• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

1月3日 正月気分も今日までな日曜日、おはよ~♪

1月3日 正月気分も今日までな日曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨模様なYGの朝です。

雪ぢゃなくて雨だもんな、ってフレーズも何回目だろw

今日も曇りの予報なんで、この雨ももうすぐ止みそうかな?

早く止んで欲しいけどね~。

気温も8℃位まで上がりそうだし。

ほんとに暖冬だわ。


正月も3日目で、年末年始休暇もラス1になりました。

あっという間だね~。

昨日もカミさんの実家で酒浸りw

今日も親戚への挨拶と買い物が待ってるな。

酒は休もうかなぁww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/03 08:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

Dの担当さんよりメール
ベイサさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年1月3日 8:24
おはようございます。

雪、降らないですね!

連休もあっという間にすぎちゃいました。

呑み疲れですか?(笑

良い物見つかると良いですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年1月3日 9:13
おはよ~♪

元旦にちょっと降っただけですからね~。

もっと休んでいたいですw

確かに飲み疲れが溜まってる感が・・・ww

何かあるかな?

今日もよろしく~。
2016年1月3日 8:25
おはよう♪
大分飲んだようですね~。
休肝日必要ですよ(笑)
有意義にお過ごし下さい。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年1月3日 9:14
おはよ~♪

一応セーブしたんだけどねw

休肝日は明日からか?ww

無駄に過ごさないようにしましょ。

今日もよろしく~。
2016年1月3日 8:36
おはよー!

雨上がりな空模様

やっぱ一気に降るのかな

私も親戚回りしてこないと

良い休日すごしましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年1月3日 9:17
おはよ~♪

やっと雨も上がりましたね。

一気に降るのはやめて欲しいですなぁ。

正月はどうしてもねw

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2016年1月3日 8:42
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

ま、飲んでるとそうなりますな(^^;;

明日からの仕事が憂鬱です(ー ー;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月3日 9:18
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

毎年同じことの繰り返しw

仕事の事は考えたくないね~。

今日もよろしく~。
2016年1月3日 8:49
おはようです(^^)

三が日、あっという間に過ぎますね。

酒浸り…
オイラも似た感じだわw
でもゆっくり休めてリフレッシュ♪

残り少ない休みも満喫しましょう!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年1月3日 9:20
おはよ~♪

正月三が日はあっという間だよね~。

温泉で酒も綺麗に抜けたんぢゃない?w

オイラも温泉に行こうかな。

楽しく過ごしましょ。

今日もよろしく~。
2016年1月3日 8:56
おはようです。

やはり暖冬ですよね。

奴と新年の挨拶をしたい…とか(^^)

あっと言う間に三が日も過ぎ去りますね…嫌だな(´Д` )

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月3日 9:21
おはよ~♪

間違いなく暖冬だね~。

奴とは会いたくないわw

正月も終わっちゃうね・・・

今日もよろしく~。
2016年1月3日 17:16
こんばんは。

こちらは良い天気でした。
なので、洗車しちゃいました(笑)

さて、今年は正月休みが短く感じます(笑)

残念ですね・・・。
このまままったり過ごしていたいですが・・・。

また、がんばっていきましょうね(笑)
コメントへの返答
2016年1月3日 19:02
ばんわ~♪

こっちはグズグズでしたよ。

エリちゃん2号、綺麗になってましたね~w

もう休みも終わっちゃいますよ・・・

あと2日は休みたいよねww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「とても良さそうなので使ってみたいですね♪ http://cvw.jp/b/221831/47726519/
何シテル?   05/18 06:29
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation