• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月15日

12月15日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪

12月15日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

真っ暗なMGの朝です。

どうやら曇ってるみたいですねぇ。

今日はこれから雨模様になりそうです。

雨の前に雪が降るとか降らないとか・・・

降っても積もらないだろうけどね。

予想最高気温は4℃と、寒い一日になりそうです。


スーパーGT最終戦のおまけです。

F-2のウェルカムフライトを待つ間に旅客機と月を撮ってみたり。



決勝レース前の白バイとNSXのパトカーを撮ってみたり。





ダウンヒルストレートでのブレーキング勝負を撮ってみたり。















予選日は濃い霧に覆われたり、決勝レースは小雨が降ったりとちょっと天気に悩まされた大会でしたね。

来年ももてぎには行かなきゃなw

その前に菅生の方が近いから、そっちにも行くことになるのか?ww

今週もやっとラス1となりました。

ラス1も頑張りましょう。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/12/15 06:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SUPER GT最終戦もてぎ決勝
395さん

スーパー耐久・もてぎ
しんちゃん☆☆さん

鈴鹿2&4レースに行きました。
Rosshiさん

11月6日 お休みな月曜日、おはよ ...
チョッパー♪さん

2023 AUTOBACS SUP ...
こう坊wさん

9月4日 また出張ウィークが始まる ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年12月15日 6:53
おはようございます。

こちらは曇り、最高気温は25℃の予想となっています。

来年はもてぎと菅生、楽しみが増えますね!

今週もようやく最終日、早く終わりにしたいですね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2023年12月15日 6:58
おはよ~♪

そちらは25℃の予想ですか?

こっちと20℃の気温差がありますねw

菅生はあまり馴染みが無いのでちょっと不安ですがww

定時で上がってゆっくりしましょう。

今日もよろしく~。
2023年12月15日 7:14
おはゆー!

晴れ男が来なかったからか?w

菅生も行ってみてーな!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年12月15日 7:44
おはよ~♪

それもあるかなぁw

もてぎより撮影ポイントが少ないイメージなの。

今日もよろしく~。
2023年12月15日 7:40
おはです。

雨だよ雨・・・

やっと、やっとラス1だ!

菅生も行くのか?

菅生もチケット手に入るらしいぞ(ボソ

スポンサーさんが言ってくれたし~w

出来れば行きたいところだなww

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年12月15日 7:46
おはよ~♪

雨だねぇ。

ラス1なのは嬉しいけどw

行くことになりそうかなww

ぢゃ、絶対お願いしないとw

是非、VIP扱いで凹

お待ちしてます。

今日もよろしく~。
2023年12月15日 8:27
おはようです。

嵐の前なのか、寒暖差が強烈なお天気になって来そうですね。

やっとラス1、そして師走も半分が終わってしまいます😅

穏やかに終わって欲しいですね😉

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年12月15日 8:57
おはよ~♪

まだ小雨模様だけど、これから本降りになりそうだし、寒そうだし・・・

そっか、12月も半分が終わっちゃうんだねぇ。

何事も起こらないで欲しいぞw

今日もよろしく~。
2023年12月15日 8:36
おはよー!

こっちは雨が降り出したみたい。

日曜から雪の予報も出ています。

菅生だったら行ってみたいなぁ〜。

やっとラス1がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年12月15日 8:58
おはよ~♪

こっちも雨模様になりました・・・

いよいよ雪が積もりますかね?

菅生の駐車場事情が良く分からなくてw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年12月15日 14:00
こんにちは
私はラス2だよ。
小国も雪が全然なく雨。
頑張って行きましょう。
今から昼飯(笑)
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年12月15日 17:15
こんちわ~♪

この時期の雨は冷たくて嫌い・・・

寒いしさぁ。

美味いもん喰えた?

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月8日 朝洗から始まった土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47768292/
何シテル?   06/08 08:42
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation