• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

12月14日 天気が良さそうな木曜日、おはよ~♪

12月14日 天気が良さそうな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

夜明け前で真っ暗なMGの朝です。

星は見えてるんで、天気は良さそうです。

今日も青空が広がりそうかな?

今朝は結構冷えてる感じですが、日中は10℃位の気温になりそう。

明日は天気が崩れてまた雨模様になりそうです・・・


スーパーGT最終戦のマシン達の続き。

今朝はオイラが応援してるチームクニミツの100号車ですよ。

Honda NSX-GT


















今シーズンは勝利することが出来ず残念でした・・・

第6戦の菅生ではクラッシュによりエースの山本選手が大怪我を負い、その後の2レースを欠場しなければならず、苦しいシーズンになっちゃいました。

その山本選手の復活をチーム全員で待ってるよ~、って意味を込めてボンネットには「フッカツヲマツ!」とメッセージが。



いいチムーですね~。

山本選手はリハビリも順調そうで、来シーズンからCIVICで活躍してくれることでしょう。

さ、ラス2を頑張って乗り切りましょう。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/12/14 06:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12月13日 晴れても寒そうな折り ...
チョッパー♪さん

山本選手の回復を待ちましょう
しんちゃん☆☆さん

12月11日 5日勤務の始まりな月 ...
チョッパー♪さん

今年の残り2ヶ月を頑張るために。。。
うちのオデさん

12月7日 今週もラス2な木曜日、 ...
チョッパー♪さん

12月27日 2023年の仕事もラ ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年12月14日 6:25
おはよー!

こっちも真っ暗ですね。

気温とかは似たような感じかな。

NSXは今年で終わりなるのか。

ニューマシーンが楽しみですね。

ラス2がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年12月14日 6:58
おはよ~♪

YGもまだ真っ暗な感じですかね。

寒いですが、それでも暖かい方なのかな?

NSX最終年ですよ。

CIVICは各チームがどんな感じになるのか楽しみです。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年12月14日 6:36
おはようです。

穏やかな冬晴れになりそうですが、早くも下り坂の様ですね。

う〜ん、長い…未だ木曜日😵

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年12月14日 7:00
おはよ~♪

天気がいいのも今日までで、明日は雨模様になりそう・・・

残り2日がこれまた長いw

今日もよろしく~。
2023年12月14日 6:41
おはようございます。

こちらは曇り、帰りは雨になりそうです。

チームクニミツ、来年の体制に変わりはないようですね!

車も一新、頑張って欲しいですね!

あと2日、頑張りましょう!

今日もよろしくです。



コメントへの返答
2023年12月14日 7:01
おはよ~♪

こちらは明日の朝から雨模様になりそうです。

ドライバーラインアップは変わらずでしたね~。

来年はまたチャンピオンになって欲しいです。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年12月14日 7:42
おはです。

いい天気だ!

今年の未勝利は痛かったな。

山本選手の復活が待ち遠しい。

CIVICのカラーリングも楽しみだよね。

スタンレーのRQの変更はあるのか?w

ぜひ!そのままで!ww

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年12月14日 7:54
おはよ~♪

こっちもいい天気だわ。

菅生戦のリタイヤが痛かったなぁ。

リハビリは順調そうだから、来年はまた活躍してくれることでしょう。

どんな感じになるのか楽しみ~。

2人共に変わりそうな気がするなぁ。

変わらないのが一番だけどねw

今日もよろしく~。
2023年12月14日 11:00
おはゆー!

盗り甲斐があるな!w

歴代NSXコーナーも作ってー!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年12月14日 17:30
こんちわ~♪

コラコラw

オイラが撮った奴で良ければww

今日もよろしく~。
2023年12月14日 12:25
こんにちは
山形は晴れてるけど
プラント内は寒い。
午後から会議嫌だな(T_T)
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年12月14日 17:31
こんちわ~♪

12月は寒いよw

会議は無事に終わった?

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月15日 また朝洗から始まった週末の土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47781499/
何シテル?   06/15 08:38
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation