• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月04日

9月4日 また出張ウィークが始まる月曜日、おはよ~♪

9月4日 また出張ウィークが始まる月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨模様なIBの朝です。

かなり蒸し暑く感じる朝ですねぇ。

今日は一日雨模様になりそうな予報です。

最高気温は27℃位の予想。

気温は下がっても湿度が高くてムシムシしちゃいそうですね・・・


昨日はスーパー耐久レースを決勝を観戦&撮影。

朝から暑くて大変でしたよ。

レースは11時から5時間の耐久レース。

おじさん達は休憩を取りながら頑張りましたが、3時間でリタイヤw

暑くなきゃもっと頑張れたんだけどねぇ。

画像整理はしばらく掛かりそうです。

さてと、週明けの今日はまた後輩達とMGへ出張です。

金曜日までの長丁場。

雨の中の車移動になるんで、十分気を付けないとな。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/09/04 05:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12月15日 やっとラス1な金曜日 ...
チョッパー♪さん

9月3日 スーパー耐久レースの決勝 ...
チョッパー♪さん

スーパー耐久・もてぎ
しんちゃん☆☆さん

【スーパー耐久シリーズ in オー ...
TAKUMIモーターオイルさん

【初心者向け!スーパー耐久ってなに ...
TAKUMIモーターオイルさん

K4GP7時間耐久レースFSW🩷 ...
mikachuさん

この記事へのコメント

2023年9月4日 6:43
おはよう
そろそろMGに転勤かな?(笑)
うちはてんやわんや。
地獄の1週間が始まるわわしは。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年9月4日 6:52
おはよ~♪

今月中には引っ越しだからねぇ。

ちょっと大変なことになっちゃったね・・・

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年9月4日 6:45
おはようございます。

こちらは快晴、危険な暑さとなりそうです。

S耐、涼しい部屋でネット観戦してました。

観戦にもクールスーツ欲しくなりますね!

出張ご苦労様です。

週末の疲れは残ってませんか?

5日間無事に早く終わるといいですね!

頑張ってね!

今週もよろしくです。

コメントへの返答
2023年9月4日 6:53
おはよ~♪

こっちは雨で蒸し暑いです・・・

その観戦方法が正しかったと思いますw

9月とは思えない暑さでしたからねぇ。

今週、来週と出張でして。

今は気合で抑え込んでる感じですww

何事もなく終わりたいですね~。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年9月4日 7:04
おはよー!

こっちも時たまパラパラと。

今週はずっと天気良く無いみたい。

1週間、MG出張ですかお疲れ様です。

十分にお気を付けて移動して下さい!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2023年9月4日 7:41
おはよ~♪

太平洋側の方が大雨になりそうです。

こんな週に出張になるとは・・・

月、金は半日移動ですけどねw

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年9月4日 7:21
おはです。

雨になっちゃったね。

昨日はお疲れ様でした。

ある意味、オイラ達も耐久レースだったけど(笑

5日間MGで頑張るのね。

疲れているだろうから気を付けて。

ガゾチェックはまだまだ先になりそうです(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年9月4日 7:42
おはよ~♪

強く降って来るなぁ。

お疲れ様でした~。

あんな耐久レースは勘弁ですw

実質、4日間って感じかな。

ま、のんびり移動しますよ。

昨夜、予選日の画像チェックを終わらせましたww

今週もよろしく~。
2023年9月4日 8:02
おはゆー!

また後輩達乗せてMGまで運転?

5日間耐久の始まりか?w

干からびてんだなら気をつけてなー!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年9月4日 8:13
おはよ~♪

そうなのよ~。

ある意味そうかもしれないなw

この雨で潤うのか?ww

今週もよろしく~。
2023年9月4日 8:04
おはようです。

朝から雨は本当に久々ですが、湿気が堪りません。

耐久レース観戦、やはり暑さに体が厳しかったですか🥵

もう出張に出発されてますかね、天気が良く無いみたいだから気を付けて運転を😉

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年9月4日 8:14
おはよ~♪

気温が上がらないのはいいけど、この蒸し暑さは嫌だねぇ。

9月にあの気温と日差しはヤバいね・・・

会社で朝礼終了後に出発です。

雨の中の移動は嫌だなぁ。

今週もよろしく~。

プロフィール

「6月21日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47792787/
何シテル?   06/21 05:58
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation