• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月20日

今日のニャンコ=^_^=

今日のニャンコ=^_^= 今日は 朝から激しい攻撃が・・・・ご飯足りんニャン!!って感じ??(-_-;)

最近では早食い傾向になってしまった”きらら”です(=^・^=)
あっちゅ~まに食べて催促に(=^・・^=)もっとくれニャンって!

困ったもんです・・・この時期は 本能で蓄えようとするらすぃ~いんですよ^^;食べれる時にってことなんだろうけど 家ニャンには関係ないやろってね
まぁ~わかるわけないんだけどね!
それで すっかり目覚めてしまいました(^^ゞ天気もいいしちょいとお出かけでもってホームセンターへ そこかいって感じですが ここの駐車場にはニャンが沢山いるんですよ=^_^=
ただ警戒心がバリバリな為 撮影は困難・・・で やっと撮れたのがこれです^^; なんせすぐ逃げますんで~~~~~全部で12くらいいたかな??
ブログ一覧 | ネコ | 日記
Posted at 2006/12/20 15:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

最近のストレス発散はね、ビジホに宿 ...
ドウガネブイブイさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年12月20日 18:54
きれいに撮れてますね(v^ー°)。
お見事です。
今日はいい天気でしたか。
暖かかったすか?
こちらも晴れ間はありましたが、
寒かったっす(x_x;)。
コメントへの返答
2006年12月20日 20:53
ホントはもっと接近したかったんですが(^^ゞ逃げられました=^_^=・・・・

天気は久々にって感じなくらいの晴天ですたよん(^o^)/
気温は11度くらいだったから そんなに寒くはなかったかと!?
車から降りてもそれほどでもなかったっすよ!
2006年12月21日 10:01
おは~るんるん

ホームセンターの駐車場とは、思えない
場所ですネ!!(草むらが。。。)

と、そちらが気になった私ですあっかんべー

きららくん早食いしてたら豚ちゃうよ
( ̄(∞) ̄)ブヒッ!!
コメントへの返答
2006年12月21日 14:01
こん~(^^♪

駐車場横にある民家なんです~ どうもそこで放し飼いされてるようで^^;
まぁ~そのホームセンターも田舎にしか建てないってとこなんですよん!でも安くってねヽ(^o^)丿

きららは タプ腹にならないあように節制させてます=^_^=
2006年12月21日 11:33
おはよう

きららくんの眼かなり訴えていますなあ(=~-~=)
モカは自分のご飯おっぽいて家族のオコボレ頂戴に廻ってます(^^)

納豆がお気に入りなんですよ!変なネコってね・・

ホームセンターのネコちゃん達、捨てられて居着いちゃったんでしょうかね?
嫁のパート先ホームセンターもペット売り場があるんで捨て猫、結構いるみたいよ。
飼主はもっと自覚をもってもらわんとね!可哀想だね。
コメントへの返答
2006年12月21日 14:06
こん~(^^♪

訴えが激しくって=^_^=困ってます・・・ず~~~と鳴いてますよん

モカ君は去勢するのかな?すると食欲は更に旺盛になりまっせ~~ でもしないとマーキングするんで御注意を!!
でも 納豆って・・・人間の食べ物は避けた方がいいですよ~生活習慣病になりやすくなるんでね(=^・・^=)
自分の家族を捨てるなんざ~言語道断!!もっと自覚を持ってもらわねばね!!

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation