• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月27日

1月27日 今夜は飲み会な水曜日、おはよ~♪

1月27日 今夜は飲み会な水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

今朝も快晴なIBです。

朝焼けもまた綺麗に見えてますよ。

今日もいい天気な一日になりそうです。

朝の寒さもちょっと緩んでる感じがしますね。

寒い事に変わりはないけどさw

ただ、日中は13℃位まで上がりそうですよ。

久し振りにちょっとホッコリ出来そうですw


折り返しの水曜日です。

そんな今夜は飲み会ですw

平日の飲み会は一次会で切り上げないとなぁ。

相変わらず眠いしねww

歳とともに飲める量も減って来てるみたいな気がしますwww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/27 06:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠
hirom1980さん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年1月27日 6:31
おはよう
そんなに暖かくなるんだ。
羨ましいなぁ。
山形も雪積もってなくてホッとしてる。
飲み会楽しんできてね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年1月27日 7:07
おはよ~♪

明日までは気温が上がりそうだわ。

YGの雪も落ち着いた?

ほどほどに飲んできますw

今日もよろしく~。
2016年1月27日 6:32
おはようです。

昼間は春先みたいな陽気になりそうですね。

寒暖の差が身体にこたえます。

アルコールはもっと厳しいですが(._.)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月27日 7:08
おはよ~♪

せめて日中は暖かくなって欲しいね。

気温差には気を付けなきゃダメだけど。

いやいや、アルコールはいいもんだよw

今日もよろしく~。
2016年1月27日 6:42
おはよー!

暖かくなるのか、いいな~

こっちは雨が降ってますw

屋根の雪がズシッと重くなるのか

このまま融けてくれると良いのだけど

飲み会楽しんで来て下さい!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年1月27日 7:09
おはよ~♪

ちょっとだけ気温が上がりそうです。

YGも雪ぢゃなくて雨なんですね~。

あ、それは嫌だなw

なかなか全部融けないでしょうけどww

ほどほどに飲んできます。

今日もよろしく~。
2016年1月27日 6:51
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

週中の飲み会はキツイねえ

サクッと帰りましょう(わら

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月27日 7:10
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

週末なら気兼ねなく飲めるんだけどね~w

一次会で撤収しますww

今日もよろしく~。
2016年1月27日 7:03
おはようございます。

晴れ、続いてますね!

日中はぽかぽか・・・?

呑み会も平日だとゆっくり出来ませんね!

早めに切り上げて・・・

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年1月27日 7:12
おはよ~♪

いい天気が続きますね~。

今日は日の温もりを感じる事が出来そうです。

平日は中途半端な感じになりますねw

一次会で撤収しますよww

今日もよろしく~。
2016年1月27日 7:41
おはです。

いい天気=寒い 仕方ないか(笑

平日の飲み会は・・・

休日前がいいよね~

今日ものらりくらりと頑張ります!

よろで~す。
コメントへの返答
2016年1月27日 7:45
おはよ~♪

その構図は崩れないねw

一次会で撤収しないと明日が辛くなる・・・

でも金曜はYGへの帰省もあるからなぁww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年1月27日 21:37
こんばんは。

徐々に気温も上がってきましたかね。

明日はもう少し上がりそうですし。

でも、金曜からは雨雨雨みたいです(笑)

飲み会楽しんでますか?

平日の飲み会はちょっと・・ですね(笑)
コメントへの返答
2016年1月27日 22:11
ばんわ~♪

今日は暖かかったよね~。

明日までは暖かそうですな。

週末の天気は期待出来そうにないね・・・

予定通り一次会で撤収しましたw

もう眠くてww

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月19日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47729032/
何シテル?   05/19 06:34
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation