• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月06日

7月6日 真夏日になりそうな木曜日、おはよ~♪

7月6日 真夏日になりそうな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨が降るIBの朝です。

ついさっきから降り出した感じですね。

この雨は長く降る事は無さそうで、次第に天気は回復していきそうです。

予想最高気温は30℃の予想なんで真夏日になりそうですねぇ。

湿度が下がってくれればいいんだけどな。


ラス2の木曜日となりました。

ネタも無いので、先日訪れたゆり園で撮影したゆり達をUPしますw



















久し振りにたくさんのゆりを眺めましたけど、やっぱり綺麗でしたね。

毎年行ってみるかな?


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/07/06 05:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夕に
titi43さん

7月7日 七夕なラス1の金曜日、お ...
チョッパー♪さん

7月3日 サボリーマンな月曜日、お ...
チョッパー♪さん

2024 百合開花 黄色
のら三毛さん

ユリが満開に咲きました。(^^)
雁さん

ひめゆりの塔
空のジュウザさん

この記事へのコメント

2023年7月6日 6:24
おはよー!

こっちはさっきまで雨が降っていました。

このまま上がって来るのかな?

日中は35度の予報でムシムシ感凄いだろうな。

ゆり、綺麗に咲いていますね。

やっと木曜、仕事がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年7月6日 6:53
おはよ~♪

こっちはまだ降ってますよ。

早く止んで欲しいですわ。

雨上がりで気温が上がると蒸し暑さが半端無さそうです・・・

どんでん平に行きましょうw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年7月6日 6:32
おはようです。

雨が上がるとまた、夏日で蒸して来そうですね。

この鮮やかな百合、毎朝の散歩コースにも咲いてます☺️

夏って感じの鮮やかさですね😃

さ、あと2日…頑張りましょう👍

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年7月6日 6:56
おはよ~♪

雨が上がったら馬鹿みたいに蒸し暑くなりそうだねぇ。

おや、毎朝綺麗なユリを見れるなんていいぢゃん。

ほんと、色が鮮やかだったなぁ。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年7月6日 6:35
おはようございます。

こちらは晴れて気持ちのいい朝となりました。

ゆり、いっぱい咲いて綺麗ですね!

白と黄色はよく見ますが、赤はなかなか見ないような気がします。

来年の楽しみ増えましたね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2023年7月6日 6:57
おはよ~♪

晴れの朝は気分が良さそうですね~。

ほんと、色鮮やかで綺麗でしたよ。

赤い色もかなり濃いんで、珍しい感じでした。

ゆり園、嵌りそうですw

今日もよろしく~。
2023年7月6日 7:27
おはゆー!

天気回復しそーにねーけどねー!

ゆりも毎年の恒例行事に!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年7月6日 8:07
おはよ~♪

午後からは晴れてくるらしいぞ。

休みのタイミング次第だけどねw

今日もよろしく~。
2023年7月6日 7:38
おはです。

青空はいいけど・・・

超蒸し暑いぞ~

紫陽花もいいけどユリもいいよね~

サーキットの花も最高だ!
アタリハズレアルケド・・・

あと2日早く終わってほしい(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年7月6日 8:09
おはよ~♪

こっちはまだ霧雨が降ってるわ。

これから蒸し暑くなってくるんだろうなぁ。

ゆり園も久し振りだったけど、ゆりの花もいいもんだなと。

サーキットの花は当たれば最高w

つか、しっかりリサーチしてチームを決めていかないとねww

ラス2、頑張るべさ。

今日もよろしく~。
2023年7月6日 10:22
おはよう
山形はめっちゃ暑くて死にそうだよ。
ゆりは花粉が服につくと取れないから
気をつけてね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年7月6日 17:31
こんちわ~♪

こっちも午前中は蒸し暑かったなぁ。

花粉が付くほど寄ってないから大丈夫w

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月25日 スッキリしない天気になりそうな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47802368/
何シテル?   06/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation