• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月16日

髪を切ってきました。

髪を切ってきました。 年末にバタバタしたくないので・・・

通ってる美容室は、毎週水曜日がカラー半額なので、

必ず水曜日に行くようにしてます。

カラーといっても、ちょっと赤いだけです(^_^;)

はい!白髪隠しです\(^o^)/


40過ぎてツンツンヘアーですが・・・・・何か?(爆)


黒王号は、ここでも大人気\(^o^)/


あ~、これ水曜日の日記でした(-_-;)


この記事は、田舎のカリスマ について書いています。
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2007/12/16 02:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

この記事へのコメント

2007年12月16日 2:36
こんばんわ~
ガルウイング素敵ですね♪
そのまま美容院じゃないよね(笑)
私も昨日わからない程度のカット&トリートメントしましたよ。

コメントへの返答
2007年12月16日 12:42
こんにちは~
ありがとうございます。

そのまま?
ま、ドアは閉めて乗りますが・・・
バックする時は開けてたり・・・(爆
2007年12月16日 9:41
お疲れさまで~す!
俺っちも髪が切りたい・・・

忙しくて中々カットに行けません><;

「美容師さ~んw俺の心も染めて下さい」
↑こんな感じでお願いするのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2007年12月16日 12:45
こんにちは。
早くしないと、年末は込みますから(^^;

心は・・・染めてくれないようです(T_T)

2007年12月16日 10:06
やっぱ花田勝さんはツンツンヘアぢゃなきゃね(笑
コメントへの返答
2007年12月16日 12:48
うっ!
やっぱ似てます???
2007年12月16日 11:09
↑ 花田勝さんに一票(爆)
コメントへの返答
2007年12月16日 12:48
げっ!
ここにも・・・・・
2007年12月16日 15:28
そうなんだ~~?
似てるんですか?ニヤニヤ♪

私もそろそろカットに行かないと!!

オシャレな美容室にも”黒王号”参上!!
・・・で視線頂き~~♪ですね^^v
コメントへの返答
2007年12月16日 18:36
若乃花の全盛期には、よく言われました(^_^;)

みんなが言うってことは、似てるんでしょうね(-_-;)

ヒロりんさんもデモカーで美容室に乗り付けましょう♪
2007年12月16日 19:02
へぇ~花田勝さん?
似てるのですか?
KUNIKUNIも白髪隠しで、
ちょっと茶色に染めています。

そろそろ行かなければ・・・

美容室の前でガルはインパクト
ありありですね。
コメントへの返答
2007年12月20日 0:50
似てるのかなぁ~($・・)/~~~

ま、会った時のお楽しみということで(^_^;)

美容室のイルミがキレイだったので、
コラボで撮影したかったのですが、
角度的に無理でした(T_T)/~~~
2007年12月16日 20:01
↑へぇ~花田勝さん?
全く同じコメです^^;

俺は年甲斐もも無くパッ金でした
がカミさんに叱られ最近は黒(笑

そろそろ年越しなんで金!行こう^^
コメントへの返答
2007年12月20日 0:52
ま、会った時のお楽しみということで(^_^;)

全く同じコメだ(-_-;)

金髪ですかぁ~
私は仕事柄、出来ないんですよね。

2007年12月16日 23:05
花田勝氏に一票(笑)
初めてお会いした時のなんともいえない親近感の謎がとけました!

ほんとうに年末にバタバタしたくないですよね~☆
仕事の関係で、今月は黒髪になってます…
コメントへの返答
2007年12月20日 0:53
げ!
また1票入ってる(-_-;)

そういえば、前回より黒くなってましたね。

来年も、よろしくお願いします。
2007年12月17日 4:44
ふ~ん、そうなんだぁ。花田勝さん似なんだぁ。

待ち合わせをしたら、絶対会えますね(笑)。
コメントへの返答
2007年12月20日 0:54
こ、ここにも・・・(-_-;)

多分、会えると思いますよ(^_^;)
2007年12月17日 21:15
美容室にガルですかww

どっかのキレイなショップに見えますね^^

今日のオフ行けなくてスミマセン;;
補習がイッパイでww

オフのインプレ楽しみしてまつ(*゜∀゜)
コメントへの返答
2007年12月20日 0:56
ここは、延岡で一番だと思ってます。

オフでお会いできなくて、残念です。

次回は、1月27日(日)
宇佐神宮・初詣ツーリングです。

勉強、頑張ってください!
2007年12月19日 6:40
花田勝?
山下清?

うーん やっぱ
花田勝氏に一票(笑)
コメントへの返答
2007年12月20日 0:57
先日は、お疲れ様でした♪

・・・・・
別に、投票しなくても良いですよ(^_^;)

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation