• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

眠りから覚めたおいらのパーツ達は結局他力本願なのか!?

眠りから覚めたおいらのパーツ達は結局他力本願なのか!? 皆さん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ
さてさて、お久しぶりのブログですが本日は鬼嫁から開放されみん友さんの秘密基地にお邪魔する事になり八女まで足を延ばしてきました!



このブツ以前ブログに書いた奴ですがと言うのも難易度が高い為幾度となくあらゆる所から断られ続けた翼の製作をダメもとでお願いしたら二つ返事でオーケーして頂き預けていたのですが現車合わせが必要な為出向いて来ました(^-^ )

で、甘えついでに会社の事務所からいい加減に片付けろと言われ続け放ったらかしにしていたこのブツ(笑)↓



こちらもダメもとで打診したら快く了承頂き膳は急げという事で取り敢えず会社にあったブツを積み込み(笑)





秘密基地にLet's go!٩(•̀ω•́٩)≡:

パーツ降ろしーの…(・∀・)ニヤニヤ







ギャラリー来ーの…(・∀・)ニヤニヤ



羽根作ってもらいーの…(・∀・)ニヤニヤ





バンパー開腹手術しーの…(・∀・)ニヤニヤ





仮付けしーの…(・∀・)ニヤニヤ



サイドダクトしーの…(・∀・)ニヤニヤ



と、今日はここでお開きになりました(≧▽≦)ゞ

恐らく次にお伺いする時は羽根より先にバンパーが出来上がる予感(・∀・)ニヤニヤ

全て他力本願のオイラをお許しください(^ω^;);););)









おわり(・∀・)ニヤニヤ




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/16 21:05:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2015年8月16日 21:09
こんばんは!
まさか、こんな事を(爆)

お次は、プリウスを・・・(・・;)
コメントへの返答
2015年8月16日 21:12
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お次は、プリウスの・・・

前置きインタークーラー外してオイラに下さい!!(爆)
2015年8月16日 21:13
お疲れ様です~♪

今日ゎ秘密基地行きたかったのですがちょっと野暮用が出てしまいお邪魔出来ませんでしたけど次ゎ是非行ってみたいです~(^^ゞ
コメントへの返答
2015年8月16日 21:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お待ちしてましたのに~♪( ´艸`)

お次は是非ともおいでください!(笑)

喫茶エネオス並に居心地良いかも(笑)

ちょっと暑いですが…∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
2015年8月16日 21:22
こんばんは( ´罒`*)✧"

人の事はあまり言えませんが・・・

他力本願万歳\(•ㅂ•)/
コメントへの返答
2015年8月16日 21:30
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

オイラの場合ほぼ他力本願です(^ω^;);););)

多分これからもきっと…(笑)
2015年8月16日 21:38
どうもです♪
(^^)/

エアロ加工は、技術的な事を考えると依頼した方が間違いないかと…。
( ̄▽ ̄;)

オイラなんて、エアロはポン付けなのに100%他力本願ですから~。(笑)
σ(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月16日 21:48
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

色々あーしよ、こーしよと考えパーツを揃えて…

放置凹○コテッ


やはり技術を持っている方にはかないません!
側で見ていただけですがこんなふうにするんだと発見させられる事ばかりでした!

多分コイツらはオイラの力では形にならなかったなぁと痛感しました(^ω^;);););)

これからも他力本願ですね~…きっと(笑)
2015年8月16日 21:52
今日は暑かったすね~(;^_^A

来週はある程度進んでる事でしょう(笑)

依頼される=頼られてる=自分の存在価値と思ってますので依頼大歓迎です(#^.^#)

コメントへの返答
2015年8月16日 21:58
お疲れさまです (*´∀`)♪

本当に暑くて倒れそうでしたが作業していた華恋さんはもっとたまらんやったですよね(^ω^;);););)

大歓迎なんて言われると恐縮です…

おいらは慌てませんのでゆっくりで!
まぁイベントの時には華恋さんから作ってもらったパーツで出られればなぁと言うとこで(笑)
ホント華恋さんが居ないと形にならなかったパーツ達なので感謝感激雨あられです(//∇//)
2015年8月16日 22:06
お疲れ様です(^^ゞ

動き出しましたね!!楽しみですね~♪(^o^)
完成が待ち遠しい!!(#^.^#)
コメントへの返答
2015年8月16日 22:12
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

当初のニコイチバンパーとは方向がずれてしまいましたが、眠らせておくよりは他力本願ですがお願いしようかと(笑)

プレ翼もいい感じに仕上がりそうです(・∀・)ニヤニヤ
2015年8月16日 22:16
お疲れ様です!お邪魔出来て初対面出来て居心地良すぎて楽しかったです♪また是非呼んでください♪同時進行っぷりにわ驚きましたww出来上がりが楽しみですね♪
コメントへの返答
2015年8月16日 22:26
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は炎天下で暑かったでしょう(≧▽≦)

お初でしたがそんな事を感じさせない昔からの知り合いの様な雰囲気を醸し出すMIKAやんには参りました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

日曜日は何かしらされてるみたいなんでまた集まりましょう!!

あの同時進行のムダの無い動きが作業を早めるコツなんやろうね!
オイラとは格が違うわ~♪

あっ!!

差し入れどうも~(*^^*)

完成した姿も是非見てね~♪
2015年8月17日 0:04
こんばんは(^-^)

あの方は凄いですねΣ(゜Д゜)
何でもできてしまうイメージが(笑)

コメントへの返答
2015年8月17日 0:15
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

あの方は…

きっとこちらが本職ではと思ってしまう技術力でオイラとは格が違い過ぎますね(^ω^;);););)

だからなんでもお願いしたくなってしまいます(^ω^;);););)
2015年8月17日 6:29
お近くにこんなことが出来る方がいるのは幸せですね

僕も最近は他力本願です(^_^;)

ひとりでゆっくり弄る暇なしです

昔みたいに弄りオフとかしなくなったし

あの頃は楽しかったなぁ
コメントへの返答
2015年8月17日 8:10
おはようございます(*^^*)

ホント近くにいらっしゃるので心強いです(≧▽≦)
ちょっと無理かなぁと思って相談したら呆気なく作業をこなされます(^ω^;);););)

弄りは自分の空いた時間にこっそりとなので中々進みませんね…(笑)

弄りオフ確かに機会が減りましたね~
25が現行だった時は良くやってましたね、懐かしい(笑)
2015年8月17日 12:32
どんどん進化して羨ましい~♪
私は何も進む事なく
退化していくばかりです(涙)

自分も職人さんに2本目の羽根お願いしてみようかな(=^・^=)


コメントへの返答
2015年8月17日 14:00
こんにちは(」・ω・)

どんどんなんて(^ω^;);););)
細々と進化してます(/ω\)

二本目の羽根…


気になる…φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
2015年8月17日 20:43
こんばんは♪

いよいよですね〜(≧∇≦)

完成、楽しみにしてまーす(^O^)/
コメントへの返答
2015年8月17日 21:15
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

苦節一年…やっと日の目を見れます(*^^*)

当初のニコイチバンパーの路線とはチョイとずれましたが周りの人達のお力添えのあればこそです(^ω^;);););)

あっ!

そう言えばkouryu88さんとの近いあの方もオイラに触発されて行動開始されているようですよ(≧▽≦)

2015年8月18日 17:43
お疲れ様です!

今度インパルバンパー組で写真撮りたいですね!
コメントへの返答
2015年8月18日 18:53
お疲れ様です!(*´∇`*)

おっ!

パパさんのお友達にもインパルバンパーの方が居られるのですね(・∀・)ニヤニヤ
是非とも宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プロフィール

「@ゴウセレ 納車おめでとうございます(*^^*)25はだいぶん頑張りましたね(笑)後期で20万超えは凄い!次の相棒も可愛がって下さいね( ̄∇ ̄)またコラボ宜しくお願いします∠( ̄^ ̄)」
何シテル?   09/29 09:23
こんにちは(」・ω・) どっぷりセレナ弄りにハマっています黒紫無双です(≧∇≦) もうかれこれウン十年前の話クルマの免許取得した当時にはオイラの車歴にま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LA610タントカスタムRS用燃料ポンプ流用。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 15:37:05
キャブ掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 20:43:16
オリジナル・メーターパネル〜ZX編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/21 22:03:14

愛車一覧

ホンダ ライブディオ 白煙番長 (ホンダ ライブディオ)
現代のこのご時世にどうしても2ストが欲しくなり小学校からのバイク好きな友人にお願いして高 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018年2月25日(日)我が家の新しい家族になりました! セレナ ハイウェイスターV ...
日産 セレナ 黒紫號 (日産 セレナ)
平成19年式、7年目突入のマイセレナ( ̄∇ ̄) 新型買うお金は無いのでコツコツ弄りながら ...
日産 ノート 鬼嫁號 (日産 ノート)
序でに鬼嫁車も登録(笑) こちらは嫁車の為弄り厳禁…ですが見えない所の弄りを遂行中゙;` ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation