• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月05日

7月5日 スッキリしない天気になりそうな水曜日、おはよ~♪

7月5日 スッキリしない天気になりそうな水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

薄曇りなIBの朝です。

部分的には青空も見えてますけどね。

今日はスッキリと晴れることは無さそうな予報ですねぇ。

最高気温は28℃位なのかな?

ちょっと蒸し暑くなりそうですねぇ。


4日勤務の2日目です。

昨日はメールの整理から始まりましたが、厄介なメールは無くて一安心。

スムーズに業務もこなせたかな。

でも残業だったけどねw

今日は定時で帰れるかな?

折り返しも頑張りましょ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/07/05 05:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また乗っ取りか?
水無月 ほむらさん

メールの断捨離をしたら面白いメール ...
su-giさん

迷惑メール続き
corvette82さん

ったく!次から次へと…😩
S4アンクルさん

ETCの詐欺メールも以前から届いて ...
maccom31さん

フィッシング
Job☆Johnさん

この記事へのコメント

2023年7月5日 6:06
おはよー!

こっちも似たような空模様です。

気温も30度ぐらいの予報かな。

休み明け、スムーズに行って良かったね。

定時退社目指してがんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年7月5日 6:09
おはよ~♪

YGも雲が多めですか?

こっちより暑そうですねぇ。

ほんと、ホッとしましたよw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年7月5日 6:29
おはようです。

ゲリラ雷雨が未だ懸念されるみたいですね。

もう、spamメールにはヘキヘキです😭

その中に発見する厄介なメール…無かったてすか😅

折り返し、定時退勤してゆっくりしたい所ですね😉

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年7月5日 6:57
おはよ~♪

毎日カッパが手放せないのよね~w

会社のメールはその辺は大丈夫だな。

厄介なメールが無くてほんと良かったわ。

蒸し暑さで疲れた体を休ませたいよね。

今日もよろしく~。
2023年7月5日 6:31
おはようございます。

こちらも曇りもうすぐ雨になりそうです。

スタートから厄介なメールなくてよかったですね!

折り返しも無事終わって、夜はゆっくりしたいですね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2023年7月5日 6:58
おはよ~♪

そちらは大雨にならなきゃいいですね。

休んだ後のメールを開くのってドキドキしますよw

早く帰ってゆっくりしましょう。

今日もよろしく~。
2023年7月5日 7:44
おはです。

曇りでも30℃だってよ~

メールはスムーズに対応できたのね。

ん?オイラ定時ですが・・・何か?(爆

暇なんだよね~

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年7月5日 8:04
おはよ~♪

なんだか蒸し暑くなりそうだねぇ。

厄介なメールが無くて一安心w

オイラも定時で上がりたいな。

その反動がいつやって来るのか?

今日もよろしく~。
2023年7月5日 7:53
おはゆー!

カッパメンに変身したくなくて残業?w

梅雨は終わったのか?

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年7月5日 8:04
おはよ~♪

いや、こっちは降らなかったからなw

梅雨明けはまだ先みたい・・・

今日もよろしく~。
2023年7月5日 9:54
おはよ!
山形もムシムシ暑い・・・。
夏バテしないように気を付けましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年7月5日 17:09
こんちわ~♪

こっちもムシムシ感が強かった・・・

お互いに気を付けようね~。

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月26日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47743793/
何シテル?   05/26 08:22
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation