• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

セミバケ投入!!

セミバケ投入!! またしても、車ネタです(笑)
長いですが、悪しからず・・・
今日はいつもお世話になっている車屋さんにてサイドブレーキの修理?調整?してもらいました、事の発端はスピンターンノブを買って付けた所、動きがイマイチで、色々自分で弄ってたら、雄ネジが奥に入ってしまいつかなくなったからで(・_・;
今日分解し、付けてもらい元通りになりました!
流石です^ ^自分では全くわからなかったのですが・・・トホホ(・_・;



そしてBOSEの右スピーカーが音割れするので、カロッツェリアのスピーカーを頂き、付けて頂きました!自分で内装剥がして付けようと思ったらサイズが違い、付かなかったのですがwホムセンで汎用ステー買って、切って付けてもらいました^ ^完全にワンオフスピーカーになっちゃいました(笑)
低音が出なくなったので次はちっちゃいサブウーファーかな^ ^
今日はこの2つを解決しにお邪魔したんですが、シート欲しいなぁとか嘆いてたらマツスピのセミバケ余ってるけど?と仰るので見せてもらったらなんと欲しいなぁと思ってたマツスピのセミバケ登場wつけてく?と言われ、お願いしますと(笑)まさかこんなに早くセミバケが手に入るとは思ってもいませんでしたねo(^_^)o
状態が綺麗なので、長く使わせて頂きます😄👍



ついでに前から有ったマツスピステッカーをハードトップに貼りました(笑)


そして外した純正シートは暇な日にキャスター付けて部屋の椅子にしようと、思ってます(*^^*)
土曜日は出勤でしたが、日曜日は満喫していましたー
ブログ一覧
Posted at 2014/06/30 15:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 21:54
ありゃりゃ、もうマツスピシートですか!(゜o゜)
どんどん先に逝っちゃうなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:35
なんと要らないからとおしゃるので頂きました(笑)o(^_^)o
9月の中部までにはパリッとしたロードスターにしたいですね!
2014年7月5日 21:10
こんばんは~

お邪魔します。
モデファイ楽しまれていますね。
自分好みに仕上げて下さい。
コメントへの返答
2014年7月5日 22:02
こんばんわーコメントありがとうございます!
少しずついじっていくのが楽しいです(笑)

プロフィール

「くそ頭に来るなーあいつ」
何シテル?   07/13 10:08
まっちゃん@NB8Cです。よろしくお願いします。 平成10年式ロードスターNB8C RSに乗っています! 初心者ですが宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々に更新!中部ミーティングに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 05:23:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation