• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月30日

OHHHHベーコン!

OHHHHベーコン! 実家に用事があり帰省しましたが、甲府でベーコンフェスティバルなるものが開催されているとのことで行ってみました♪
あとカメラも新規に追加したので試し撮りも兼ねて(^-^;



このベーコンフェスティバル、昨年から開催されたのですが、「外国人を成田でインタビューしてついてくという」某番組で紹介されていたのを見て今年は行きたいなーと思っておりました。

ベーコンと言ったら麦ジュース!
なので電車での移動です。
alt

んで甲府に到着。
alt

駅前の広場での開催でアクセスは良いのですが、この日はどしゃ降りの雨が・・・

alt

フリーのベーコンを配布してるとのことで、一番最初にこの列に並び、ベーコンをゲット♪
alt

座席を確保して堪能します。

ここから一眼で♪
alt
麦ジュース
やはり塩気の効いたベーコンにはバッチリ合います!

厚切りベーコンとソーセージ♪
alt
お肉も甘味旨味がありとても美味しかった(ノ´∀`*)

雨が降ってて寒いので、葡萄ジュース追加
alt

2度目のフリーベーコン♪
alt
めっちゃ寄れるズームレンズの特性を活かしてみました(笑)

何やらベーコンの衣装を纏った怪しい外国人の方が・・・
alt

呼び止めてパシャり♪

シールいっぱい頂きました(^_^;)
alt

別会場
alt


全景


この後、近くにある舞鶴公園(甲府城跡)へ

そういえば高校生の頃はこんな壁とか無かったなぁ・・・


階段登っていくと


天守閣跡に

ちなみに天守閣は建ってたとか建ってないとか、定かではありません。
雨も益々強くなり寒くなってきたので退散しました。

ここで気付いた事が、、、
新しいカメラの設定し忘れでRAWで撮ってない・・・
そういえば必ずやるなぁ・・・(´д`|||)


おまけ
帰ってから色々と撮ってみました。

お花



久々ににゃんこ


動きのある猫もバッチリピントを合わせてくれます。
ちなみにエサを用意しているトコを撮ったので猫は落ち着いてくれません( ̄▽ ̄;)

レヴォーグも♪

よく見ると下周りに泥跳ねがあって汚い・・・

ベーコンフェスは生憎の雨でしたが、来年も開催される事を祈っております!

おしまい
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/09/30 14:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年9月30日 15:11
麦に葡萄にベーコンとは、
お腹ベコベーコン🥓
綺麗に撮れてますから、更に美味そうっすねー(^^)
コメントへの返答
2018年9月30日 15:34
ありがとーございます(*´ω`*)
各ジュースとベーコンの相性はバッチリ(^^)v
雨さえ降ってなければと・・・(。´Д⊂)
2018年9月30日 15:12
こりゃまた面白そうなイベントですね♪
知りませんでした。

ベーコンは大好きで、Costcoでいつも「アップルベーコン」というの買ってましておススメです( ゚∀゚)ノ


が、腹の肉が...(xдx;)
コメントへの返答
2018年9月30日 15:38
昨年テレビで見て、今年もあったら行ってみたなぁと♪念願叶いました(*^.^*)

コストコのはボリュームありそうですね(●^o^●)

腹ごなしに散歩しましたが、おそらく焼け石に水で自分のお腹周りにもベーコンがついたように思います( ̄▽ ̄;)
2018年9月30日 16:55
かづをさんはこのブログをヨダレ垂らしながら見てるのでは?(^-^)
僕も好きなんでたまらん(>_<)

久々にニャンコ登場♪
コメントへの返答
2018年9月30日 17:11
自分も含めベーコン好きにはタマランイベントです!
ちなみにタイトルは、イベントのお立ち台で主催の人が叫んでました(*^.^*)

ニャンコ、忘れられないようたまには登場です♪
2018年9月30日 16:59
こんにちは。
ベーコン好きです。美味しそうです!
そのまま食べても良いのですが、私は断然、白飯派です。笑
パン派の方もいますよね。
コメントへの返答
2018年9月30日 17:13
こんにちは!
お、ベーコンお好きなんですね(*´ω`*)
ナカーマですヽ( ̄▽ ̄)ノ

白飯にベーコン、、、この組み合わせもサイコーですよね(ノ´∀`*)
サンドイッチに挟んで販売してる店舗もありましたよ♪
2018年9月30日 18:00
ベーコン美味しそうですね〜(^^♪
自分も来年ある様なら行ってみようかな。
写真も綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
少し進化したマイレヴォをニューカメラでまた撮って欲しいな〜(#^.^#)
コメントへの返答
2018年9月30日 18:21
美味しく楽しいイベントだったよ~♪
来年開催してほしいよね(^^)

まだ全然使いこなせてないけど、パッと使っても良い感じで撮れる♪
是非是非撮らせてね(*^.^*)
2018年9月30日 18:54
昨日は結婚式に呼ばれてたので久々にアピオに行きました。
ベーコンフェスティバル…
今日知りました(>_<)
今日も生憎の雨で行くのは諦めました。

新しいカメラはどうですか?
みんカラ画質ではなく、ちゃんと見てみたいですね🎵
コメントへの返答
2018年9月30日 19:42
アピオに行ったのね♪実家から近い(笑)
ベーコンフェス、今日は台風の影響で早めに終わったみたい( ̄▽ ̄;)

カメラ、色々とニヤニヤしてくすぐる感じで良いよ♪
画質はもちろんの事、AF性能や撮りやすさは素晴らしい感じ(^^)v
今度見てみてね♪
2018年9月30日 20:25
NIKON Z7 て超高級品ですよねー
( ・∇・) 凄い!
私はベーコンには麦茶かコーラです(笑)
コメントへの返答
2018年9月30日 21:40
LFMの前の週にNFM(NikonFanMeeting)がありまして、ついついお触りし気が付いたら予約してました( ̄▽ ̄;)
奥様には白い目で・・・(´д`|||)

ベーコンはコーラにも合いますよね(^^)v
2018年9月30日 22:47
ベーコンよりも気になるニコン渾身のミラーレスカメラ。
あ~羨ましい。

コメントへの返答
2018年9月30日 23:01
ベーコンも気にして~( ̄▽ ̄;)
カメラはニコンの気合いが感じられる(^^)v
2018年10月1日 7:07
麦ジュース必須なイベントですね( ̄¬ ̄)
近ければ行くのに(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年10月1日 12:36
色んなジュース屋さんがいたので寒くなかったら散財しまくったかも( ̄▽ ̄;)
遠くても来てね♪
2018年10月1日 7:24
ベーコンがカリカリしとるじゃないのっ!!( ゚Д゚)
毎年開催なら次は参加ですな(笑)

にゃんずもテカテカでいい感じ(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年10月1日 12:41
やっぱカリカリだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
来年は是非とも♪

裕次郎はちと太ったかも( ̄▽ ̄;)
2018年10月1日 8:14
うへぇ、Z7ってミラーレスのフラッグシップじゃないすか!

ベーコン+麦ジュースも羨望の組合せですが、ニコンの本気度ハンパ無い新型に目が奪われております!
コメントへの返答
2018年10月1日 12:46
NFMでお触りしちゃったのが間違いでした( ̄▽ ̄;)
不用意に触るもんじゃないですねぇ(´д`|||)
ネットでは賛否両論ありますが、下手くそな自分にとっては必要十二分な機能で、とっても扱い易いです!
2018年10月2日 21:38
ベーコンにビールとはタマリませんね!
自分も来年は行きたいなぁ♪
カメラ新調したんすね!
メッチャ高級品でビックリしました。
素敵な写真を楽しみにしてます♪
自分のレヴォーグも撮って下さい(^^)
コメントへの返答
2018年10月2日 22:28
この組み合わせはサイコーだよね♪
来年も継続してくれると嬉しいなぁ(*^.^*)

カメラは発売前に触ってしまったのがまずかった( ̄▽ ̄;)
まだまだ練習してるので慣れてきたら撮らせてね(*´ω`*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
出張
2019年11月25日 12:06 - 16:46、
30.91 Km 3 時間 28 分、
2ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得」
何シテル?   11/25 21:19
スバル車5台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-B→VM4レヴォーグ1.6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Corazon マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 20:24:05
ナビの配線図(気になったところのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 19:51:21
配線ショート?焦げ臭いΣ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 12:28:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号(3代目) (スバル レヴォーグ)
VN5のA型からVNHのD型に乗り換えました。 レヴォーグとしては3代目Doなるど号とな ...
スバル レヴォーグ Doなるど号(2代目) (スバル レヴォーグ)
2代目レヴォーグ(VN5)に乗り換えました。 先代レヴォーグ同様、一見ノーマル?を目指し ...
スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation