• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
旭川四条
チェックポイント:旭川四条を訪問
2022-03-07 13:58:33

地図


[ 一覧に戻る ]

プロフィール

「見ろ!バンプラバーがゴミのようだ!
アッパーのベアリングもゴミのようだ!
まだ5年目なんだけどなー。
とりあえずベアリング手で回るように錆落として組んだけど予想通りコツンとか聞こえるなー。部品代1万。
5~6万キロは走ったブツにそんな金かける意味はあるのかという疑問。」
何シテル?   06/24 16:05
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラルグス車高調 スラストベアリング 分解清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/19 06:15:00
スバル(純正) リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/06 09:18:19
フロントフォーク オーバーホール 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/28 06:50:56

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BCNR33からの乗り換えになります。 当時新車で買える車で唯一惚れました。 高いので中 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行14000キロ、一通り整備された状態で・・・友達がくれました。 1983年のマイナー ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation