• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

1月24日 いい天気になった日曜日、おはよ~♪

1月24日 いい天気になった日曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

昨日はオイラの住むIBの地域でも雪が降りましたわ。

全然積もらなくてつまらなかったけどねw

今日からはまたいい天気が続きそうです。

ただ、寒波の影響で明日までは気温が低そうだけど。

晴れてれば気分的に楽ですな。


IBで過ごす週末。

昨日はチャリで今年の初走りへ。

防寒対策をして60km位走ったけど、やっぱり寒かったw

やっぱり寒いと体の動きも悪いですな。

今日は晴れそうだけど、風が強く吹きそうなんだよね。

向かい風で苦しむのが嫌だから、今日は走るのをやめようかなww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/24 07:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

頭痛デー💦
chishiruさん

実写版!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 7:55
おはようございます。

晴れてよかったですね!

チャリでスッキリ・・・

日曜日、のんびりですか?

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年1月24日 8:34
おはよ~♪

いい天気になりました。

風がなきゃ、今日も走りたいとこなんですけどね~。

のんびりする時間が多そうですw

今日もよろしく~。
2016年1月24日 8:08
おはようです。

晴れましたがさすがに冷えてますね。

雪…また空振り(´Д` )

雪道をドライブしたかったなぁ。

そろそろバイクでgoですか(^^;;

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月24日 8:36
おはよ~♪

晴れてるけど寒いよね~。

つまらんw

ぢゃ、YGへお越し下さいww

チャリはやめとこ・・・

今日もよろしく~。
2016年1月24日 8:24
おはよう。

こっちは、雪降り激さぶ。

車でもお出かけしたくない気分です。

チャリはGWまで封印です。(笑

向かい風受けてクライム気分楽しんで下さい。(ばく

ほにょろ
コメントへの返答
2016年1月24日 8:37
おはよ~♪

東北は仕方ないですね。

その気持ち判りますw

3月には走れるでしょ?

向かい風は嫌いなんで、部屋漕ぎにしますww

今日もよろしく~。
2016年1月24日 10:58
こんち~

先週の雪が庭にまだありますが・・・(苦笑

関東は降らない方がいいよ。

例の件は申し訳ありません。

次車が午後一番に・・・

もっと会える機会を増やさないとダメだね(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年1月24日 11:30
こんちわ~♪

こっちは全然w

確かに、慣れてないシトに巻き込まれるのは御免だわww

いえいえ、仕方ないでしょ。

いよいよ乗り換えかぁ。

暖かくなったらカメラ片手に遊びましょ。

今日もよろしく~。
2016年1月24日 12:49
こんにちは

こっちも今は青空が

今晩はまた大荒れになるのか?

あと半日楽しく過しましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年1月24日 14:30
こんちわ~♪

こっちも晴れてるんですけど、さっきはまた雪が降りましたw

荒れた天気は勘弁ですよね~。

のんびり過ごしてますww

今日もよろしく~。
2016年1月24日 15:51
こんにちは

今日は良い天気です(笑)

風がちょっと強いですね。

こちらはこのまましばらく良い天気みたいですが・・・。

とりあえず今日はマッタリです(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 17:20
こんちわ~♪

天気はいいけど、風が強過ぎたね~。

風のせいでチャリに乗れなかったw

関東はいい天気が続きそうだね。

オイラもマッタリしてますww

今日もよろしく~。
2016年1月24日 19:04
おばんです(^^)

雪予報の中、チャリ出したんですか!?

強者ですねぇ。

40年ぶりの寒波とか?

明日に備えてゆっくり過ごしましょ♪

今日もヨロシクです(^^)/

コメントへの返答
2016年1月24日 20:02
ばんわ~♪

昨日は夕方まで大丈夫そうだったからねw

そうしないと、2月末まで外走り出来なかったし。

毎日寒いよね~。

ビール飲んでゴロゴロしてますww

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月11日 晴れて気温が上がりそうな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47774894/
何シテル?   06/11 05:59
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation