• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月01日

6月1日 6月のスタートな水曜日、おはよ~♪

6月1日 6月のスタートな水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

昨夜は雷が鳴ったり、雨が降ったりしてたからね~。

なんだか変な天気だったな。

今日はこれから晴れてきそうで、いい天気な一日になりそうです。

しばらくは落ち着いた天気になりそうかな?

気温は24℃前後で落ち着いてる感じだけどね。


今日から6月ですね~。

6月といえば梅雨ってイメージしかないかなw

鬱陶しい季節になっちゃうね。

その後は暑さとの闘いか・・・

さて今週も折り返しの水曜日です。

定時で上ってゆっくりしたいなww


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/06/01 06:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年6月1日 6:38
おはようです。

昨夜は少し荒れたみたいですね(._.)

業務は荒れないで欲しい所ですが。

早くも6月、梅雨入りも間近ですかね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年6月1日 7:05
おはよ~♪

雷が鳴るとは思わなかったなぁ。

無難に一日を終えたいよね~。

梅雨入り、嫌な響きだな・・・w

今日もよろしく~。
2016年6月1日 6:45
おはようございます。

こっちはどんより曇ってます。

6月ですね〜

嫌〜な季節がやってきますね!

折り返し早く帰れるといいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年6月1日 7:06
おはよ~♪

こっちもなかなかスッキリと晴れません。

6月になっちゃいましたね。

空梅雨になればいいなw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年6月1日 6:51
おはよー!

こっちも昨夜は雷が・・・

今日はチラホラ青空見えてますよ

早くて6月ですね

梅雨の時期がまじかか

うちは激務月間が始まるし

終る時間も30分延長(涙

どれ仕事がんばりますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年6月1日 7:08
おはよ~♪

YGもですか?

こっちはまだ雲が多いですわ。

あっという間に6月になりましたね~。

もうすぐ梅雨入りしちゃうんでしょうなぁ。

これからハードな業務になっちゃうんですね・・・

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年6月1日 7:04
おはよう♪
確かに梅雨のシーズンだよね。
ある意味憂鬱かも。
楽しい6月でありますように。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年6月1日 7:09
おはよ~♪

そのイメージしかないんだよねw

憂鬱になっちゃうわ・・・

紫陽花は楽しめるかな?

今日もよろしく~。
2016年6月1日 10:07
おはです。

雨?雷?

全然なかったけどw

既に蒸し暑いよ~

ただ暑いだけだったらいいけど。

湿気は勘弁だ~(苦笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年6月1日 17:24
こんちわ~♪

こっちは雨が降ったよ~。

北部だけか?

こっちは意外に爽やかだよ。

蒸し暑いのは嫌だよね・・・

これからはそんな季節になっちゃうなぁ。

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月1日 5月の始まりでラス1の水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47689812/
何シテル?   05/01 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation