしい会で最高でした(*^^*)

奥様はそんなたいそうなモンではないですよ(笑)

写真は言って貰えればいつでも♪
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
出張
2019年11月25日 12:06 - 16:46、
30.91 Km 3 時間 28 分、
2ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得」
何シテル?   11/25 21:19
スバル車5台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-B→VM4レヴォーグ1.6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Corazon マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 20:24:05
ナビの配線図(気になったところのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 19:51:21
配線ショート?焦げ臭いΣ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 12:28:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号(3代目) (スバル レヴォーグ)
VN5のA型からVNHのD型に乗り換えました。 レヴォーグとしては3代目Doなるど号とな ...
スバル レヴォーグ Doなるど号(2代目) (スバル レヴォーグ)
2代目レヴォーグ(VN5)に乗り換えました。 先代レヴォーグ同様、一見ノーマル?を目指し ...
スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation