• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

近所で有名なイルミ家

近所で有名なイルミ家 ここの家の前はいつも車が止まってカシャ~カシャってなってま!! いらつくドライバーはパッシングの嵐って感じっす~
でも スゴイな~って一般の家ですからねヽ(^o^)丿
新聞にも載ってたんですよ~ん(^^♪
恥かしかったけど 三脚立てて撮ってきましたよ~ん(^^ゞ



追加で写真のみUP~~

ひで号

ながみみ号

ブログ一覧 | MW | 日記
Posted at 2006/12/17 20:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

国土の保全
楽農家さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 20:36
どうもです。

すごいですね~。きらさんも・・・三脚たてたんだ~すごい。

ここまでくると毎年イベントになっちゃいますね。
このイルミなくなったら家庭で何かがって思われたりして・・・・(爆
コメントへの返答
2006年12月17日 20:52
スゴイっしょ~
お金も掛かりまっせ!!

三脚・・・でもね~三脚立てないとブレてキレイに撮れないのよね~~~(^^ゞ
でもホント!無くなったらヤバって感じかもねん(獏)
2006年12月17日 20:37
連投。

ほんとに雨降ったんですね???通り雨??

ごめんなさい~。
コメントへの返答
2006年12月17日 20:54
ホントに雨・・通り雨というより晴れのち曇りのち雨??ッ手感じ~

ホントは念を送ってたとか(^^ゞ(縛)
2006年12月17日 21:52
どんも~

イルミ家すごいですね
旦那さんが、電装関係の仕事してたり??

やっぱ三脚必要ですね。
おいらもUPした時、ほとんどブレてましたよ(--;)

揚げ句の(^_^?)ハテ?フラッシュ焚いちゃいましたあ
コメントへの返答
2006年12月17日 21:56
ばんわ~

ここん家は 奥さんの趣味みたいですね(^^♪手伝ってもらったみたいですが(新聞記事より)

やっぱ 三脚は必需品っすね!ぜって~ブレるんでね(^^ゞ次回は持参していってくだはいな~
2006年12月17日 23:53
最近、発光ダイオード(でしたっけ??)が主流とはいえ
どのくらい電気代かかるんですかね?
他人事ですが心配w

しっかし、きらさん ほんとうに
いい仕事(爆)してますね~。
オミゴト(^-^)//""ぱちぱち
コメントへの返答
2006年12月18日 7:39
そそ発光ダイオードって省電力みたいだよ~ そんなに電気代は掛かってません!って書いてあったよ~ でも その人の感覚だからね~(^^ゞ

三脚は恥かしかったよ^^; みんな携帯で撮ってる中 一人で・・・・
2006年12月18日 1:03
うわぁ。こりゃ電気代高そうだなぁ(笑)
屋根のつららの部分どうやってやってるんでしょね??
屋根にのぼってるんかなぁ。


コメントへの返答
2006年12月18日 7:40
これって以外に掛からないんだってよ~ん
屋根はハシゴ掛けて旦那がやったみたい(^^ゞ
さすがに奥さんは出来なかったらすぃ~
2006年12月18日 2:35
きれいなイルミだからいいじゃな~い♪
ってか、最初MW☆mioさんの別荘かと思っちゃった(^^ゞ
間違えて入ってっちゃう人居るんじゃない?(爆)
コメントへの返答
2006年12月18日 7:42
あはは 別荘ね~煌びやかなト・コ・ロ ね~
趣味でやってるみたいだからね~ ただ道がね~~~みんなでもないけど 止まってしまうからトラブルあってもおかしくないかも^^;
2006年12月18日 10:13
おは~るんるん

イルミきれ~~い!!
さすがきらさんの腕ですw
いい仕事(爆)してますね~。
オミゴト(^-^)//""ぱちぱち(ぱく)

イルミはやっぱ三脚ですか??
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

家の別荘よりも綺麗(笑)
コメントへの返答
2006年12月18日 10:41
おは~(^^♪

キレイでっしゃろ~凝ってますって感じです!!
腕ではなくカメラのお陰ってやつです^^;

mioさんちの別宅ってもっとキラキラでっしゃろ~~~
2006年12月18日 14:49
すごいイルミですなw(°o°)w
知らない人は何かの
お店と間違えそうですね。

毎年スケールUP
してきたんでしょうか?

きらさんの写真はホント
お見事ですd(>_・ )グッ!。
コメントへの返答
2006年12月18日 15:20
毎年頑張ってるみたいですよ~(^o^)/
見てもらえるのが嬉しいのかもね!
実は この写真は失敗なんですよ(-.-;)慌てて撮ったんで…バレてなくて良かったです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2006年12月18日 22:39
一般の家ですか?
お店ですな・・・

おいらのマンションの前にも
イルミの綺麗な キャバクラありますよ
ついつい入りたくなりますけど・・・
コメントへの返答
2006年12月19日 0:38
あはは 一般の家にごぜえます~(^^ゞ
マンション前にキャバって~ しっかり入店済みですなキット!!

あんまり無駄使いしないようにね~ん

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation