• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

1月4日 年末年始休暇も最終日な月曜日、おはよ~♪

1月4日 年末年始休暇も最終日な月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

どんよりと曇ったYGの朝です。

今日も雲の多い一日になりそうな予報になってますな。

昨日もグズグズな空模様だったけど、今日も同じかな?

相変わらず雪は降りそうにないけどねw

昨日は8℃位まで上がって寒さも緩かったけど、今日も同じ位の気温になりそうですね。

ほんと冬らしくない天気が続きますな~。


年末年始休暇もとうとう最終日となりました。

今日は午後からIBへ戻らなきゃいけません・・・

ヤダね~w

その前にDの初売りイベントを覗いて来ようかな。

車は買えないけどねww

何となく憂鬱な日になりそうです。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/04 06:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

ワタワタ休日
M2さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

成長
アーモンドカステラさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年1月4日 7:02
おはようございます。

こっちは晴れて暖かくなっています。

最終日、嫌ですね〜

移動気を付けてね!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2016年1月4日 7:11
おはよ~♪

YGも晴れないかなぁw

休みが終わって欲しくないですわww

気を付けて移動しないと。

今週もよろしく~。
2016年1月4日 7:14
おはよー!

雲が厚いですね~

休みは時が過ぎるの早過ぎです

Dラ~、今日からか行ってみようかな

IBまでの移動、十分にお気を付けてね!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2016年1月4日 7:36
おはよ~♪

スッキリしない空模様ですね~。

あっという間の6日間でしたw

とりあえずDへ顔を出してきますww

気を付けま~す。

今週もよろしく~。
2016年1月4日 7:16
おはようです。

嫌な週初めですよね(・・;)

あと一週間は休みたいですが。

移動は十分に気を付けて下さいね。

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月4日 7:37
おはよ~♪

つまらんですw

せめて6日までは休みたいね~。

気を付けま~す。

今週もよろしく~。
2016年1月4日 7:30
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

ここにもまだお休みのシトが(ー ー;)

今日から全開でがんがりますw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月4日 7:37
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

今日までねw

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2016年1月4日 7:50
おはよう♪
全然正月っぽくない(汗)
いよいよ箱代えですかww
あっという間に最終日。
テンション下がりますな。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年1月4日 8:35
おはよ~♪

ほんとだね~w

いやいや、買う気はゼロですww

最終日はつまらんね・・・

今週もよろしく~。
2016年1月4日 9:13
おはです。

今日まで休みなのね。

しかし、暖かい正月だよ。

中古車の乗り継ぎになりそうなので・・・

Dとは程遠くなりそうです。

移動は気をつけて!

よろで~す。

コメントへの返答
2016年1月4日 9:30
おはよ~♪

もう最終日だわw

YGも全然雪が無いのよね~。

オイラは中古もDに世話してもらうかもww

気を付けま~す。

今週もよろしく~。
2016年1月4日 17:30
こんばんは。

いよいよ明日からですね。お仕事。

道中気を付けてくださいね。

ディーラーの初売りセール。こちらもやっていますが、まだ顔を出していません(笑)

今週末にワゴン君が点検なので、その時になるかな。

もう福袋もないかも・・・です(笑)
コメントへの返答
2016年1月4日 20:22
ばんわ~♪

仕事が始まっちゃうね~w

無事にアパートへ到着しました。

とりあえず顔を出して、抽選してきましたww

オイラも点検に出さなきゃなぁ。

いやいや大丈夫だべw

今週もよろしく~。

プロフィール

「6月10日 また5日勤務が始まる月曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47773124/
何シテル?   06/10 06:01
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation