• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

雀さんを待ちながら。。

今朝はホントは箱根に行くつもりでいたのですが、昨日のW・Cのせいで寝不足だったので目覚ましで起きれませんでした(^^;


9時に起きて、新潟から雀さんが上京すると聞いていたので、五本木に行ってきました。


着くとまだ雀さんは居ませんでした。


代わりにnishisanさんが何やら作業を。。


待つ間、せっかく来たからとこんなモノを

Click!

LCIのライトスイッチですね。

メッキが素敵です(☆ω☆)


でも普段の目線だと

Click!

コレなんで、全く意味が無いような。。(自爆w


まぁまぁ、自己満足ですから。。(^^;



意外と作業が早かったので、ついでに最近話題のこのようなモノも

Click!

こんなメーカーですね




隙間に挟まってます。

リフトの底からは見えないんですね(^^;

装着後走ってみましたが、鈍感な私には違いが余り分かりませんでした。。
(ダメ自爆www



ここまでブログを書いてて、雀さんの写真が無い事に気付きました!

雀さんゴメンなさい(^_^;ゞ



そういえばお騒がせしていた、新車保証延長問題ですが


無事延長出来ました!!!

Click!


ってか、あんなに脅しといて、何なんだよっ!

まぁ、上から言われてんでしょうけどね。




それから、今日入った「とあるスジ」からの情報ですが、千葉にF1開催可能なサーキットが出来る計画があるとか。

どうなるんでしょうね?

ブログ一覧 | モディ | 日記
Posted at 2010/06/26 18:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

また来た
hirom1980さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 20:13
こんばんは(*^o^*)

今日はお会い出来てよかったです(^O^)
1時間も到着が遅れちゃったので、
お待たせしてしまってすみませんでした(^_^;)
延長保証、改めてよかったですね☆
マースさんのモディの瞬間に立ち会えて
こんな遠征も一味違って面白いなぁ~って思いました☆
またお会い出来る機会がありましたら
よろしくお願いします(^O^)

もう少しで帰還です。
コメントへの返答
2010年6月26日 22:40
こんばんは!

もう帰宅されてる頃でしょうか?
お久しぶりでお会いできて嬉しかったです(^^)
ご主人とは初めてでしたかね?

モディってほどでもありませんが(^^;
雀さんのモディは音まで大掛かりでしたからね!(爆w

またどこかでお会いしましょう!
2010年6月26日 21:42
あれれ。。。。。五本木行っちゃいましたか!
って待ってる間にちょちょっとモディしちゃうマースさんってええな~(笑)
CPMってカルト系っすか。。。(爆)
多分私も単純なので気が付かない効果かも(汗)

↑もうお帰りかな?
コメントへの返答
2010年6月26日 22:47
行きました!
雀さんが上京されると聞けば駆けつけますよ(^^)

いやいや、光ってるとつい。。(自爆www

ボディダンパーも全然分かりませんでしたからねぇ。。
2010年6月26日 22:03
こんばんは!
本日はありがとうございました。
待ち時間に、LCIスイッチ&CPMプレート?装着でしたね
恐れ入りました・・・私も結構な鈍感ですので
今日アライメントとりましたが・・・(爆)

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2010年6月26日 22:59
こんばんは!
帰る時電気消しちゃって失礼しました(^^;

知識も何も有りませんので、お金ばっかかかっちゃって。。
色々とご自分でなさるnishiさんが羨ましいです。

ウチのもそろそろ足回り関係のメンテナンスをやらなきゃいけない時期にきてます。

またお会いしましょう!
2010年6月26日 22:30
ご無沙汰してます!それはカップホルダーですか?でも見えなくても、新しいパーツが入っているって、気持ちいいですよね。新車延長保証もできて、よかったですね。色々あってもこれなら安心ですもんね。
コメントへの返答
2010年6月26日 23:05
お久しぶりです!
そうです、灰皿を置くためのカップホルダーです。

自己満足です(^^)v

何か有った時に保証が無いと考えると恐怖ですからね(^^;
2010年6月26日 23:53
肝心な写真がないとは・・・

さすがはマースさん!(爆)

cpmは皆さんイイ!とおっしゃっているので艦長も狙っております。
まあ、マースさんのように年中かっ飛ばしている方には、効果はわからないんでしょうかね?(笑)
その点、艦長なら・・・(汗;
コメントへの返答
2010年6月27日 8:07
久しぶりに雀さんにお会いするのに舞い上がっちゃって(滝汗;;;

皆さんのコメント見てやる気になったんですけどねぇ。。

>その点、艦長なら・・・

もっと分からないでしょうね(核爆www
2010年6月27日 16:03
雀ねーさん夫妻とお会いされたんですね~
今回は披露宴があったために、残念ながらお会いできませんでした。

しかし、よかったです、延長保証・・・
これでまだまだあの愛車とのお付き合いが長くなりますね♪
コメントへの返答
2010年6月27日 20:57
にーけんさんが居なくて、雀さん寂しそうでしたよ(^^;

46の時は7年乗りましたからねぇ。

皆さんハイペースで箱替えしてますけど、私は今度も行けるとこまで行きますよ~(爆w

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation