• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

遅れましたが、SOROミーティングに顔出してきました!

なかなか仕事が忙しく、ブログかけませんでした(笑)
7月5日に岡崎中央総合公園にて(テラ地元w)SOROミーティングが有るとのことで、参加してまいりました!
行く途中にコンビニにて派手(言ったら怒られるかなw)なNA発見wあれはコマツダさんだああああw
コンビニ突撃し、NCがもう一台来たところで、出発!無事会場到着・・・・え!?
NC多くね?w

コマツダさんの横に停めさせて頂きました(笑)
まさかのNA2台NB2台w他NC15台くらいかなー
ほろ張り替えた赤のNBとても綺麗でした!
そして遅れて到着されたのが、キャラさんのNC

イカツすぎますよ(笑)
みなさんこんなロードスターが居たら道譲っちゃいますよーって言ってました(笑)


ブログ一覧
Posted at 2014/07/15 14:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

グローバル化と差別
THE TALLさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2014年7月15日 17:13
すっげー!迫力ありますねー!
コメントへの返答
2014年7月15日 17:40
ですよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも乗り手が女性のお姉さんです笑
かっこよすぎますね(*^_^*)
2014年7月15日 18:51
こんばんは♪
ソロミ(*^^*)
お世話になりましたぁ♪♪♪

初参加だったんですが………皆さん楽しくお話して頂いて(*^^*)
ありがとうございました♪

おもいっきり楽しめました(*^^*)

キャラ魔女号の見た目……こんな感じになってきましたが………(((^_^;)

私の運転技術が……………(´Д`)
まだまだなんで……………(((^_^;)

今回も…………下手っぴ運転を岡崎の皆さんに御披露目してしまいました( ̄▽ ̄;)

またソロミお邪魔させていただきますので♪よろしくです(*^^*)

奈良ミーティングにもお越しくださいね♪

来月の奈良ミーティングは………青山高原で車の流し撮り撮影です(*^^*)

参加してくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月15日 20:05
こんばんわー♪
こちらこそありがとうございましたー(*^_^*)
僕も同じく初参加でした笑
とても楽しかったですねーo(^_^)o
キャラさんのNCかっこよすぎますね笑
僕もまだまだ初心者なんで愛車を傷つけない様に頑張ります!
奈良ミーティング行けたら行きたいと思います!
またその時はよろしくお願いしますー(=゚ω゚)ノ
2014年7月15日 23:04
すんまそん、今だソロミ不参加の万葉です…(^_^;)
キャラさんは、ブロスにも載ってもはや有名人ですからね~(^^♪
キャラ号もあっと言う間になかなかイカツく進化してますし…(^_^)/
コメントへの返答
2014年7月16日 19:50
また来てくださいー(=゚ω゚)ノ
いちおう新たな地元なので笑
キャラさん有名人らしいですねー( ^ω^ )すごいですヽ(´o`;

プロフィール

「くそ頭に来るなーあいつ」
何シテル?   07/13 10:08
まっちゃん@NB8Cです。よろしくお願いします。 平成10年式ロードスターNB8C RSに乗っています! 初心者ですが宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々に更新!中部ミーティングに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 05:23:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation