• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月17日

2007最終オフ

2007最終オフ 福岡出張です!

仕事のついでに、オフ会です。

決してオフ会のついでに仕事ではありません(^_^;)



4時、会議終了!

予定より1時間も早く終わりました(^o^)

早速、オフ会会場へ!


5時半到着~!

早すぎました・・・・・誰もいません(T_T)

待つこと1時間、だんだん集まってきました♪




フォトギャラリー 1

フォトギャラリー 2

今日の新兵器(made by Puさん)


結局、1時過ぎまでワイワイしてました\(^o^)/

家に帰り着いたのは・・・・・5時(@_@;)


会議3時間・オフ会8時間の福岡出張でした(^_^;)
ブログ一覧 | 福岡オフ | 日記
Posted at 2007/12/21 23:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

紫式部公園
THE TALLさん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2007年12月22日 0:01
お疲れ様でした~☆
夜は黒王号のオーラ出まくりでしたね~!!

アンダーLEDはほぼ購入計画に追加されました(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 4:55
お疲れ様でした♪
寒かったけど、楽しかったですね~☆

アンダー行きますか!
楽しみにしてますよ~(^o^)
2007年12月22日 0:02
朝5時!
ホントお疲れさまでした。
寒かったですね。
寒いのは苦手です(>_<)
コメントへの返答
2007年12月22日 4:57
お疲れ様でした!
帰りは、ナビ任せで筑紫野ICへ。
よく考えたら、鳥栖ICに行けば良かった(^^;

冬場は昼間のオフが良いですね。
2007年12月22日 0:23
会議3時間・オフ会8時間ってww

やっぱりオフ会の日に、仕事入れたんでしょwww

来年も待ってますね~♪
コメントへの返答
2007年12月22日 5:00
オフメインですね(^^;
集合場所に到着して、12時間後に帰り着きました(-_-;)

来年は・・・宇佐からですね!
2007年12月22日 0:25
参加したかったです。

SAKUさんの赤も目立つね~~~♪

つぎ誘ってくださいね^^
コメントへの返答
2007年12月22日 5:01
お会いできず、残念でした(T_T)

来年も、じゃんじゃんお誘いします。
2007年12月22日 1:14
おぉ~アンダー入れてさらに妖しくなりましたね♪

リュウさんもしっかり感染したようでwww
コメントへの返答
2007年12月22日 5:04
アンダーは良いですね~♪
もっと早く着ければ良かった(笑)

実はサブウーハーとアンプを装着済みなのは、秘密にしときます(爆)
2007年12月22日 1:57
自分も今日赤レンガ前でGIGあったんですが、メッチャ寒かったです!

福岡はどうですか~?
コメントへの返答
2007年12月23日 0:26
GIG!
良い響きですね~♪

福岡も寒かったですよ。
Dコンは3度くらいでした。
2007年12月22日 6:13
お疲れ様でした。

今回はRepairでしたけど作業になってしまいましたね。 笑
まさかあんな事が起こっているなんて、想像もしませんでした。

外は寒かったです。
でも食事は、あの量であの値段は素敵ですね。
おかげさまでおなかいっぱいになりました。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月23日 0:29
お疲れ様でした。

まさか・・・あんなことに・・・
自分では触るなってことでしょうか(^^;)

食事は安かったですね。
ドリンク付きで、1000円!
毎回、これくらいだと助かります(^_^;)

来年も、よろしくお願いします。
2007年12月22日 8:40
リアのアンダーは室内から外に移植した?まだ?
今の室内が照らされる仕様、いいと思うんだけどな~
写真で見ても、室内が光ってるの、かっこいいよぉ~
コメントへの返答
2007年12月23日 0:32
LEDは4本をコントロールできます。
もう一本追加できれば良いのですが(-_-;)

室内だと、走ってる時眩しいです(@_@;
ルームミラーが・・・・・

そのうち、リヤに移植します。
2007年12月22日 18:09
やはり夜にアンダーは映えますよね~カッコいい♪

リアのある部分に仕込むとリアホイールのリムが怪しく光ってカッコイイと思うのですが・・・^^
どうでしょうか?

ぐっさんのZもそんな感じではなかったでしょうか?
現車は見た事はないですが(笑
コメントへの返答
2007年12月23日 0:33
ありがとうございます。

リヤのある部分???
どこでしょうか?

ぐっさん号は、リヤディフューザーの中が怪しく光ってました\(^o^)
リムまでは見てなかった(-_-;)
2007年12月22日 18:10
う~行きたかったなぁ~
この週はずっと出張で九州にいませんでした。
また来年!かな?
コメントへの返答
2007年12月23日 0:35
待ってたんですよ~

来年は・・・・・
1月・宇佐神宮初詣ツーリング
2月・福岡オートサロンオフ
3月・黒王オフ(福岡)です。

詳細はまたUPします。

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation