• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月23日

1月23日 寒~くなりそうな土曜日、おはよ~♪

1月23日 寒~くなりそうな土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

どんよりと曇ったIBの朝です。

昨日まではあんなに青空が広がってたのにね~。

今日は青空を見る事はなさそうですな・・・

夕方辺りから雪が降るとか?

強力な寒気が押し寄せて来るらしいからね。

おかげで最高気温も5℃位の予想。

寒々とした一日になりそうですなぁ。


短い週末2日間の休みに入りました。

今週末はIBで過ごすんだけど、この天気ぢゃ何も楽しめそうにないや。

晴れればお友達とサイクリングに行く予定だったのになぁ。

曇ってて寒そうだけど、ちょっとだけ走って来ようかな?

あとはゴロゴロして過ごすか??


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/23 06:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年1月23日 7:13
おはようです。

これから冷えるみたいですね。

積もらないと言われていますが…積もって欲しい(^^)

先ずは一週間の疲れを癒しましょう。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月23日 8:11
おはよ~♪

気温は上がらないみたいだね~。

オイラも積もった方が嬉しいやw

疲れも癒したいけど、運動もしたいww

今日もよろしく~。
2016年1月23日 7:18
おはようございます。

こっちは雨に、夜は雪とか?

せっかくの休みなのに

天気悪いと残念ですね!

のんびり休養かな?

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2016年1月23日 8:12
おはよ~♪

そちらは大雪になりそうな予報ですね。

休みが台無しですな・・・

晴れてりゃ気分も違うのにね~。

のんびり過ごすしかなさそうですw

今日もよろしく~。
2016年1月23日 8:49
おはよう♪
あら帰って来ないんだ。
雪かき要員としてww
ドンだけ降るのか
気が気でないよ。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年1月23日 9:26
おはよ~♪

雪の降るタイミングが悪いw

来週末は雪掻き要員確定だなww

あんまり積もらなきゃいいけど。

今日もよろしく~。
2016年1月23日 14:13
ちわ〜

すでに疲れた(ー ー;)

明日はスキーだぜい( ̄^ ̄)ゞ

夜練習には帰ってこないと(ー ー;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月23日 14:23
こんちわ~♪

オイラも疲れましたw

山の天気は大丈夫かな?

明日も練習って・・・

今日もよろしく~。
2016年1月23日 17:10
こんばんは。

こちらは午前中はお日様も見えましたが、
今はちょっと雪空です(笑)

でも、こちらは大したことなさそうですが・・・。

この冬一番の寒波・・・。
寒いわけですね(笑)

今日は走ったのですかね?
自転車、寒そうですが・・・(笑)
コメントへの返答
2016年1月23日 17:18
ばんわ~♪

こっちもミゾレが降ってますよ。

お昼過ぎまでは薄曇りな感じだったけどね。

積もれば楽しいけど、積もらないだろうなw

確かに寒い一日だったね~。

寒かったけど走ってきましたww

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月2日 グズグズな空模様の日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47757284/
何シテル?   06/02 07:23
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation