• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月26日

1月26日 寒さの続く火曜日、おはよ~♪

1月26日 寒さの続く火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴で朝焼けが綺麗なIBの朝です。

昨日に引き続き、今日もまたいい天気になりそうですな。

それにしても寒いね~。

今朝もマイナスの気温っぽいしさぁ。

最高気温も8℃の予想ですね。

最強寒気の影響がまだ残ってる感じですな。


週の2日目の火曜日です。

相変わらず眠いですw

昨日も早く寝れなかったしなぁ。

ついついTVに見入っちゃってww

少しでも早く寝るように努力しなきゃね~。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/26 06:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2016年1月26日 6:30
おはよー!

こっちは雲が多いですw

ま、雪降って無いだけ嬉しいけど

私も中々早く寝れず眠気がとれない(汗

まだ火曜、先が長いけどがんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年1月26日 7:06
おはよ~♪

雪は大丈夫ですか?

あんまり降らないで欲しいですね。

毎日眠くてたまらんですw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年1月26日 6:40
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

あったかいですな(わら

まだまだ今週長いです(ー ー;)

がんばんべw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月26日 7:06
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

さすがに東北よりは暖かいですw

残り4日が長いよね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年1月26日 6:45
おはようです。

未だ寒気が居座っている感じですね。

乾燥もしているし、肌や喉に潤いが必要ですw

あ!懐にも(´Д` )

早く帰宅してお風呂で温まってぐっすり寝たいですね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月26日 7:08
おはよ~♪

まだ影響が残ってるね~。

関東はとにかく乾燥するからなぁ。

懐が潤う事はありませんがw

平日にたっぷり寝ていたいねww

今日もよろしく~。
2016年1月26日 6:47
おはよう♪
山形雪積もってない!
良かった~
はぁもうリアル40代だは(涙)
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年1月26日 7:08
おはよ~♪

そんなに降らなかったみたいだね。

しばらくは降らなくていいよねw

40代の世界へいらっしゃいww

今日もよろしく~。
2016年1月26日 6:48
おはようございます。

今朝も朝焼け綺麗ですね!

夜はついつい遅くなりますね!

今週、まだまだ長いけど・・・

頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年1月26日 7:11
おはよ~♪

今朝も綺麗に見えてましたね~。

なんだかんだで結局寝るのが遅くなっちゃうんですよね・・・

まだ4日も残ってますよw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年1月26日 7:42
おはです。

マジ寒いです。

朝焼けは綺麗なだけ冷え込むし~

TVとか見始めると・・・(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年1月26日 7:46
おはよ~♪

寒いよね~。

確かにそれは言えてるなw

どうしても見入っちゃうのよねww

今日もよろしく~。
2016年1月26日 21:52
こんばんは。

今日もまたまた寒かったですね(笑)

今日はちょこっと出張でしたので疲れちゃいました(笑)

空気は澄んでいるので夜景も綺麗ですね・・・。

さて、まだ週の真ん中ですね。

頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2016年1月26日 22:07
ばんわ~♪

寒かったけど、昨日よりはちょっとだけマシだったかな?

出張お疲れ様でした。

冬の夜景は綺麗に見えるよね~。

まだ3日残ってると言いますw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月2日 グズグズな空模様の日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47757284/
何シテル?   06/02 07:23
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation