• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

GT-Rのある歯医者さん

GT-Rのある歯医者さん 昨年の今頃・・・・・

前歯が欠けちゃいました(T_T)

年末の忙しい時だったので、そのまま放置。

年明けに歯医者に行こうと思いながら・・・・・

今日に至ります(-_-;)


このまま年を越したくないので、歯医者に行くことにしました。

と言っても、行きつけもないし・・・・・どうしよう?

そういえば、延岡にGT-Rが1台納車されたらしい。

買ったのが、歯医者さん!

じゃ、そこに行きますか\(^o^)/


つーわけで、行って来ました。

治療は『あっ!』という間に終了!

終了後は、撮影会です♪

・・・・・勝手に撮ってるだけですが(^_^;)



↓↓↓ その他の画像は ↓↓↓

GT-R vs Z33(黒王号)


感想を一言で言うと・・・・・

『Zって、女の子だったんだなぁ~』

明日は「有馬記念」ですが・・・

「ナリタブライアン」・「ヒシアマゾン」を思い出しました(古い?)


今回は、先生と話が出来ませんでした(T_T)/~~~

次回は、26日(水)

仲良くなって、ツーリングのお誘いが出来れば・・・・・
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2007/12/23 02:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

成長
アーモンドカステラさん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

大葉が生えてきました
R172さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 2:46
これは是非お友達になって
ツーリングにお誘いしましょうよ♪
コメントへの返答
2007年12月23日 12:24
お友達になれたら良いですね~♪
オフでRをじっくり鑑賞したいですね。
2007年12月23日 4:09
こうして見ると

GT-Rは男らしく、Zは
女性みたいに見えますね
ツーリングできるといいですね。
コメントへの返答
2007年12月23日 12:25
そうなんですよね~
まさに貴婦人!

なんとかお誘いしたいものです(^^;
2007年12月23日 4:10
GT-Rがきっかけで行きつけに!!
車好きから広がる無限の輪ですね(笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 12:27
車のためなら、なんでもします!?

実はZ33のある歯医者さんもあったのですが、今回はGT-Rの魅力に負けました(^^;
2007年12月23日 6:51
○駅近くの
前にR32に乗ってた先生ですか?
コメントへの返答
2007年12月23日 12:28
南○○駅近くのS歯科です。

34GT-R→ウイングロード
だったような・・・?
2007年12月23日 7:17
いきなり写真を見ると何処の駐車場かな~と思いました!(笑)
お医者さんは車好きが多いですね~
それともお金の使い道に困ってるだけかも…
羨ましいですね~!?
コメントへの返答
2007年12月23日 12:34
医者は車好きが多いですね。
フェラーリやベンツなど、高級外車を複数台所有してる方も珍しくないですよね。

やはり医者は儲かるのか?
治療代が約3000円でしたが、
あと7000円は国からもらえるんですね。
2007年12月23日 10:19
歯医者って痛みが無い時は億劫ですね・・・(笑
なるべく行きたくありません><;
奥歯を放置プレーで一本無くしました(涙

確かに歯医者さんの先生は車好きが多いように思います!
ポン!って買える先生が羨ましい・・・。
コメントへの返答
2007年12月23日 12:38
歯医者さんは、怖いです(>_<)
できれば、行きたくないですね(^^;

今回は、終了後の撮影会を楽しみに行きました(^o^)

そういえば、小学生の頃の夢は『歯医者さん』でした(-_-;)

2007年12月23日 10:56
黒いGT-RとZ33のツーショットですか?迫力ありますね。(笑)

>『Zって、女の子だったんだなぁ~』
何を今更...淑女(レディ)ですよ~なので荒々しさの中に気品があるんです。(キッパリ)

コメントへの返答
2007年12月24日 0:27
カップル?夫婦?みたいです(^_^;)

色が黒だし・・・・・


流石せつら。さん、お目が高いm(_ _)m
2007年12月23日 11:56
今まで「Zは巨体だなぁ」なんて思ってましたが、GT-Rを見た後に自分のZをみると、コンパクトだし車高も低いなぁ~と驚いた記憶があります。並べると一目瞭然なんでしょうね。同じ黒どうし、夫婦みたい♪ お婿さんに一台いかが?(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 2:14
メリークリスマス♪

お婿さんにですか・・・(^_^;)
サンタさんがプレゼントしてくれないかなぁ~
朝、起きたら・・・枕元に!(笑)

あ、うち3階だった(-_-;)
2007年12月23日 12:24
決めた病院の理由が車とは流石は黒王さん(^^ゞ

こうしてみると。RがZを口説いてそうですね(^_-)
コメントへの返答
2007年12月25日 2:18
メリークリスマス~☆彡

今が旬ですから・・・(^_^;)

撮影できる場所に停めてあったので、
ラッキーでした♪
2007年12月23日 17:48
確かに・・・
歯医者さんてクルマ好きが多い??(笑)
ウチの”Z”を狙っておられるのも・・・
確か歯医者さん。。。(汗)

本当だぁ~~!!
さすが、”レディ♪Z”
ラインの丸みが魅力的~♪
コメントへの返答
2007年12月25日 2:21
メリークリスマス~☆彡

ナント!
デモカー狙いですか~!
お医者さんは、高級車のノーマルが多いと思ってました(^_^;)

ヒロりんさんも、レディと同じくらい
魅力的なんでしょうね(*^_^*)
2007年12月23日 19:16
歯医者キライなんです。。

イタイから(>_<。。)

近所に、こんな歯医者があれば、
行ってもいいかな~(^^)
コメントへの返答
2007年12月25日 2:23
メリークリスマス~♪

歯医者は、みんな嫌いかと(^_^;)

歯が悪くなって、探しましょうか!?
2007年12月24日 0:00
先生とお話が出来なかったと言うことは、そんな感じで普段からGTR駐車されているのですよね。

知ってるからそれ程でもないですが、ある意味凄いツーショットですね。
コメントへの返答
2007年12月25日 2:27
メリークリスマス~☆彡

フツーに駐車場に停まってました。
ある意味、ラッキーでした♪

確かに、スゴイ画像かもしれませんね。
2007年12月24日 1:00
この間に日産のお姉さんと話してたけど身内のもんでさえ触らしてもらわれへんし・・・今注文しても来年の三月だって^^;この歯医者さん打つ手早いし凄い~
コメントへの返答
2007年12月25日 2:27
多分、かなり前から予約してたはず!?

今、予約して3月ですか?
意外に早いんですね。
2年待ちくらいかと思ってました(-_-;)
2007年12月24日 2:39
ぜひお友達になってくださいよ。
そしてツーリングに。。。

歯医者さんに限らずお医者さんていい車に乗ってますよね。
コメントへの返答
2007年12月25日 2:29
メリークリスマス~♪

なんとかお友達になれるように、
ガンバリます!

福岡まで来てくれるか?解りませんが・・・
2007年12月24日 10:15
早速行ったんですね♪
仮にGT-Rを手に入れたとしても
維持費が半端じゃないから到底無理っす^^;
コメントへの返答
2007年12月25日 2:31
メリークリスマス~☆彡

そうですね~
維持費が問題です(-_-;)

フルメンテパックとか出ませんかね。
2007年12月24日 12:51
それぐらいの所得ないと買えないか(汗
車も時計レベルで選んで外出かなぁ~?

私も歯科行かないとですが遊び優先♪
コメントへの返答
2007年12月25日 2:32
メリークリスマス~☆彡

私達とは世界が違うようです(-_-;)
でも、この歯医者さんは、まだ近いほうでしょうか!?
2007年12月25日 1:30
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
コメントへの返答
2007年12月25日 2:33
メリークリスマス~☆彡
2007年12月27日 21:27
歯医者さんって車好きが多いのかな。
以前、前愛車でサーキットを走っていたとき、こちらの歯科医師会が主催する壮行会に参加したことがありました。
フェラーリやポルシェと一緒に走ったときは、相当緊張しましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 22:43
好きなんでしょうね。

歯科医師会主催ですか!
スゴイですね~♪
一度、行ってみたいですね。

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation