• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

SMP SMMP 首脳会談・・・

SMP SMMP 首脳会談・・・ ・・・てきな、平塚の蕎麦屋なのにラーメン屋。

イジメにあってます・・・涙

勝手に超大盛たのまれました・・・涙

≪一言≫

このあと、店の裏でシバかれますよきっと・・・涙
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2011/12/29 20:01:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

地産地消
avot-kunさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 20:05
楽しそうじゃないか!

皆様にヨロピコです。

(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2011年12月29日 20:07
『食え!』と言うんです…涙
2011年12月29日 20:27
三度食べないと「慣れない」ラーメン(笑)


3ヶ月以内にリベンジしてください(爆)

コメントへの返答
2011年12月30日 12:03
恐るべし!平塚の蕎麦屋なのにラーメン屋!

遥かなる三度の高い壁←しかも【増える麺】

振り返ると脇が甘過ぎた!…『お腹いっぱいになると眠くなるんです』…涙

富士川で10分仮眠です(-_-;)
2011年12月29日 20:59
美味しそうだけど、苦しそう~。

一杯、楽しんで帰ってくださいね。
コメントへの返答
2011年12月29日 22:05
注文が怪しかったです…『ちょいぱり、ちょんまる、やわらたま』←怪し過ぎますよね!

きっと店のおばちゃんに『このオトコ!…やっちまいな!』ってな暗号ですわ…涙
2011年12月29日 21:27
首脳会談への登竜門とか

お残しは許しまへんとか

がんば( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2011年12月29日 22:10
南関のイベントには十分ご注意ください…歓迎会という名の登竜門が待ってます!

ぎゃふん!
2011年12月30日 1:11
一足違い。ごめんね(>_<)

また来てね(^^)
スマちゃんの命令だし(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 5:38
オーダー受けたおばちゃんがね…『イェッサー!』って言うんです。

そこでピンとくるべきでした!
おばちゃんは…蕎麦屋なのにラーメン屋を装った、元・フランスの外人部隊!…現・スナイパーに間違いない!…涙

浜名湖SAで2時間寝てて…今、帰宅しました!
今日も明日も仕事です!

ここまで全てスマさんの計算通り…ぎゃふん!
2011年12月30日 7:23
なるほど、南関には近寄っちゃダメって事ですね(;´Д`A

中国のえらい人が君子、危うしに近寄らずって言ってました。

なるぼど囧rz
コメントへの返答
2011年12月31日 13:20
当日の朝、大黒で電話受けたんです…『お前か!SMMPとかぬかしとるのは!顔出せや!』…てきなあんばいで…怖

出てきたラーメンは【メガ盛り】…しかも、美味い←(汲み取って)

『いいからいいから残していいから』と笑いながら睨まれ…以下、ご想像の通りです(>_<)

【郷にいりては郷に従え】とはよく言ったものですね!…涙
2011年12月30日 8:44
そういやワタシもここでラーメンしか注文したこと無い鴨
・・・あ!鴨南蛮喰ったっけ!?

じゃ次開催の”鳥”も出張ですかあ??

コメントへの返答
2011年12月31日 13:26
え!皆さん行かれてる!そんなに有名な店だったんですね!←ここはあえて、どういう意味で有名かは聞きません(-_-;)

一鶴も良いですね♪大好きです♪
新年も市川、川崎と出張する予定があるので、南関の新年会にお邪魔出来たらいいな…と思いつつも…KATOさんの影に隠れさせて下さいね♪

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation